

捕まえる@携帯

20070128093858
伊吹よ。こんにちは。

毛布,しっかりおさえて~
タオルもぎゅ~

あとはね,ももんがの太いお膝♪
こうしておくと寝てる間に逃げられないのよ。

伊吹って天才だわぁ♪





伊吹,○○に耐える

伊吹の晩御飯はだいたい9時~10時ごろ。

ワンコにしては遅いですが,ま,仕事の都合でしかたがありません。

それに留守番中は,ぐうすか寝ているだけなので,あんまり時間が遅いか早いかは,わかっていないようなのです。

普段はそれでいいのですが,休日は,夕方からうろうろ,そわそわ・・・。

【続きを読んでみる?】

ハイキング(携帯投稿をまとめました。)


20070121105528
おにぎり,   準備よ~し!!

伊吹も   準備よ~し!!!!
20070121105554


20070121121934
ハイキングコースの駐車場に車をとめて、

歩くこと一時間。

いつもの公園に到着です。

さて,お弁当にしようっと。



山道,山道,ひゃっほ~い!!

伊吹が1番元気よく歩いて(走って?)います。

(ノーリードに見えますが,
ちゃんとフレキシブルリードで
繋がれています。)

20070121132443


往復で2時間の山歩き,ちょうどよい運動になりました。

一番張り切っていた伊吹は,
帰ってきてから倒れ込んで眠っております。


伊吹,○○される。

さて,更新をおさぼりしていた年末の出来事です・・・・。

いつものようにお散歩に出かけた,ももんが&伊吹。

伊吹は,ぴょんこぴょんこと,ご機嫌ウサギ飛びで,「いぶきちゃ~ん!」と声をかけてくれたご近所の奥さんのところに駆け寄ったのですが・・・・・。



次の瞬間・・・・・



白いかたまりが弾丸のように伊吹に突進!!




【続きを読んでみる?】

伊吹,○○になる

ご無沙汰しております。ももんがです。

こんなに忙しいのは十数年ぶりか?という忙しさで,あわあわしておりましたが,なんとか日常がもどってまいりました。

久々の更新&みなさまのブログにお伺いもできずすみません。
ぼちぼち,頑張ります・・・・・。






ところで・・・・


これ,なんだかわかりますか?



柴のフィギュアですよね。


【続きを読んでみる?】

う~ん@携帯

20070105152726
こんにちは、伊吹よ。

お正月はのんびりしていいわよねぇ。

ももんがは昨日から仕事がはじまったのよ。びんぼ~ひまなしってやつよね。

伊吹?伊吹はまだまだお休みよ。おほほ、ほら、伊吹、いいとこに勤めているから、大型休暇がとれるのよね~。




ニートが何を言ってるんだか。。。

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
(もう2日だけど;笑)

奈良は昨日はよいお天気でしたが,今日は雨模様です。

昨日は伊吹も近くの神社まで初詣に行きましたよ。


【続きを読んでみる?】

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
