二色の浜・オフ会 その1

すでに水曜日ですが(汗)
新ブログの整備を一休みして久々に平常更新など。。。

28日の日曜日,大阪の二色の浜のオフ会に誘っていただいて(いや,押し掛けたのか??)出かけて参りました。

天気予報は限りなくあやしかったのですが,暑すぎず,雨も降らずの絶好のオフ会日和となりました。

実は私,大阪生まれの大阪育ちですが,大阪の南部にはほとんどいったことがないのです。空港へはリムジンバスか電車でぴゅ~っと行くだけだし,途中では降りないし,大阪市より南は未知の世界。

そして,この日,仕事のリーダー犬。。。

一人で伊吹を連れて車に乗り込み,阪神高速をひた走り,初めてその地を訪れました(大げさやっちゅうねん)

まずは集合場所のお店を目指す。
渋滞はまったくなく,1時間あまりで到着すると・・・。
ももんが,一番遅かったです(お待たせしました;汗)

【続きを読んでみる?】

ご挨拶が遅れて

20060530234857
うふ、私伊吹。このブログの当主よ。以後お見知りおきを。
うちのしもべ、ももんががとろとろとお友達のブログに引っ越し挨拶に回っているようだけど、まだ、回りきれてないんだって。とろいわよね~。
先にあっちのブログから飛んで来て下さった方ありがとうです♪それからそっとあっちのブログをみていて下さった方もありがとです。コメント見て、飛んで来て下さった方もありがとです。

伊吹ここで新たな犬生を送るわ、これからもよろしくです。

お引っ越し

本日よりこのFC2ブログにお引っ越しです~。
過去ログの移行はややあきらめモードです(笑)移せそうなとこからぼちぼちやっていきますが,コメントが欠けたりしているものもあります。ライブドアはこれまでの記録として,残しておくつもりをしておりますが,これからはこのFC2で,またよろしくお願いします。

まだまだ工事中で,管理画面のほうもあまりよくわかりませんので,お見苦しいこともあるかと思いますが,よろしくおつきあい下さいませ。

伊吹のこれまでのお気楽生活

伊吹のこれまでのブログです。データ移行がうまくいかないので,もう一回ゆっくりチャレンジしてみます。こちらから,これまでの伊吹にも会いに行ってやって下さいね。

柴犬☆伊吹の日々是精進

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索