スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路オフ会レポその4-ええかげんにさっさとメンバー紹介しろよ,自分

 御礼  その1  その2  その3 に続き,その4です。

その4にして,やっと全メンバーがご紹介できそうです(汗)コメント返信,少々お待ち下さいませ。
たいがいにしろよ,自分・・・・・。

3つ目の同窓会犬舎は,赤根川辰巳荘ですよ♪

まずはJUNKOさんちのチコちゃん。。。

ちこちゃん


ですよね・・・?
いや,ゲームイベント中の写真は間違いようがないのですが,(汗)
JUNKOさんちのご子息,慶ちゃんはまだ小さいのですが,チコさんと遊んでいても安心安全♪
ワンコにも人にもとっても優しくて,笑顔がかわいい子です。


で,お次は,ウラン母の母さんちのウランちゃん

ウランちゃん


この写真を撮ったときには,ちょっとお疲れ気味~ですが,にこっと笑ったお顔はなかなかキュートでっすよ♪
イベントではとっても頑張ったもんね,ウランちゃん。


赤根川辰巳荘,の次なるワンコは・・・・
雷くんです!
雷くん

受付の時はちょっと緊張したお顔をしていましたが・・・
だんだんと慣れてくると,
雷君&あきとくん

くんくんくん・・・・
とってもりりしいお顔の男の子ですよ。


ええっと,犬舎同窓会はこれだけかな?今回残念ながら欠席でしたが,昨年のタイムトライアル覇者,レオンくんも同じ犬舎の出身です!


で,その雷君ちのたなやんさんのお姉さん,たらさん&ゴンタくんも来て下さいました。
ごんたくん

今回唯一のラブラドール,柴を見慣れているとちょっとおっきいので,おっきいワンコが怖いももんが(汗)若干ひるみましたが,ごんたくんは人にもわんこにもとっても優しくて,おとなしいジェントルマン。
子どもたちの頼れる兄貴分なのでしょう♪
なんか柴だと「桜と柴」とか,「里山と柴」って写真のイメージが強いですが,ラブラドールだと,こういう写真がとっても自然ですよね。


次はクマ子のカーチャンさん&クマ子ちゃん

クマ子ちゃん


クマ子ちゃんはブログ上のHNで,ほんとはとってもかわいいお名前ですよ。
蜜柑ちゃんと同じように,ほっそりとした胡麻っ毛ちゃん。
ぱっつんぱっつんとした赤犬を見慣れていると,ほんと小さくてすっきりしていてかわいいです☆
このお顔は,暑さでちょっと疲れちゃったのかな。。


さてさて,お次はスマイルさん&蓮くんですよ。
蓮くん


どうですか,ぽっちゃり伊吹と比べると,この引き締まった肉体はかっこいいですよね?
ちなみに,この写真はちょびっと海が怖くて凹んでいるときのものですが,
海さえなければ,めっちゃ生き生きしているんですよ。
明るい笑顔がよく似合う,好青年ですね。


そして,スマイルさんと一緒に参加して下さったのが気さくで楽しいりんくまさん&凛ちゃん
りんちゃん


素直さ抜群の凛ちゃん。
オフ会にも慣れているので,ゆったりと構えていますし,イベントもさらりとこなすなかなかの芸達者さんですよ♪


そして,こちらはちーぶーさん&紫苑君・繭ちゃん兄妹。
紫苑君


見た目はイケメンで,「俺についてきな!」系の紫苑君。
でも実はちょっぴり恐がりさん。
伊吹はだっこして,なんとか集合写真におさまりましたが,紫苑君は断固拒否して,ちょっぴりはなれたところでうつっていますよ。

それに対して,度胸のすわった妹分,繭ちゃん。
繭ちゃん


お兄ちゃんにかわってイベントでも大活躍,ぷりぷりのかわいさで柴男の子たちを魅了していましたが,繭ちゃんは柴ワンコがいまいちお好きではないらしい(笑)
お兄ちゃんだけがいてくれればいいのね,きっと。


さて,ラストバッターは,お待たせしましたラブママさん&ラブちゃんです。

ラブちゃん

このニコって笑顔がとってもかわいいですよね♪好奇心旺盛なのかな?
あっちにいくんだ~い!って,張り切って歩いていましたよ。

最初に紹介したりんたろうくん,今回急な用事で欠席になったあずきちゃん,そして伊吹とは,親戚さんになります。やっぱりちょっと雰囲気が似ています。

らぶ2  ラブちゃん
りんたろう2  りんたろうくん
伊吹  伊吹

うちのが明らかに太くて悪顔だってつっこみは受け付けませんよ。

そんなわけで,いよいよ次回はイベント編(やっとかね・・・?)


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

蓮のお写真ありがとうございます。
頂きました。
この時、蓮は足が震えていました。(笑)
またこのような楽しいイベントを楽しみにしています。

ももんがさんお久しぶりです(*^o^*)
オフ会レポート、羨ましく何度も拝見させて頂きました♪
いいですね~♪虎徹ももう少し近くに住んでいれば・・・・
レポートで楽しませて頂きますね♪

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。

ワンコが一杯で楽しそうですね。
私も行ける範囲なら、参加してみたいんですが
とても・・・無理みたいです。

行けない私たちのためにもレポート楽しみにしてますね。

☆ こめんとありがとう ☆

☆ スマイルさん

ちょっと恐がっている写真でごめんなさい~(汗)
でも,このポーズとお顔ががなんかとってもかわいくて,気に入ってしまいまして。
伊吹はちょっと根暗な奴なので,こういう場面では,もっと,
悲壮な顔してるんですけど,蓮くんは違いますよね~。
いいなぁ。。。。

また,機会があれば是非遊んで下さいね。
そのときは蓮くんももしゃもしゃさせてもらおうっと。


☆ くりふくさん

引っ越しの記事あたりまで読んでいたのですが,
仕事とオフ会でこちらこそ,すっかりご無沙汰してしまって(汗)

虎徹くん,新しい環境に慣れましたか?
お友達もできたかな。
北海道移住の野望がかなって,虎徹君と遊べる(←ももんがが;笑)日が来ることを楽しみにしています。


☆ nao!さん

こちらこそ,読み逃げてまして(汗)
コメントありがとうございます。

ものすごいワンコ密度でしたよ。
いつかnao!さんとさちちゃんにもお会いできればいいなあ。。。
ちょっと遠いですよね。。。

レポート長々と続きましたが,楽しんでいただけましたでしょうか。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。