スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参院選

参院選の翌朝・・・

白戸次郎氏の当落が気になったのか,

いつになく熱心に新聞を読む伊吹の姿が目撃されましたよ。

当選したかしら


あんまり一生懸命読んでいるので,前に回ってみたら・・・

じゃましないで



邪魔するなとにらまれました(笑)

(どうでもいいけど,あんたの前足はどこに格納してあるんだい?)



あれ?伊吹,夕べ一緒に開票速報見てなかったっけ?

めっちゃ早々と白戸次郎氏は当確って出てなかったっけ?

みなさんはごらんになりましたか?

選挙速報の間に新作CMが出てきて,めっちゃ笑えましたよ~。

見逃した方はこちらでおたのしみくださいな。

ちなみに,いくら読んでも白戸さんの当選の記事がないので

伊吹はいつものように寝ちゃいました(笑)

寝るワン
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

あの子はだあれ?

さてさて,世の中七夕も過ぎましたね・・・・・。

4月で止まっているおでかけレポもさすがになんとかしないと・・・ということで

GWのできごとでも・・・・(今更ってクレームはもちろん不受理と致します。)

あんまりゴールデンでもなかった我が家の連休ですが,1日くらいは遊びたいということで・・・・

まったくゴールデンではない,いつものお山,子どもの森まで行きました。

はいきんぐ

新緑がきれいな中,いつものようにハイキングですよ。

東明寺
この日はすごい歴史の古いお寺,東明寺方面へ・・・・・。

うれしい顔の伊吹,なんだかタレ目ちゃんになってしまいましたよ(笑)

タレ目

山に来ると表情が豊かになっていいねぇ。。。

家でもそういう顔してくれるとうれしいんだけどなぁ・・・・・。

サラダバー

ちょっとサラダバーにもチャレンジ。


リーダー犬に草を抜いてもらってました・・・。

どんだけ過保護やねん(爆)

食べさせて


などと一遊びして芝生広場に戻ったところ,わんこの姿が。

お,めずらしい,黒柴ちゃんやん・・・


と,ちかづいてみると・・・・



あれ?


凛ちゃん



りんくまさん&凛ちゃんがお友達と遊びに来られていました♪


凛ちゃん,ひさしぶり~♪

ぺろん

じたばた,ぴりぴりの神経質な伊吹と違って,おおらかな凛ちゃん。

にこにこ笑顔がかわいいですよ♪

ぎりぎり


なんとか2ショットを撮ろうとここまで近づけました。

凛ちゃんは大丈夫なのですが,伊吹がこれでぎりぎりだろうなぁ。。。。。という距離。

それでも,ご近所わんこ以外でここまで近づけるのはかなり珍しいのです。

凛ちゃんがおとなしい子だからでしょう。。。


りんくまさん,凛ちゃん,

お友達とお楽しみのおじゃましました&ありがとうございました~!

また機会があればあそんでやって下さいね♪



アナコンダ@携帯




伊吹地方は、大雨洪水警報が出て、雷が鳴っておりましたが、皆様のところはどうでしょうか?

我が家では雷が鳴ると、アナコンダがももんがに巻き付いてきて、えらいことになってしまいます。

おまけにこのアナコンダ、突如スカンクに変身するからタチが悪い(^-^;


雷の恐怖からどばっと毛が抜けるし、膝の上で肛門腺汁を出すし、

おかげで短パンは洗濯だし、カーペットにはよだれだらだらだし。


こんなおちゃめなアナコンダ(^^ゞ

あなたのそばには棲息してるかな?


* コメントのお返事,遅れています,ごめんなさい~

寝顔というのは

寝顔というのは不思議です。

なんてかわいい顔でねているんだろう♪と,思うこともありますが

なんてぶさいくな顔でねてるんだ!と,思うこともあります。

寝る

この1枚は,ひじょ~に微妙な判定上にありますね(笑)

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。