淡路オフ会レポ最終回

 御礼  その1  その2  その3  その4  その5 に続く最終回です。

コメント返信,もうしばらくのご猶予を!

なお,5月3日に,その5の記事を追加変更致しました。
2つのコンテストの記事を追加しましたので,是非ご覧下さいませ。


ということで,なんとか3回目の淡路オフ会も無事に終了いたしました。

毎回,あっという間に時間が過ぎてしまいます。。。

もっとわんこわしゃわしゃしたかったなぁ。。。。


今日は遊ぶぞと張り切っていた子も
今日は遊ぶわんよ。



これからどうなるかちょっと不安だった子も
僕たちこれからどうなるんだろう・・・。



楽しく遊べたかな?
にゃは♪



お腹がすいていた子も
今,お腹が減って


機嫌がわるいんだわん!



だっこが好きな子も
このショット,よく見かけますよね!


楽しく遊べたかな?
ちいちゃん



エイリアンVSプレデターを見て
うがっ!



ちょっとびびった子も
ちょっと怖いの



ご挨拶の練習をしてた子もニコとの遭遇(あこちゃん,ひいてます;笑)


楽しく遊べたかな?
あっちはいかないよ~



初めてのゲームイベント参加はどうだった?
がんばったよ。


ぽち


りんちゃん



遊び道具もいろいろみつけたね。
はるちゃん



捜し物は見つかったかな?
こっちに何かあるよ!その1



柴になんて負けない強い男だよね。なんだよぉ!やる気かよぉ!



みんなが遊びに来てくれてうれしかったわん。ありがとうわん。
あきとくん



愛想なしだけど,ほんとは人が大好きなんだよ。。。来てくれてありがとう。
愛想なしで;汗




毎回,少しでも良いものを・・・と思いつつ,結局あわあわとしている間に時間が過ぎてしまうのですが,お祭り好きのももんがとしては,楽しい1日を過ごすことができました。

ほんとうにありがとうございます。

ご参加下さった皆様,主役のワンコ達も楽しんで頂けましたでしょうか。。。。。。
写真,どの子もまんべんなく・・・・撮せたらよかったのですが,少なくてごめんなさい。

また,淡路でみんなに会いたいなと,思って下さったらとってもうれしいです。

ほんとうにありがとうございました。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

オフ会レポートお疲れ様でした。
今年は参加できず、非常に悔しいです!!
やっぱり、これだけのワンコに囲まれるのは、超癒しですよね~
ワンコみんなそれぞれいい顔してて、満喫してたんでしょうね。
てなワケで、来年こそは参加するぞー!!

ももんがさん、オフ会では本当にお世話になりました。
至れり尽くせりで、楽しませていただき申し訳ないくらいです。
みんな気さくな人ばかりでした。ワンコ好きな人に悪い人はいませんね♪
ガウガウ犬を連れての参加なので、全員とお話をすることは出来ませんでしたが
参加をさせて頂き良かったです。
ももんがさん、30ワンコの名前がすべて分かるので驚き!
さすがデス☆

ここ最近、毎日ブログを見に来てしまいます~(^^)

だってさー、み~んな可愛いし癒されるんですもの…(*^^*)

今回、ドタキャンのメールを入れてしまって、ももんがさんにはご迷惑をかけましたm(__)mいつかは、きっと参加させてもらいたいです~♪
(その前に自分の遅れ気味なブログをなんとかしてから参加だな…^^;)

伊吹ちゃん、年々慣れてきてますね…お友達も出来たかな?

*ももんがさん&まーく40さんへ*
秋にも何かイベントを~~~希望してまつ^^

蓮のお写真頂きました。
とっても綺麗に撮ってくださって嬉しいです。
ぜひ次回も参加します。

改めて有難う御座居ました~。
私ももっと本当はゆっくり皆さんのワンちゃんと触れ合いたいんだけど、つい絵留が気になって…(^^ゞ
今度は私だけ行こうかしら…(^^ゞ
写真も撮って貰って…(^^) 頂きます~(^^ゞ
オフ会レポ楽しませて頂きました~~。
お疲れ様でし\(^o^)/

お疲れ様でした~。 毎度の事ながら詳しい(親切な)記事はももんがさんに
丸投げし、要点だけコンパクトにまとめて終わらせてる我がブログです(汗)
写真、今回は(も)あまりよくありませんでした。プレゼントにしなくて心底
よかったです(しみじみ) 
毎日暑すぎてワンも私もへばってますが、オフ会当日は本当にいい気温で
よかったですね~。数日違いでこの気温差ですもんね。
また来年もよろしくお願いいたします。 あ、それと結構地味にお手伝い、
気配りしていただいたリーダー犬さんにもお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお伝え下さいませ。

オフ会からあっという間の1週間でしたね~。
季候も一気に夏めいてしまって・・・。
遅ればせながら、うちのブログでも明日からようやくオフ会報告を掲載します。
よかったらご覧下さいね。

毎日レポートを影からひっそりと、
拝見させていただいてました(^^)
とってもわかりやすかったです♪
茶目子・飼い主ともに、あまり社交的なほうではないので、
ほかに参加していたわんこちゃん達のかわいいお顔とお名前を全部覚える余裕がなかったのが本当のことです(TT)
来年も参加させていただけたら、今度こそはフレンドリーをモットーにがんばりたいです;
本当におつかれさまでした。ありがとうございました♪

お久しぶりです

ももんがさん、こんばんは。
お久しぶりです&ご心配かけました<m(__)m>
なんとか元気でやってます。
オフ会レポ、みんな楽しそうですね。
いつかは参加したいと思ってます(ほんとに)

きゃーっ!

「柴」の会じゃなかったのね!
私も参加すればよかったわ、スヌの耳つけて!!

って、やっぱり自分で犬になるのかい(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ glymaxさん

今回はお会いできず残念でした~。
でもお菓子だけ参加して下さるなんて,ほんと,なんとお礼を言ってよいやら・・・。
赤福,久々に食べましたよ。おいしかったです。ありがとうございました。

今はお店の方も一段落かな。。。
時々ははるちゃんの元気な様子をアップして下さいね。
また,来年淡路でお会いできますように♪


☆ ちーぶーさん

こちらこそ,ありがとうございました。
紫苑くん,ちょっとやばいゼ(汗)って感じでひいてましたね。
伊吹も影に隠れていたので,伊吹&紫苑の2ショット写真が撮れる日はくるんだろうか(笑)
でも,その分,繭ちゃんは大活躍でしたよねぇ。
タイムトライアルも,ばびゅ~んと走ったので,やばい!ハンデはいらんかったか?と
ちょっと焦りましたよ。
また,来年も是非!よろしくです。


☆ 日和ママさん

いえいえ,とんでもないです~。
お会いできなかったのは残念でしたが,
オフレポを楽しんで頂けたのなら,よかったです♪

そうそう,伊吹もだめな子はだめな子なりに(笑)
慣れてきているようで,また来年会えるかな?って楽しみが増えてきましたよ。

おほほ,秋にもイベント(汗)
いやあ,結構燃え尽きちゃって,年一度が精一杯なのですが,
日和ママさんとはお近くですし,機会があれば是非遊んで下さいね。


☆ スマイルさん

蓮くんの写真,気に入っていただけましたか。
走っているところがあればよかったのですが,
なかなか難しかったみたいで(汗)

次は爆走蓮くんを是非激写してみようと思いますので,
またよろしくお願いしますね。


☆ りん子さん

こちらこそいろいろとありがとうございました♪
ふふふ,絵留ちゃん,やっぱり緊張していましたものね。
でも,わりと動き回っているりん子さんと絵留ちゃんをお見かけしたような。
少しずつ慣れていけるといいですねぇ。。
(って,うちの伊吹もそうですが;笑)

また是非遊んで下さいね。
いつかは絵留ちゃんと並んで2ショットを(伊吹のぽちゃりが際だつからダメかな;笑)


☆ まーく40さん

いえいえ,こちらこそ,すぱっと簡潔に・・・ができなくて,長々と(汗)

写真,いいのがたくさんあるではないですか!
(ご自分では納得のいくレベルではないのかもしれませんが)
どの子もかわいく撮れているし。。。
うちは,まだまだ,駆け出しですので,アップできる写真も少なくて。

でも,写真はさておき(笑),ほんとに気持ちのよいお天気で,よかったですね。
また,来年も誰か晴れ女さん&晴れ男さんにご参加頂かなくては(笑)

リーダー犬へのお気遣いありがとうございます。
自分が出ばるのは立場違いと,影に徹してくれたのですが,
伊吹の付き人(笑),カメラマン,受付やイベントの補助・・・と,いろいろしてくれました。
おかげで私は進行に専念できるのですから,ほんとうにありがたいです。


☆ アトムパパさん

ほんとうに遠いところをありがとうございました。

確かに,あっという間に夏!ですよね,あの日は本当に暑くも寒くもなく
いいお天気でよかったですね。(そちらとの往復も雨だと疲れが全然ちがうでしょうし。。。)

オフレポ楽しく読ませて頂いていますよ。

あ!アトム君のベッドはおうちに戻って来ましたか(笑)


☆ ちゃきさん

茶目ちゃん,緊張していたけど,前よりはあちこち歩いてましたよね。
あ!うちに茶目ちゃんの写真がけっこうあるんだけど,なぜかピントが合ってなくて
ごめんねぇ,一番のとっておきの笑顔写真をつかってしまったら,
次がなかった(汗)

ワンコの顔と名前・・・難しいですよね。
私もめっちゃ写真を見比べて,考えた子がいましたもん。。。

また,機会があれば是非遊んで下さいねぇ。


☆ みみままさん

お久しぶりです!少しは落ち着かれましたか?
大変でしたね。。。。
(というか,まだまだ大変ですよね。。。無理をして体調を崩さないようにね)

オフレポ,ちょっとは気分転換になったかな?
だったらうれしいです。
いつかは一緒に淡路島♪行けるといいですね。
岸和田までなら,伊吹を連れて走りますので落ち着いたら遊んで下さいね。


☆ さまんさ

ビーグル犬も受け付けてます(笑)

なんならカブちゃんズ連れて参加ってのもいいよ。

なあんて,人間のみのご参加も大歓迎。
来年は一緒にいっちゃう?
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索