いよいよ明日ですよ♪

さてさてついに明日になりました淡路わんわんぱらだいす!

洲本のお天気は晴れ時々曇り,最高気温は21度,降水確率20%



お天気も大丈夫のようなので,決行いたします☆


ではでは,皆様ワンコを連れての遠距離ドライブ,どうかくれぐれもお気をつけてお越し下さいませ。
淡路でお会いできるのを楽しみにしております☆

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

よろしくお願いします。

お天気よさそうですね~~。すだちは・・7時から部活に行っています(;_;)
幹事さんたち日頃の行いが良いからですね!
明日!徳島では「第一回徳島マラソン」が開催されます。
道路が封鎖されてしまいますので・・少し早めに出発しょうかと・・思っています。
お会いできるのを楽しみにしています。

少しでもお役に立てて光栄です^^
それよりも、幹事さん達の頑張りっぷりに頭が下がりますよ。
明日お会いできるのが楽しみです!
少し早めに行くようにします。

いよいよ明日ですね
明日は広島から山陽道を通って兵庫側から淡路に入ります
朝8時に出ます
帰りは香川で讃岐うどんの予定です
こっちも準備ができました
はじめてなのでどんなのか記事でしか見たことないですが

いよいよ明日ですね。
凛しゃん(黒柴♀)と凛ママさんと2人の娘達(運転手)と行きます。
楽しみにしています。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ セサミさん

おお!すだちちゃん,もう部活にどっぷりの生活ですね!
楽しい中学生活,満喫しているのかな。

明日はご家族のご予定がいろいろあるうえに,
道路封鎖を突破して(笑)の淡路入りとなるのですか!
ほんとうに,大変なところ,ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
どうか気をつけてお越し下さいませ。


☆ 柴犬広場アキさん

ほんとうにありがとうございました。
地元の方がいらっしゃるというのはとっても心強いです♪
明日はお天気も良さそうだし,楽しい1日になりそうです☆

お会いできるのを楽しみにしていますね。
明日はよろしくお願いします!


☆ 温泉ちろべえさん

広島からぐる~っと円を描いてのコースを走行することになるのですね。
かなりの長距離ドライブ,どうか道中お気をつけてお越し下さいね。

帰りは香川で讃岐うどん♪おお!それはおいしそうだ(笑)
なかなか楽しそうなスケジュールですね。
お会いできるのを楽しみにしています!

いよいよ♪

明日にさしせまりましたね♪いろんな柴ちゃんに会えるのがすごーく楽しみです!小春もお初ですが参加させていただきます~!!
よろしくお願いします^^

明日が楽しみですね

幹事さんありがとうございます!
こちらは大阪の堺からなので、渋滞も考慮して早めに出るつもりです~
よろしくお願いします。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ てとさん

明日ですねぇ,いよいよですねぇ。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
姫ちゃんと小春ちゃんの様子を見ながら
気をつけてお越し下さいね。

こちらこそよろしくです~!


☆ ラブママさん

いえいえ,こちらこそご参加ありがとうございます
いよいよ明日ですね!
お天気もよさそうだし,お会いできるのを楽しみにしていますね。
堺からですか!
道中お気をつけてお越し下さいね。
よろしくお願いします~♪

こんにちは★

今年も伊吹ちゃんやももんがさん、みなさんにお会いしたかったのですが
今年はオフ会に参加できないことになりました・・・・(;ー;)
いったんはオフ会に行ける方向で話が進んでいたのですが、
私の方に急用ができてしまい、泣く泣く諦めることになりました。
最後まで粘ったので、コメントが遅くなってしまってごめんなさい><;
今年もオフ会が大成功するよう、お祈りしています!!!!
行かれるみなさん、楽しんでくださいね~♪
レポ、楽しみにしています(*^^*)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ エトムさん

いえいえ,お会いできないのは残念ですが
最後までいろいろ頑張って下さってのですね。
ほんとうにありがとうございます。
そのお気持ちがうれしいですよ!

我が家は今から出発です♪
レポ,楽しみにしていて下さいね&来年は是非♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索