伊吹さんの足下シリーズ(笑)

最近マイブームの,伊吹さんの足下シリーズ。。。

この日はなんだか大物に挑戦されていましたよ。

よいしょ


こらしょ


どっこいしょ


かなり大がかりな(?)作業を無事にこなして,満足げなお顔の伊吹さん。

このまま,裏むきのベッドに顔を埋めて,お休みになられました。。。




淡路島,炎のオフ会(?)実施日時決定!!
参加者大募集中です。
詳細はこちら! 

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

今日↓の記事を読んであわてて久々にライブドアのブログをチェックしました。

・・・・消えてる~~orz

しかも、image. を入れてみましたが、無理っ(爆)
画像ファイルを確認してみましたが、2005年の8月下旬より前のが
まるっと消えてます。
はう~ん。
そちらはいけましたか??
なんにせよ、教えてくれてありがとうございます♪
どうにかせねば~~。

伊吹ちゃん、なんて安定の悪そうな(笑)
でも満足気な伊吹ちゃんに萌え萌えです。

いい顔してる~~

伊吹ちゃん、いい顔しているね、何か満足してる~~

この写真は最近ですか?伊吹ちゃんは花粉症は無いのかな?家のチェリーは花粉症

で最近は涙目です~~~~

プッ、ベッドと相撲してるみたいですね!
うちのわんこはホリホリします。
裏向きのベッドで熟睡できたのかな?
わんこって時々不思議な行動しますよね?

あーまたまた足下にいる(笑)
本当に足下すきなんですね
今度は大きいベッドを持ってきて、よいしょよいしょ・・・
そこで、手伝ったら、引っ張りっこになっちゃいそう(笑)
かなり満足げな伊吹ちゃんですね♪

伊吹ちゃん。。。
こんな大物まで運べるなんて~~
力は関係ないのね。気持ちがあれば何でも
運べちゃうのね~~
ももんがさんたちのそばがいいんですね^^

伊吹ちゃんの「よいしょ、よいしょ」って言う声が聞こえてきそうな写真です。
お気に入りのベッドにも入っていたいし、ももんがさんにもくっついていたいし...。
で、結局、両方共ゲット!といった感じでしょうか。
伊吹ちゃん、いいお顔です~。(*^_^*)

相変わらず、かわいいお顔ですねえ、伊吹ちゃん。
まーくさんのところでも表明させて頂きましたが、わたくしは
不参加ですが、両親がレオンと参加予定です。
連覇目指して頑張ります。宜しくお願いします。

かわいい・・

最近、チコさんは夜になるとリビングに居座って、慶汰となにやら遊んでいますわ。
というか・・ひろ~い背中に車を走らされたり・・あげくには、頭をこんっとたたかれたり・・と仲がよいのか悪いのか・・微妙な関係ですが・・

慶汰はチコが好きらしい・・

んで、オフ会は今年も参加させていただきますね~

伊吹ちゃん・・今年は、慶汰が一緒にたそがれてくれるかもよ~
ちなみに、今年は徳島には行かない予定なので・・日帰りっす(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ ゆみをさん

そうそう,ライブドア,消えまくってますよ。
うちは今サポートに問い合わせ中ですので
また,詳細がわかりしだいご連絡しますね。
とりあえず,画像自体はなくなっていないそうなので,なんとかなるでしょう,うん。

伊吹,萌え~ですか?ありがとう☆
私はニコヤンの笑顔に萌え~ですよ。


☆ ドックさん

こんにちは~!いつもありがとうございます。
ドックさんのHPも拝見しているのですよ。
掲示板になんか書こうと思ったり,やめたりで(笑)すみません~!

チェリーちゃん,花粉症ですか!
それは大変ですよね。
伊吹は花粉は平気ですが食物アレルギーで
夏場はカイカイハゲハゲで,おまけに胃腸が弱いのが困りものです~。


☆ 紋つくさん

そうそう,なんか力一杯ベッドを引きずっていきますからねぇ。
寝るのだって,いつもの場所で普通に寝る方がよっぽどいいと思うんだけど
へんですよねぇ。
まったくもって,不思議な行動のオンパレードですよ。


☆ ちゃまんさん

かなり満足してるみたい(笑)
どう考えても寝にくいように思うんですが
本犬が満足しているからまあいいかぁ・・・と
ほったらかしにしています。

ひっぱりっこ!なんでわかったんですか!
その通りです。


☆ きらりんママさん

かなり力がいると思うのですが
テーブルの足のところもぐんぐん越えて引っ張ってきます(笑)
ベッドや毛布を次々持ってくるときと
おもちゃを1個ずつ運んでくるときとあるんですよ。
まったくなんなんでしょうねぇ。


☆ りんたろう母さん

ほんと,よいしょ,よいしょってその通りですよ!
たまにいじわるをして毛布の端っことか踏んづけておいたら,
かなり意地になってひっぱりまくりますよ。
そうそう,最後の写真,なんだかかなりりんちゃんに似てませんか?

ちょっと伊吹の方がおばちゃん顔だけど(笑)


☆ レオン姐さん

おお!2連覇をかけて,ご両親と参戦(笑)ですか!
ありがとうございます。
楽しみです~。
レオン姐さんは来られないのはとても残念ですが,
レオンくんのかっとびがまた見られるのですね!
こちらこそ,よろしくお願いしますね~!


☆ JUNKOさん

ふはは,
そりゃチコちゃんも慶ちゃんを好きだし,慶ちゃんもチコちゃんを好きなんだろうけど,
慶ちゃんくらいのおこちゃまって,ワンコには予測できない動きをすることがありますからね~。
でも絶対におこらないチコちゃん,お利口です☆
おお!”今年もお会いできるのですね。うれしいです,ありがとうございます。
慶ちゃんは1年でずいぶんと大きくなったのでしょうね。

チコちゃんは昨年,おいで・・・は,2位でしたっけ?かなり速かったですよね,たしか。
お会いできるのを楽しみにしていますね!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索