fc2ブログ

公園大好き

先におことわりしておきますが,11月の初めの写真です(汗)ノークレームで頼みますよ。

伊吹を連れて近所の公園に行って来ました。

夏場は結構にぎわっているのですが,寒くなってくると広場も貸し切り状態です。

まったり

この公園はぐる~っと一周回るとほどよい運動になります。

あちこち見ながら散策開始♪



古民家の写真を撮りながら,お互い勝手なことをしていたら,リーダー犬とはぐれましたよ。

古民家


まあ,よく知っている公園なのでどうってことないのですが,
そのことに気が付いた伊吹はちょっぴり不安げです(笑)

たよりない~

ほんま,しょぼい奴ですね。

無事再会を果たしたら,すべりだいをすべらされましたよ。

すべりだい

軽く迷惑そうですが(笑)上手に 歩き すべりました♪


この日はあまりお天気がよくなかったのですが,伊吹は終始ご機嫌さんで,最後には広場で狂ったように爆走して,笑ってましたわ。
ももんがはすげえ走らされて大変でしたよ。。。。。

走りながら撮る写真はこれが限界ですが(笑)まあ,なんだか妙にうれしそうな顔した伊吹が撮れたのでよかったです,はい。

爆走

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

メリークリスマス!
伊吹ちゃんの、ハッスル笑顔が見れるのが、やっぱり一番嬉しいですよね。
絵留も、こー寒いと、笑顔は出ません。。。
しばらく笑顔の無い日々です(^^ゞ

こんにちは~♪

お~伊吹ちゃんが走ってますな♪
11月の写真であろうとその笑顔は最高ですよ!楽しそうだなぁ~♪
ももんがさんちはいつも高い所に登らされてますね(笑)恒例になってるのですか~?

No title

伊吹ちゃん、嬉しそうに走り回っているのが伝わってきますねぇ~♪
わんこって、突然エキサイトして走り出すのがありますけど、
あれは一体何でしょうね?
コロも突然じゃれたように走り出して行ったり来たり、
ダダダダーー!と走って、一瞬止まってまたダダダー!ってのが良くあります。
リード持っている方は大変です(苦笑)

今年も伊吹ちゃんのお顔とももんがさんの面白い文章で楽しませて頂きました。
また来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいまし☆

☆ こめんとありがとう ☆

☆ りん子さん

お返事が遅くなって(汗)
わ,我が家にはサンタさん,こなかったもん!
クリスマス,なかったもん!!
(と,言い訳する;笑)
なんか,毎年この時期は仕事におわれてキュウキュウですよ。。。
ほんとは絵留ちゃんにクリスマスカードを送る予定だったのに。。。
伊吹も毎日ふてくされていますよ。

☆ くるみこちゃんさん

かなり珍しい写真ですよ,これ。
めったに走らないから。
そういえば,いつも滑り台とかやってますね(汗)
いや,けっして動物虐待しているわけではありませんって!

なんかねぇ,見るとやりたくなっちゃうのよねぇ。。。


☆ よっぴーさん

コロちゃんもやりますか!
確かに,一緒に走らされる方は,たまりませんよね(笑)

伊吹は家の中でよくぐるぐる走るのですが
外ではあんまり爆走しないので
これは結構珍しい写真ですよ。

こちらこそ,来年も宜しくお願いしますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい いい犬。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索