伊吹さんの川遊び。

第1弾,「さてさて日曜日。。。」,第2弾,「つり橋渡れ」に続く第3弾,完結編です。

無事つり橋を渡り終えて,日本犬の意地をみせた(?)伊吹。
地面が揺れなくなると,とたんにはりきりだしましたよ。
ごんごんと山道を降りていきます。
降りたらのぼらなきゃいけないんだけど。。。。。(汗)



【続きを読んでみる?】

つり橋渡れ!

前回のさてさて日曜日。。。の続きです。

前に来たときは,すごく人が多くて,ほんまに大丈夫なんか?(いやいや,大阪府さん,すいません。ちゃんと重量制限をするためのセンサーみたいなのもついていましたし。)と,思いましたが,わやわや人がいる中をすたすた渡るワンコも見かけたので,ま,やってみましょう。

【続きを読んでみる?】

さてさて日曜日。。。

この前の日曜日,奈良は午前中降水確率60%,あきらかに雨でしょう!という予報でしたが,ももんがはひそかに晴れるのではないか???と,疑っておりました。

というのも,その日は年に1回の自治会草刈りデー!!!

奈良に来て十数年,実は雨で中止になったことがないという魔の日なのです。
直前まで降っていた雨が集合時間前にやんだり,草刈りが終わったころにぽつぽつ降り出したり・・・・,なぜか草刈りが中止にならないんですよ。

で,当日朝!

【続きを読んでみる?】

楽しいよ@携帯

20070916120343
山登り中です。暑いわ(-.-;)

坂道ダッシュしてみたよ。

前回のデジイチ修行の続きです。

いつもの公園で伊吹孝行とデジイチ修行を並行して行っております(笑)

くんかくんかと,草の匂いを嗅いだり,バッタを追いかけてぴょんこぴょんこはねる伊吹をつれて,公園内を散策。丘を登って,反対側の広場を見下ろしたとき,ふと,浮かぶある考え。

伊吹,ここ,走ったら気持ちよさそうだよ?

ということで,ももんが,年甲斐もなく走ってみましたよ(笑)

【続きを読んでみる?】

デジイチ修行

さてさて,平日はもっぱらコンデジでしょうもない室内写真を撮る日々ですが,日曜日はまたまた,デジイチを抱えて,いつもの公園まで行ってみました。

【続きを読んでみる?】

中島公園の不思議

ぬお~!!

何回書いても写真を入れるときに本文が飛んでしまう~!!

うぎゃぁ。。。

と,いうことで,しっかり途中でコピーしてから記事を書くことにします。。。


札幌の中心地近くに中島公園という公園があります。

【続きを読んでみる?】

theme : 国内旅行
genre : 旅行

新○は,突然に。。。

その日もいつもとかわらぬ朝だったわけですが・・・

ピンポーンと玄関のチャイムが鳴りました。



【続きを読んでみる?】

前田森林公園の不思議。。。

さてさて,超多忙期間も終了して,伊吹をいつものショップに預けて,少し遅い夏休みで,北の大地を訪れたももんが家ですが,ぼちぼち平常の生活が戻って参りました。

【続きを読んでみる?】

theme : 国内旅行
genre : 旅行

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索