fc2ブログ

今年も開催致します♪

李白の有名な詩に

「黄鶴樓に孟浩然の廣陵にゆくを送る」という作品がありますよね。

(あれ?毎年みてますよね,この書き出し・・・・・?)


故人西の方黄鶴樓を辞し
煙花三月淡路に下る・・・・・


ん?


んんん?

というわけで,3月になったら(ちょっと遅い;汗)告知開始♪
今年もやりますよ,淡路わんわんぱらだいす~!

(わんわんぱらだいすって何?とお思いの方は,こちらから,過去の淡路わんわんぱらだいすの様子をご覧下さい。→カテゴリー「淡路でワンコまみれ」)

ホストを務めるあきとさま 司会進行はまかせろわん!
飼い主様のクレームにより(爆),写真を差し替えましたよ。
(photo by まーく40さん)

今年も「柴犬あきとの日記(まーく40さん)」&「柴犬☆伊吹の日々是精進(ももんが)」共催によります,「第4回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島」の企画立案が進んでおります。

「ついに来たか~!」と,待っていて下さったあなたも,「今年もするのね,ふう~ん。。。」的なあなたも,「いったいそれはなんなのよ?」ってあなたも,どうか以下の告知をご覧下さい。


淡路わんわんぱらだいすは,幹事犬が柴のため大変柴密度が高いオフ会ではありますが,全犬種OK,もちろんわんわん好きだけどわんこはいないのって方も歓迎します。

ことの始まりは,まーく40さんと,私の「普段ブログで眺めているだけのわんこたちと,はむはむされたり,わしゃわしゃしたりして,遊びたい!!!」という,実に個人的な希望から,スタートした淡路島オフ会,あわあわしっぱなしの企画であるにもかかわらず,これまでたくさんの方々にご参加頂けました。

第4回は,ほっこり楽しめる雰囲気にできたらいいな・・・と,思っております。

ではでは,かんたんな実施要項です。


--------------------------------------------------------------------------------

・日時     4月29日(昭和の日)お昼12時ごろから。

・開催場所  淡路島洲本市の大浜海水浴場&大浜公園

・参加資格  ブログをお持ちの方も,そうでない方も,柴飼いさんも,柴飼いさんでない方も,
        普段は読みにげ専門(失礼;汗)の方も,
        ワンコが大好きで,マナーが守れる方なら大歓迎です。

        事前に参加の意思を,まーく40さんのブログか当ブログに,
        コメントいただければ幸いです。

・イベント   現在企画中♪

・参加費   参加費代わりに地元のお菓子やお気に入りのスイーツをなどをちょっぴりお持ち下さい。
        (生ものや傷みやすいものはNGですよ)
        イベントの上位者景品などに使わせていただきます。


雨天中止、少雨(任意参加で)決行。 まだまだ詳細はこれから詰めていきます。

--------------------------------------------------------------------------------


昨年は開催日程のアンケートを採らせていただきましたが,結局全ての方の希望を・・・というのは不可能ですし,今年のカレンダーの休日の並びからすると,あの大きな連休の中にオフ会の予定を入れるというのはちょっとどうかな?という感じもありましたので,この日に決めさせていただきました。

遠方参加の方には厳しい日程かもしれませんし,ご都合の悪い方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい~。

また,昨年はちょっとイベントに追われた感がありましたので,今年は少しお話ができる時間も増やしたいなと思っております。


今年も懲りずにやるのね~,しょうがない,参加してやるよ!という優しい方は,まーく40さんのブログか当ブログにコメント下さいませ。行きたいけどまだ予定が~って方ももちろん,大歓迎です♪


わしゃわしゃしたりはむはむされたり,肉球のにほいを堪能したり(←一部マニア限定)してみたくなってきた方は是非!ご参加を♪

淡路で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(伊吹は相変わらず,気配を消していると思われますので,そっとしておいてやってください;笑)

なんにもみえない,だあれもいない
伊吹も一応待ってるわん。。。。。
スポンサーサイト



theme : 柴犬
genre : ペット

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索