スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路オフ会,無事終了致しました@携帯

本日、無事に淡路オフ会が行われました。

あいかわらずのドタバタ進行で、ご不満な点も多かったとは思いますが、ワンコ同士の果たし合いなど大きな事故もなく、無事に終了できたのも、皆様のご協力、あたたかい応援のおかげです。

本当にありがとうございました。

本来ならば,オフ会速報をアップするべきところですが、本日まことに勝手ながら、帰りに「ももんが実家のボンレスハム柴さくらちゃんに会いに行くの!」と伊吹が言い張って(←嘘です;笑)、実家に寄っていたため、ずいぶんと帰宅が遅くなってしまいました。

膨大な写真を早急に整理しまして(量はあるけど中身はどうだか;笑)
明日から何回かにわけて,オフ会レポをアップさせていただきます。

取り急ぎ、今年度の淡路オフも無事に終了いたしましたご報告と,ご参加・ご協力下さった皆様、参加できなくとも応援をして下さった皆様、オフレポを楽しみに待って下さる皆様,来年こそは・・・と,ひそかに成り行きを見守って下さった皆様に,厚く御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

何にもしていないくせに,けっこう疲れた顔になっている伊吹(爆)
20080427220330


この後,倒れ込んで爆睡してしまいましたよ。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

今日は本当に楽しかったです♪
3つのプログラム、かなり良い感じでしたね~。
事前準備の完璧さに驚きましたぁ。

伊吹ちゃんの「あいあむナンバーワン」素敵でした~。
オレンジがお似合い!

本当にありがとうございました!
素晴らしいオフ会でした♪

大変お疲れ様でした。また、来年もと厚かましく願っております。
ありがとうございました。

幹事さん方のおかげてとっても楽しくすごさせていただきました。
有難うございました。
休む間もなくずっと忙がしく走り回られていて、ほんとにお疲れ様でした。
伊吹ちゃんとあきとくん、ももんがさんやマークさんの大変さをわかっているのか
とってもおりこうさんで待ってましたね~。

今年もたくさんの柴ちゃん達に会えて嬉しかったです。
また、次回を楽しみにしています。

はじめまして。
普段は母がお世話になってます(^^;)
茶目姉こと、ちゃきです。

今日は、本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました。
来年も、ヒートにかからなければ
ぜひ参加させてもらいたいと思います。
あいかわらずびびりの茶目ですが、
少しずつでもわんこに慣れて、来年こそはほかの柴わんこたちや、
とってもかわいい伊吹ちゃんと、
せめて挨拶できるようになればな、と思ってます。

本当にありがとうございました(^^)

ありがとうございました!

どあつかましく・・・3つとも競技に参加し・・そして、まんまと2つで入賞するという・・・
関西人丸出しは我が家でしたが・・

来年は、もう少し控えめでいきたいと思います(笑)

今年は、本当に行けるかどうか・・の瀬戸際だったのですが、行けてよかったです~
今年も本当にありがとうございました!

そして、幹事さんお疲れ様でした。

楽しかったです♪

ももんがさん♪本日はありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごす事ができました。
早めに淡路に着いたのに、何故か大遅刻(滝汗)
ゆっくりお話する時間も無くて・・・
お近くなので是非一度(二度でも三度でも)また遊んでください。

↑のずんこさん同様、関西人気質を存分に出し切って
戦利品を沢山持って帰ったド厚かましい我家ですが
今後ともよろしくお願いいたします。

幹事さんは後でどどどど~っと疲れがでます。
ゆっくり休んでくださいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお世話になりました。

お天気もよくてオフ会日和でしたね~たくさんの柴犬達に会えて楽しい時間を
過ごさせていただきました。
伊吹ちゃんとラブは仲良しになれなかったけど、さすが親戚!どことなく似ていた
なぁと思っています(笑)
また機会があれば遊んでくださいね。
お疲れ様でした。

ありがとうございました
楽しいひとときを過ごしました
伊吹ちゃんかわいいかったです
その伊吹ちゃんをつかまえて、リーダー犬さんにチロと同じようにほかのワンコと仲良くしたりしないと聞いたってずけずけ言って驚かしとった
まての競技はチロがほかのワンコを怖がるので参加しませんでした
ゆっくりお話が出来ませんでしたがまた機会があれば会いたいですね
うち自身は耳が不自由なので聞こえなかった部分があったと思います
幹事さんお疲れさまです

ありがとうございました

とっても楽しかったです。
来年のゲームは優勝できるように
今日から特訓しています(笑)

またみなさんにお会いしたいです。
幹事さんご苦労様でした。

伊吹ちゃん~~最高でしたよ。

ももんがさん楽しいオフ会をありがとうございました。
毎年腕を上げていく幹事さんお二人に・・驚かされています。
今回は蜜柑と伊吹ちゃん結構・・面白く。過ごせました。
お家に帰ってパパも写真を見て爆笑していました。
伊吹ちゃんこれからも蜜柑と仲良くしてください(^^♪

お疲れ様でした~。 今年も無事終わりましたね。
うちのも帰るとぐったりぐっすりでしたよ(笑) 準備不足な点があったり
段取り通りに事が運ばなかったり、焦ってしまったり、仕方ない部分も
ありますね。絶対、完璧には行かないものですから、気にせずまた次も
楽しみましょう。 私も写真に集中出来なくて散々な結果でした(大汗) 
やっぱカメラマンとして他のイベントを撮るのと幹事と掛け持ちの立場での
撮影とは全然違いました。うちもせめて相方が居れば、進行を任せて
カメラに集中できるのですが・・・。 いやいや、カメラではなく、あきとを
構うべきか(笑)

☆ コメントありがとう その1 ☆

☆ 柴犬広場アキさん

こちらこそ,ほんとうにありがとうございました。
お近くにお住まいということで,いろいろお手伝いもいただいて,
助かりました☆

もふもふ毛のきたちゃんも思っていたとおり,かわいい子でしたよ~。
肩乗りも,かわいかったです,思うように乗らない~ってことでしたが,
ちょっと遊び疲れちゃったんでしょうね,みんなにフレンドリーだったものね♪

「あいあむナンバーワン」(笑)
オレンジが好きなので,オレンジにしたらあの絵柄だったの(汗)
ひきこもりナンバーワンかな。

また,遊んで下さいね。
ほんとうにありがとうございました。


☆ ウラン母の母さん

こちらこそ,どうもありがとうございました。
ばたばたとしていて,ほとんどお話もできませんでしたが,
楽しんで頂けたのならとってもうれしいです。
また,機会があれば遊んで下さいね。
来年もとくに問題がなければ,また淡路オフをしますので
よろしくお願いしますね。
どうもありがとうございました!


☆ りんたろう母さん

ほんとうにありがとうございました!
なかなかゆっくりお話をする時間がなくて(汗)
でも母さん,父さん,りんちゃんの元気なお顔を見れてよかったです♪
今度は小春ちゃんに会うために,土手の散歩に参加させてもらおうかな。

あきとくんはいい子でしたが,伊吹はどうだか(笑)
昨年よりは,ましだったようには思いますが・・・。

また機会があれば一緒に遊んで下さいね。
来年も,やるつもりはしておりますので,よろしくお願いします~。
本当にありがとうございました。


☆ ちゃきさん

コメントでは初めましてですね♪
前回は中1だったから,今年はもう受験生になるのかな。
昨日はほんとうにありがとうございます。

茶目ちゃんはデリケートな子だから,
あれだけワンコがいると緊張しちゃって大変だったかな。
でも前よりは,あちこち歩き回ったり,穴掘りしたり・・・という姿を見かけたような。

伊吹もビビリですが3度目の淡路は少しだけ,気配を消している時間が短かったような気がします(笑)
次は茶目ちゃんとも並んで座れるようになるといいな。
また,遊んで下さいね。
本当にありがとうございました。


☆ JUNKOさん

いろいろと大変な中,イベントにもご協力頂き,本当にありがとうございました。
晴れ女,JUNKOさんのおかげで,今年も好天に恵まれましたよ♪

ふふふ,チコちゃん,見事なダブル入賞でしたね。
いやいや,関西人は押しが命(笑)
次回もチコちゃんの活躍に期待していますよ。

また,機会があれば遊んで下さいね。
ほんとうにありがとうございました!


☆ りんくまさん

どたばたなオフ会でしたが,ご参加ありがとうございます~。
オフ会だけでなく淡路島を堪能され,さらにはダブル入賞のお土産,
楽しんで頂けてよかったです♪
今の時期はお花もきれいだし,いってみたいところがいっぱいですよね。

なんだか走り回っているばっかりで,ゆっくりお話しできませんでしたが(汗)
かわいい凛ちゃんはばっちり印象に残っていますよ。
愛想なしの伊吹ですがまた是非あそんでやって下さいね。
本当にありがとうございました。




☆ コメント ありがとう その2 ☆

☆ ラブママさん

毎年あんな感じのどたばたオフですが
ご参加下さってほんとうにありがとうございました。
走り回っていてゆっくりお話もできませんでしたが(汗)
楽しんで頂けたのならよかったです~。
親戚の顔合わせもままならぬ,引きこもり伊吹でごめんなさい~。
でもまた,遊んで下さいね~♪
本当にありがとうございました☆

☆ 温泉ちろべえさん

広島から遠距離ドライブでのご参加,ほんとうにありがとうございました。
ご両親にもよろしくお伝え下さいね。

温泉ちろべえさん,いろんなワンコのところを回ってましたよねぇ。
わんこまみれ(笑)お楽しみ頂けたのならうれしいです☆

こちらのほうこそ,落ち着いて分かりやすくお話できていなかったのでは(汗)
私もばたばたしながら・・・だったので,気をつけて・・・と思いながらも
ゆっくり向き合ってお話する間もあまりなくて
いや,もう,落ち着かん気のきかん奴で,ほんとすみません。

また,機会があれば遊んで下さいね☆よろしくお願いします~
本当にありがとうございました!


☆ スマイルさん

どたばたオフ会でしたが,ご参加いただきありがとうございました☆
蓮くんは写真で見ていたとおりの男前でした。
走り回っていたので,ゆっくりとお話もできず失礼致しました(汗)
そう遠くないのでまた,機会があれば遊んで下さいね。

おお!1年後の優勝を目指して!
それは楽しみです☆
来年も特に問題がなければ淡路オフをする予定ですので
よろしくお願いします。本当にありがとうございました。


☆ セサミさん

徳島マラソンの封鎖を突破してのご参加(爆)本当にありがとうございます。
(おじいさまにもよろしくお伝え下さいね。暑い中大変だったでしょう・・・。)

すだちちゃんは本当に1年ごとに大きくなっていて驚かされます。
今年もゲームイベントを手伝ってくれてありがとうございます♪

蜜柑ちゃんと伊吹の謎の2ショット(爆)
ほんと,面白かったですねぇ。なんででしょうねぇ?

蜜柑ちゃんのウエイトもすごかったです。
いつも「元気いっぱい遊ぶですんよ!」って,イメージが強かったので,
ボールにも反応しない立派な「待て!」は,驚きました☆

また,機会があれば是非,遊んで下さいね。よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。


☆ まーく40さん

お疲れ様でした~。
ワンコの乱闘騒ぎなどもなく,楽しい雰囲気で終了したので,よかったです♪
いやいや,個人的にはいろいろ失敗もいたしましたが(すみません~;汗)
これにこりず,また,よろしくお願いします。。。

我が家は2人態勢ですが,なにしろ,よい子のあきとくんと違って
伊吹が全くあかんたれなもんで,さくっと動けず申し訳ないです。
(リーダー犬も,自分も動くべきか否か,場面によって迷ったりもするようで)

毎年,あきとくんがいい子なことに甘えてしまっていますが,
きっと「あきと,退屈だわん」とか思っているのかもしれませんねぇ。すみません。

でも,まあ,なんとか3回目も無事終了♪
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました&またよろしくお願いします。





おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。