スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路オフ会レポ,その1-こんなにたくさんの方にご参加を頂きました♪

昨夜は取り急ぎの御礼で失礼いたしました。

改めまして,無事に淡路オフが終了いたしましたこと,深く御礼申し上げます。

毎年試行錯誤を繰り返しながらのオフ会ではありますが,「幹事もちょっとずつは成長するわよね,たぶん。。。。」と,どうか長い目で見守って下さいませ。


さてさて,オフレポ第1弾では,好天に恵まれた淡路島に,各地から集まって下さった参加者の方々をご紹介致します。
(1家族につきお一人の代表者のHNを載せさせていただきます。)

集合!


オフ会で会話したあの人のブログ,どれかな?と,お思いの方,オフ会で見かけたあのかわいいわんこ,誰だっけ?と,お思いの方,リンクをはってありますので飛んでみて下さいね。



安芸の国の住人 ちょろ犬チロのつれづれ日記 ・ 温泉ちろべえさん&チロちゃん

あこタイム ・ はなさん&あこちゃん

あたち,クマ子♪ ・ クマ子のカーチャンさん&クマ子ちゃん

黒柴の女の子♪凛の気紛れ日記 ・ りんくまさん&凛ちゃん

小春だより ・ てとさん&小春ちゃん

柴犬アトムの成長日記 ・ アトムパパさん&アトムくん

柴犬ウランとメリーとぼちぼちいこか ・ ウランの母の母さん&ウランちゃん

柴犬 チコのおてんば日記 ・ JUNKOさん&チコちゃん

柴犬 茶目子な毎日 ・ きょんさん&茶目子ちゃん

柴犬とちわわブログ ぽち@ ・ みき@ぽち@さん&まるくん&ぽちちゃん

柴犬の蓮とsmileのWakuwaku日記 ・ スマイルさん&蓮くん

柴犬ブリーダーのアシスタント日記 ・ 柴犬広場アキさん&きたくん

柴犬武蔵のガウガウ犬生 ・ やぎいぬさん&武蔵くん

柴犬 雷のやんちゃくれ日記 ・ たなやんさん&雷くん

ちーぶーさんの炎のブログ ・ ちーぶーさん&紫苑くん,繭ちゃん

ニコニコな日々 ・ ゆみをさん&ニコちゃん

みかんばこ ・ すだちさん&蜜柑ちゃん

Rin-Rin りんたろう ・ りんたろう母さん&りんたろうくん

woh-n.(^^)/  ・ りん子さん&絵留ちゃん

淡路島の小春ちゃんさん&小春ちゃん

たらさん&ごんたくん

ちいママさん&ちいちゃん

モモママさん&モモちゃん

ラブママさん&ラブちゃん

MITさん&漣くん,柚ちゃん

柴犬あきとの日記 ・ まーく40さん&あきとくん

そして,ひきこもり犬・伊吹(笑)


リンクミス&記述ミスを発見された方,うちもブログかHPあるよ!って方,お手数ですがコメント下さいませ。


さてさて,次はいよいよ本編ですよ(え?第1弾はこれだけかよ!ってつっこみは受け付けませんよ。だって~写真のを整理がぁ~。ついでに記憶の整理もせねばなにがなんやら(汗)


ところで,ちょこっとお伺い。

どなたか,この子をご存じでしょうか?

てんとうむしくん


本部横に係留されていた,ひきこもり犬伊吹をふと見ると,くわえておりました(大汗)

伊吹は布製のおもちゃ&ボールに異常に興味を示すため,この手のものはいったん口に入れると,ちょっとやそっとでは放しません。

もしや,どなたかが,たそがれ犬と遊んでやろうと転がして下さったのか,他のワンコと遊んでいて転がってきたのを伊吹が横領したのか,はたまた置いてあったものを伊吹が泥棒したのか(滝汗),真相はわからないのですが,おそらく他の飼い主さんでは取り返すことができないほどの悪顔でてんとうむしくんをくわえていたものと想像されます。

あわてて没収したものの,まわりにそれらしい方がいらっしゃらなかったし,皆さんが持ってきて下さったお菓子袋の中に,こんなおもちゃが入っていたような気もしたので,とりあえずそこに置いておいて,あとで聞こう・・・と,思いながら,ばたばたしていて忘れておりました,ごめんなさい。。。。「うちのてんとうむしくんを拉致したのは伊吹だったの!!」と,愕然とされた方,あるいはてんとうむしくんのほんとうのおうちをご存じの方,ご一報下さいませ。

trackback


この記事にトラックバックしてみる?(FC2ブログユーザー)

柴だらけのオフ会 in淡路 今年も行ってきました~号外版~

昨日はGW恒例の淡路島でのオフ会に参加しました 少し前に無事、埼玉まで帰ってきました ビビリ&ご機嫌斜めなアトムを可愛がって下さっ...

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ももんがさん、昨日はありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごす事ができました。
一年ぶりの再会で嬉しかったです。
前回と違って、親も子も少しは落ち着いて参加する事が出来ました。(^^ゞ

ももんがさん、お疲れが出ませんように…。
伊吹ちゃんとパパさんも有難う御座居ました~~。

もうこなんに記事にされているのですね。
とっても助かります(^^ゞ
私もやっと今からPCに向かいます(^^ゞ

今後共、絵留共々宜しくお願い致します~~\(^o^)/

おつかれさまでした!

ももんがさん、昨日はお疲れ様でした。
淡路オフ会初参加、それもデビル雷を連れての参加でかなりドキドキしていましたが、受付でのももんがさんの笑顔にまずほっとしました。ありがとうございます。
愛犬を連れての幹事はとても大変だったと思いますが、本当にまーくさんとの下準備&進行などほんと素晴らしいです。
私も、姉も姉家の黒ラブもがっつり楽しんでました。
本当にありがとうございました!
来年もぜひぜひ参加させてくださいね♪

ありがとうございました♪

昨日は大変楽しい時間をありがとうございました♪
何のお手伝いもしないのに大騒ぎしてしまって・・・(汗)
来年から出入り禁止になったらどうしよう(苦笑)
でも・・・是非に来年。と言わず同じ近畿在住としましてはそれまでにお会いできれば嬉しく思います(笑)
伊吹ちゃんとも触れ合うことも出来なかったですし・・・。
これからもよろしくお願いします♪

お疲れ様でした!
集合写真だけで、すごいことになってたんだろうなぁ。
って想像できるよ。
圧巻の眺めだもん。
写真の整理大変だろうね。
誰が誰だかどんどん忘れてしまいそうだ(笑)

伊吹ちゃんちゃっかりお宝GETしてたのもウケル!
横領?泥棒?
人聞きの悪いこと言わないでよぅ!
かわいい伊吹ちゃんへの貢物だよね(笑)

こんばんは
オフ会では大変お世話になりました
久しぶりにももんがさん&伊吹姫に会えて嬉しかったです♪
紫苑と伊吹ちゃんのツーショットとを撮りたかったのですが、
思った通り、家のガウガウ犬はみんなの輪にはいれませんでした(涙)
みんな友好的な柴ちゃんばかりなのに……。 ダメですね
でも、幹事さんのお陰で楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また、来年も参加をさせてくださいね☆
(もれなく、繭もついていきま~す)



楽しかったです。
蓮もボールにすごい興味を示し
昨日も、よそ様のボールを2個も^^;
無理やり取り上げようとしたら私の手を噛んできた^^;
今も腫れてます

有難うございました

ももんがさん

お世話になりました。
相変わらずのビビリ犬っぷりを発揮しながらも何故か繭ちゃんには積極的過ぎるぐらいに興味津々で・・・。
失礼しました><;
気が早いですが、また来年も宜しくお願いします。

ももんがさん。こんにちは☆
胡麻柴あこの姉「はな」です。先日のオフ会、お疲れ様&ありがとうございました。。
うちはまだパピーなので体力に限界があり、途中抜けしちゃってすいません(>_<)
ところで・・・あの~。。あの~。。このてんとうむしくんはうちのですぅぅ(@_@;)
全く家に帰るまで気づかず、帰っても「あれ~、忘れてきちゃった(^_^;)」ってくらい思ってたので、ももんがさんにお礼がてらブログに遊びに来たら「い!!いたーーー(^◇^)てんとうむしくん!!」
もう、ほんとごめんなさーい。。もしよかったらてんとうむしくんを可愛がってあげてください(^u^)次にお会いできる時、あこも一緒にボール遊び出来たらいいな~(^u^)

☆ お返事遅くなりました(汗) コメント ありがとう ☆

☆ りん子さん

こちらこそいろいろとありがとうございました。
絵留ちゃんがすっきりとした美人さんで,おとなしいのは,やっぱりん子さんに似たのかなぁ
ちゅうこととは伊吹が狸顔で性格に問題ありなのは,私に似たのか?
(いやいやリーダー犬に似たことにしておこうっと♪)

絵留ちゃんのウインクの写真,使って下さってありがとう。
けっこうあの写真気にいっているのですよ。
ばたばたと走り回ってばかりでゆっくりお話しできず残念でしたが,
楽しんで頂けたのならうれしいです。
また貴アキがあれば遊んで下さいね。
ありがとうございました。


☆ たなやんさん

こちらこそ,ありがとうございました。
何回やってもあわあわしっぱなしで,お恥ずかしい限りですが
楽しんで頂けてよかったです♪
デビルスイッチ・・・そんなふうには見えないけれど・・
どこかにあるのね,スイッチが(笑)
伊吹も決行手を焼きましたが,最近はスイッチが鈍くなったみたいです(笑)

犬苦手の幹事わんことあわあわ走り回るばかりの幹事で
ゆっくりお話もできませんでしたが,また機会があれば遊んで下さいね。
ありがとうございました。


☆ やぎいぬさん

先日はどうもありがとうございました&武蔵くんごめん~(汗)


オフ会は今年で3年目ですが,いっこうに慣れて手際よく・・・ちゅうわけには行きません。
ばたばたとしてゆっくりお話もできませんでしたが,また機会があれば遊んで下さいね。

伊吹とふれあい(笑),ひきこもりなので,ベンチの後ろに隠れていたんですよ。
あきとくんみたいに受付前で皆様をお待ちするくらいのことができればいいんですが,
ベンチの後ろが精一杯みたい。

幹事はこんな幹事だし,伊吹はあんな伊吹だけれど,また是非来年もお越し下さい~。
出入り禁止だなんてとんでもない,是非是非よろしくです。


☆ ようこさん

この集合写真,カメラ側にも10人以上いるんだよぉ。
はっきり言って,人もワンコも頭の中はごちゃごちゃ
さらにその組み合わせ・・・・といわれると,何が何やら???

で,相変わらずばたばた走り回って,いろいろと失態を犯したりもしたけれど,
なんとか今年も無事におわりました♪
オフレポ,また見て下さいね~。
いつかようこさんとひなちゃんにも会えるといいなぁ。。。

お宝ゲット(汗),お恥ずかしい,ほんま・・・・・。


☆ ちーぶーさん

先日はありがとうございました♪
紫苑くん,いっぱいいっぱいでしたね(笑)
伊吹はベンチの裏に引きこもっていたし(爆)
めっちゃ難易度の高い2ショットですが,いつか実現しましょう!
繭ちゃんもあいかわらずのかわいさ&人気っぷりでしたね。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また機会があれば遊んで下さいね。

ありがとうございました!


☆ スマイルさん

先日はありがとうございました~。
って!蓮くんに噛まれたのですか!
ボールが気になったのと,周りにワンコがいっぱいいたのとで,
ちょっと興奮しちゃっていたのかな。。。
もう大丈夫でしょうか。。。

なんだかばたばたしてばかりでゆっくりお話もできませんでしたが
また機会があれば遊んで下さいね。
ほんとうにありがとうございました!


☆アトムパパさん

どうもありがとうございました~。
アトム君(笑),めっちゃ繭ちゃんについてってましたよね。
アトムくんは小柄だから,やはり大きな柴よりも安心するのかな。
それでもそうやってワンコに反応して慣れていくことが出来るのだから
アトム君はえらいです。
それにひきかえ,うちの引きこもりときたら(汗)

遠いところほんとうにありがとうございました。
また機会があれば遊んで下さいね。


☆ はなちゃんさん

先日はありがとうございました。

あこちゃん,ほんとかわいかったです♪柚ちゃんと遊ぶ姿も,萌え~(笑)
ロングドライブと浜辺でのオフ会はさすがに疲れちゃったかもしれませんが,
これからどんどん体力がついて大きくなって,あちこちお出かけが楽しくなってきますね。
是非また,機会があれば遊んでやって下さいね。

それから・・・・
ごめんなさいっ!!ほんますみません(大汗)
てんとうむしくんのおうちははなちゃんさんちだったのですね。。。
ええっと,あこちゃんのお気に入りとかではないですか・・・・・・
そちらにお送りした方がよいのでは???

ええっと,コレに懲りず,どうか今後ともよろしくです!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。