それでもびっくりは起こる

矢田山遊びの森(子どもの森)ネタでひっぱるももんがです,こんにちは。

レジャーシートから離れないどころか・・・・。

安心

土足で上がり込んですっかりくつろぐ赤い毛玉ちゃん。。。。。

これほどの安全地帯はないと思っているようですが・・・・・


せみっち

レジャーシートの上でも,ちょっとしたびっくりは起こりますよ (^^;)


P.S.  本日22時で,夏の長時間労働期間は無事終了です♪

この夏も頑張ったので・・・・明日からちょっとだけ旅に出ます。

探さないで下さい <(_ _)>  (← 誰も探さんって;爆)

今回はいつも以上に短い旅ですが  (^_^;)



・・・・・・というこの記事を時間だけ変更して予約投稿し,

日付を変更し忘れた私はなんてオバカさんなんでしょう(汗)

というわけで、旅は、29日、水曜日出発,本日31日午後に帰着。

洗濯物も済ませたので,今から伊吹さんを迎えに行って参ります。m(__)m

theme : 柴犬
genre : ペット

もったいない。

矢田山遊びの森(子どもの森)はいつもすいています。

対向車が来たら泣くしかない(?)山道を走行しないと行き着けないから。

ちなみに私は絶対にここへ行く道の運転はできません!!


この日もこんな感じ。

どど~んとひとりじめ

芝生広場を2面分,独り占め(こっちは狭い方の広場です。)


でもしょぼい毛玉ちゃんはロングリードをつけても・・・・・

ここがいいの。

レジャーシートから1mも離れません(-_-;)

伊吹・・・・・,しょぼすぎ・・・


theme : 柴犬
genre : ペット

視線の先には?

お盆休み,いつものお山の公園,矢田山遊びの森(子どもの森)で・・・

視線のサキには

おやおや?伊吹さん。

何を見ているのかな?



あひるちゃん

あ,アヒルちゃんでしたか(^-^)

theme : 柴犬
genre : ペット

おにゅう♪

伊吹は寝床をホリホリする癖があるので・・・・

愛用おざぶカバーに穴が。

(それでこの暑いのにまだ,ひよこちゃんブランケットを使用していた疑惑あり)


で,もも母が新しいカバーをつくってくれました!

(自分で作れというつっこみは受け付けておりません)

おにゅう

さらっと気持ちの良い水玉模様ですよ。

伊吹も気に入ってくれたようです。

もも母!いつもありがとう♪

お休みですよ。

この間から夏の長時間労働月間に入り,

連日10時間授業に苦しんでおりましたが・・・(←ブログ放置の言い訳)

ちょっとお休みが♪

普段は10時まで仕事のところを昨日は5時で終了♪

高校の部活のOB会に行ってきました♪

で,本日は・・・・

どんな日だったかな~?伊吹?

赤い毛玉



ニッコニコの赤い毛玉ちゃん。


で,こちらは実家の丸い毛玉ちゃん。

丸い毛玉


というわけで,伊吹もつれてももんが実家へ。

赤い毛玉ちゃんの性格がちょっとなになもんで実家では野放しにできませんが

接近


このくらいの接近遭遇は可能です♪


実家ではテンションマックスのまま過ごした伊吹さんは

帰宅後,死んだように寝ていました。。。。

お疲れ

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索