淡路島わんわんぱらだいす!日程決定!!!

いやいや,わんわんパラダイスではなくて,「第3回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島」ですね(笑)

まーく40さんのところで実施していた,ぽちっとアンケートの結果より,
日程が決定いたしました!!!


4月27日(日)です~!!(ひゅ~,どんどん,ぱふぱふ)

くわ~!そこ予定あるよぅ・・・って方も,よっしゃ!そこ!!って方もいらっしゃるとは思うのですが,
アンケートの結果をご覧頂ければ,御納得いただけるのでは・・・・・。
もし,ご都合がつけば,直前でも参加表明をお受けしておりますので。
最初の予定がキャンセルになったよ~って,飛び込んで下さっても,もちろん大歓迎です♪
それでも参加できない方,ごめんなさい,とっても残念です。
でも,来年は是非ともご参加を!!(早っ!!)

アンケート結果


3月15日現在



というわけで,

改めまして,正式告知でございます。




・日時     4月27日(日) お昼12時ごろから。

・開催場所  淡路島洲本市の大浜海水浴場&大浜公園

・参加資格 ブログをお持ちの方も,そうでない方も,
        普段は読みにげ専門(失礼;汗)の方も,
        ワンコが大好きで,マナーが守れる方なら大歓迎です。

        事前に参加の意思を,まーく40さんのブログか当ブログに,
        コメントいただければ幸いです。

・イベント 昨年のような「タイムトライアル」のゲームや,「洲本城跡に登ろう(?)」等
      イベントも企画中ではありますが,「こんな企画どうよ?」ってかたは
      是非,コメント欄にご記入を。

<注意事項> 

① 前日からあきらかに大雨!というような場合は中止。
  その場合は,まーく40さんのブログ&当ブログで中止の告知をアップします。
  微妙なお天気&小雨程度なら,とりあえず決行  
  幹事は現地入りしますので,あとは各自のご判断にお任せいたします。 

② 当日は,うんうんやごみの始末など,きちんとお願いします。
  受付にも,マナー袋やゴミ袋を用意しております。

③ ドッグランのようなワンコスペースではありませんので,ノーリードは
  厳禁とします。あれだけの数のワンコが集まるのですから
  万一の事故がないとは言えません。                    
  また,わんこが苦手な一般の方が散策をされていることも考えられますし
  道路を通行する車も多いので,安全のためにも目を放さないで下さいね。

④ 同じく,愛犬の安全のために,ヒート中の女の子のご参加は,ご遠慮下さいね。
 


ところで,昨年も実施前後に,「会費は徴収しないの?」と,
お声をかけて下さった方が多数いらっしゃいました。
その際にも,幹事の基本方針として,
そもそも幹事がわんこをわしゃわしゃしたいがためにはじめた企画(自分本位;笑)であること,
ブログの記念日イベントやクイズイベントの商品を用意するような気持ちと同じ気持ちで
ほんのすこしだけ,参加して下さってありがとうという意味で,お楽しみを用意させてもらおう・・・
というようなことをご説明させていただきました。
よって,今年も会費を頂く・・・ということは考えておりません。  

ただ,こちらが会費を頂くようなしっかりとした企画ではないし・・・と,気がひけるのと同じように,
参加者の皆様方を,「なんか申しわけなくって・・・」というお気持ちにさせてしまうのも
本意ではありません。

そこで,今年は,幹事,参加者の皆様ともできるだけ負担の少ない(金銭的にも精神的にも;笑),
なおかつちょっぴり楽しみもあるような形で,オフ会が開けたらな・・・と,考えております。 

昨年はプレゼントだった愛犬フォトを申し込み制にするとか,
ご近所銘菓をちょっぴりだけお持ちいただいて,(小さいの一つでいいですよ~)
ゲームイベントの賞品として上位者にお渡しするとか,
オフ会中にみんなで談笑しながらつまむとか,
そんな形でのご負担をいただけないだろうか・・・?と,考えております。
この機会に,地元ご自慢の銘菓を一気に全国区に(え?)してみませんか。。。

まだまだ,詳細はこれからつめていきますので,
ゲームイベントの提案の他,この件に関してのご意見もお待ちしております。

よろしくお願いいたします。




20070504155924.jpg



あきとと一緒にハッスルする子募集するわん!


20070504162159.jpg


伊吹と一緒にたそがれてくれる子も募集中よ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

日程が決定しましたね~
今年も楽しみです!
って、はるのヒートがかなーり怪しい時期にさしかかってきましたよ;;
未だに来ないので、もしかしたら4月に・・・
あぁ~~~~~
しかも、店のリニューアルオープンがちょうどその頃。(GW開催だともっと忙しいので行けないんですけどね;;)
なんて困難の多い。
行ったら確実に伊吹ちゃんと一緒にたそがれるだろうに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・、残念です(泣)
27日は友人の結婚式に出席する為、オフ会に参加出来ません(泣)
でも参加される皆さんは楽しんで下さいね♪
そしてその様子のブログを楽しみにしてます。
今年は参加出来ませんが来年は・・・。
ももんがさん・まーくさん、宜しくお願いしますね(笑)

お久しぶりですー(*^▽^*)
今年もオフ会の企画どうもありがとうございます♪♪
コメッコはまだ行けるかどうか分りませんが、
また確実なことが分かったらコメントさせていただきます☆
また伊吹ちゃんに会いたいですー\(^O^)人(^O^)/

今年もこの季節がやってきたんですねぇ。
うぅ~。こんなに遠くなかったら、参加したい。
最近めっきり大人になったひなは伊吹ちゃんとたそがれ組だろうなぁ。
すごい参加犬数になりそうですね。
幹事さん頑張ってください♪

柴の苦手な紫苑と繭ですが、みんなに会いたいですね~
まだ主人の日程が分からないので、お休みがとれる様でしたら参加したいです♪
でも家の紫苑が、皆さんの和を乱しそうなのでそれが心配です

こんにちは~♪

今年もやってきましたね♪
昨年は初めて参加させていただきましたが楽しかったです♪

27日は仕事の都合がついたら是非参加したいです、きちんと決まったら改めてコメントしますね♪

前は伊吹ちゃんを触ってないんです、伊吹ちゃん触らせてくれるかなぁ~♪

決まりましたね~

ついに決まりましたね~!!
今年こそはと日程が決まるのを待っていました^^
ぬをぉ~!!!
残念。連休ならと期待していましたが、四月になったんですね~。
また、ブログでのレポートを楽しみにしています♪

残念です~~~~(;_;)

残念です~~~~(;_;)
その日は、妹たちの参観日でもあり、妹その2の誕生日でもあり、おまけに徳島マラソンで、パパさんが最も忙しい日なんです~~~~(/_;)
すだちは、NOスケジュールで暇なんですが、1人では行けなくて・・・・・・。
歩いていくわけにも行きませんし、蜜柑に乗っていくわけにも行かないし・・・(笑)
というわけで、すだちと蜜柑はいけなくなってしまいました(;_;)/~~~
また、来年、予定が何もなかったら、行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ぬを~~!!
確定申告と受験で髪を振り乱している間に日程がっ!
そして↓の記事にニコがー!きゃっほう♪
(コメントありがとうございました!!)

27日ですね。
むふ。参加させてくださ~~~い♪♪
昨年はマモ吉が風邪だったか何だったかで(忘れましたw)行けず、悔しかったようで(笑)
今年はマモ吉も参加するぞ♪と楽しみにしてました。

というわけで、我が家は人間2人と柴犬1匹で参加させていただきます。
ももんがさんご一家に再び会えるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします~。

おやつ何持って行こう・・・。

まーく40さんとこでも参加表明コメントしたのですが、ももんがさんとこでも♪

ももんがさん、いつも幹事さんありがとうございます♪
今年ももちろん参加させてもらいます☆

大浜は車で10分かかるか、かからないかの超近距離なので、
今年は色々とお手伝いさせて下さい♪

今年はきたちゃんを連れて行きま~す^^

☆ コメント ありがとう ☆

☆glymaxさん

おお!お店のリニューアルオープンですか!
それはおめでとうございます。
いろいろとご準備もあって,お忙しくされているのでしょうね。
はるさんのヒートも微妙かぁ。。。
う~ん,昨年同様(笑)飛び入り参加も歓迎ですので,
ぎりぎりまで様子を見て下さいね。


☆ エトムさん

お父様たちのご予定しだい・・・というところですよね。
ご無理のない範囲で,でもできればお会いしたいし・・・
よろしくお願いしますね。
昨年はまだまだやんちゃなちびっこという感じでしたが,
ひとまわり大人の男(笑)になったコメッコ君に会いたいなぁ。
(あ,ひげはできれば伸びている方が,私,個人的には好みです;爆)


☆ ようこさん

そうそう,花粉舞うこの季節(いや,ちがうって;笑)
淡路の季節ですよぉ。
はやいもので,3回目になります~。
そちらからではさすがにご参加頂けませんが,
また,レポを楽しみにしていて下さいね。


☆ 紋つくさん

おお!結婚式!淡路でお会いできないのはとっても残念ですが
おめでたいご予定ですものね。
しっかりお祝いをしてあげてくださいね。
久しぶりのお友達にもお会いできるのかな?
楽しみですよね。
また,予定が合えば,遊んで下さいね☆


☆ ちーぶーさん

ご主人のお休みがとれるように,こっちから念を送っておきます~(笑)
紫苑くんが,みんなの和を乱すなんて
そりゃ伊吹のことでしょう。
それに,柴飼いには柴まみれも魅力ですが,
ちっちゃくてかわいい繭ちゃんの魅力にも,ハートを捕まれるものがあるんですよぉ。
是非ともよろしくです。


☆ くるみこちゃんさん

まだ,お休みがきまっていない方も多いですよね。
よし,くるみこちゃんさんもお休みになるように念を送っておきます☆

伊吹,すべすべくるみちゃんとちがってさわり心地はもふもふって感じですよ。
ワンコが少なければ,くるみちゃんさんは絶対に伊吹の好きな
「きれいなお姉さん」なので,ほっといても吸い寄せられる(笑)はずなんですが
あの空間ではどうも,いっぱいいっぱいのようで。
今年は是非さわってやってくださいな。


☆ てとさん

ぬおおお,残念です,ごめんなさい~。
GWは愛媛に帰られるんですよね。
姫ちゃんは初めてのロングドライブになるのでしょうか。
淡路ではお会いできませんが,奈良で,また,遊んで下さいね!


☆ すだちちゃん

おお!残念!そんなに山盛りの行事がある日だったとは,申し訳ない(汗)
さすがに蜜柑ちゃんに乗ってくるわけにはいかないもんねぇ(笑)。
すだちちゃんはNoスケジュール・・・といいつつ,
中学生になってばりばりに部活動とかしている可能性もあるよね。
また,次の機会を楽しみにしています!!


☆ ゆみをさん

あ(笑)やっぱり確定申告がすんだら復活しましたね(爆)
お疲れ様でしたぁ~。
そういえば,昨年はまも吉さん,風邪ひきさんでしたよね
(うちのリーダー犬と一緒にたそがれてくれるはずだったのに,欠席しちゃって:笑)

おいできるのを楽しみにしています。

ニコやんの写真!かなりお気に入りの1枚なんですよ☆


☆ 柴犬広場アキさん

うわ~い!今年もご参加ありがとうございます。
そういえば,超会場近くなんですよね。
なにかありましたらよろしくお願いしますね。

おお,きたちゃん!いつもブログで見ていて会いたかったので楽しみです。
こそっと,うちのおまぬけ伊吹と入れ替えて拉致して帰りそうだわ(爆)

お久しぶりです。楽しみにしていたので、時々まだかな~と見ていたのですが、27日で良かったです。ちいは参加です。去年ちいと派手な遊びを皆さんに、お見せしていたももちゃんは、まだ返事待ちです。今年は伊吹ちゃんと、去年よりもっと遊べたらいいですね!楽しみです。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ ちいママさちさん

お久しぶりです☆きゃ~,オフ会,楽しみに待っていて下さったのですね。
うれしいです☆
ももちゃんも一緒に来られるといいなぁ。。。
昨年はたそがれ伊吹のところに何度も遊びに来て下さってありがとうございます。
愛想のない奴ですが,今年もよろしくお願いしますね!

楽しそうなオフ会ですね。
2歳の赤柴 蓮(レン)と参加させていただきます。

はじめまして!ラブママと申します。
うちには1歳半の赤柴(♀)いるので、是非オフ会に参加させてください。
よろしくお願いします。

皆で行きます!

 こんばんは!ももちゃん参加するとのこと、今年はパパさんも参加されます。りんたろうくん家も、一緒に参加しようと誘っています。今年は、どの柴ワンコと仲良くなれるか、楽しみです。いつもありがとうございます。大変でしょうが、今年もよろしくお願いいたします!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ スマイルさん

はじめまして~。コメント&参加表明ありがとうございます☆

蓮くん,とってもかわいい子ですねぇ。
スマイルさんと蓮くんにお会いできるのを楽しみにしています。
伊吹は,ワンコづきあいがあまり上手くないのですが,
よろしくお願いしますね。


☆ ラブママさん

こんにちは!はじめまして!
1歳半の赤柴ラブちゃん☆いちばんお転婆でかわいい時期ですよね!
淡路島オフは今年で3回目なのですが,
毎回どうなることやら???と,焦りながらやっております(笑)
ラブママさんとラブちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
よろしくお願いします!


☆ ちいママさん

こんにちは~!わぁ。ももちゃんちもご参加頂けるのですね。
またちいちゃんとももちゃんのお相撲がみられるかな?
(伊吹は,またまた愛想なしかもしれませんが;汗)

いろいろお声をかけていただいてありがとうございます。
どんどん楽しみが増えてきました☆
りんちゃん&小春ちゃんコンビにも会えるといいなぁ。
こちらこそ,よろしくお願いしますね☆
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索