フレーム

雪だまカジカジ、一応、庭では少しやらせてやります。あんまり食べて欲しくはないねんけど。

で、カジカジ。

どや顔、

カジカジ、

どや顔。

と繰り返すので、どや顔とろうとすると、カジカジしてフレームアウト。



カジカジ撮ろうとすると、かっ!と顔を上げてどや顔してフレームアウト。



あんた、わざとやってるのかい?

theme : 柴犬
genre : ペット

がんこいってつ

使っていない、夏用ベッドをおもちゃいれにしていたんですが、

おもちゃをどんどん引っ張り出して、伊吹が入り込んでいた。



やや窮屈感がいなめません。

しばらくすると、やっぱり狭いと思ったのか、はみ出してきたけど、



がんこに出てきません。

ここで寝るって決めたんだよね、はいはい、ご自由にどうぞ。

theme : 柴犬
genre : ペット

ほりほり

砂浜や山ではほとんど穴掘りに興味を示さない伊吹。

なぜか突然,雪穴掘りに熱中し始めましたよ。

DSC_0091 (640x430)



雨で顔がぬれるのはめっちゃ嫌がるくせに,雪はだいじょうぶなんですか。


お~い,崩れても知らんぞ~。


時々顔をだして,満足そうに微笑んで

DSC_0096 (640x430)


また潜る・・・。

お~いってば!!

DSC_0100 (640x430)


うふっ♪だって,楽しいねんもん♪



DSC_0104 (640x430)

しゃ~ないから今度雪の山作ったるわ。好きに穴掘ってくれ。

そのかわり,埋まっても助けたらへんぞ~!!

theme : 柴犬
genre : ペット

新年あけちゃってますが

新年、あけちゃってますが、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



昨年は、引っ越しあと、日々の雑務に終われ

(仕事とか、畑とか、おいぬさまのお世話とか、ぼんやりとか^_^;)

すっかりblogも放置しており、御無沙汰致しております。

現在は毎日雪かきとか、おいぬさまのお世話とか仕事とか、ぼんやりとか(^_^;)しつつ

元気に暮らしております。



北海道レポとかしたくても、あまり遠出もしなかったので、ネタがない(≧∇≦)

そんなてきと~なヤツですが、

今年もよろしくお願いいたします。

あ、伊吹は元気ですよ。毎日、雪道ダッシュして、我々をこけさせようという、相変わらずの腹黒さと

相変わらずのバカっぽい、激しい動きで、まだ、若いと回りの人々を欺こうとするセコさもかわりません(爆)



ま、外では暴れていますが、家では寝ている時間が多いのは、さすがの伊吹もよる年波にはかなわないってことかな~。

今年も元気で過ごせますように。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索