あらためまして

昨日は大勢の方々にご参加いただき,大きな事故もなく晴天のもと,無事に「第2回関西四国合同柴ブログオフ会in淡路島」を実施することができました。
ご参加下さった皆様のおかげでとても楽しい1日になりましたこと,深く御礼申し上げます。
また,予想以上のにぎわいに,すっかり我を忘れて(?)ただただ焦りまくっておりました我々幹事(まーく40さんはしっかりしていたから,私だけか?)でしたが,皆様のご協力のおかげでなんとか乗り切ることができました。ほんとうにありがとうございました。

なお,すでにまーく40さんのところで,お読みになっているかと思いますが,受付でご住所をお伺いさせて頂いたのは参加の記念にデジイチで撮った愛犬の写真をお送りさせて頂くためです。個人情報保護が重要な昨今,説明不足でしたことをお詫びいたします。ちなみに我々はただの犬好きですので(ブログを見ていただければおわかりかと思います),決して悪用することはございません。

【続きを読んでみる?】

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索