オフレポ番外編-伊吹 in 淡路島

さてさて,ええ加減通常営業に戻れって話ですが,いったい伊吹は淡路島で何をしていたのか?
を,番外編でお伝え致します。

ワンコが苦手な伊吹も年々パラダイスになれてきたようには思います。
でも,やはり最初の4,5ワンコくらいまでは,そこらで動き回る姿も見られましたが,オフ会が始まる頃にはすっかり引きこもってました(笑)



伊吹を見つけられない方も何人かいらっしゃったようで,受付前で皆様をお迎えするあきとくんとは対照的に
よく来てくれたわんね。

歓迎するわんよ。

受付のベンチ裏でお地蔵さんになっていましたよ。
ぽつ~ん。

何にも見えない,だあれもいない,何にも見えない,だあれもいない・・・・。ワンコがいっぱいいるように見えるけど,全部気のせいよ。ぶつぶつ・・・。

オフ会の間,ほとんどリーダー犬に伊吹を任せっぱなしだったのですが,「今年は伊吹,膝乗りしてないな・・・・。」なんて思っていたら,

こんなことや( ふぉと ばい まーく40さん )
20080502182234_20080504172555.jpg


こんなことに(ふぉと ばい 温泉ちろべえさん )
DSCF2961.jpg


なっていたということを,他の方のブログで知りましたよ(爆)

この状況で写真を撮り続けた,りーだー犬,ある意味ぐっじょぶです。


数少ない交流写真もありますが,どれも微妙なお顔ですね。

蜜柑,小春,伊吹

伊吹,目を細くしてみても,目の前にいるワンコは小さくはならないぞ。。。

伊吹は伊吹で,必死に見えないバリアを張って,自分の世界に入り込もうとしているし,

蜜柑,誰かにみられてますん?


いぶとの遭遇(ちいちゃん,お耳が警戒中です;笑)


蜜柑ちゃんやちいちゃんは,また,伊吹の変なオーラに怯えているのか,お耳が緊張(笑)

(伊吹のガニ股加減にも緊張が見えますな;笑)


そんな伊吹が,この日一番の笑顔を見せたのは・・・・・



オフ会終了後,駐車場にある我が家の車に駆け戻ったときでしたとさ。。。。。。

うちの車,みーつけたっ!


はやく帰ろうよ!!


ひゃっほ~い!



ね,無表情で固まってたわんこでも,こないに走って,こないに笑うんですよ。びっくりしました?
私は,家に帰って写真を確認して,びっくりしましたよ。

余談ですが,こんなひょうきんなことをやってくれるとおいしいんだけど。

すたこらさっさ

すたこらさっさ

あら,見て他のね

あら!見てたのね。

にこやん・・・これもぐっじょぶ



次回は,長らく放置(ごめんなさい;汗)されていた,時系列無視の明日香村レポ番外編♪

こんなしょぼ犬伊吹と仕事の遅いももんがですが,今後ともよろしくお願い致します。。。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃんとパパさんのこの抱っこのシーン見ていてホットしてました(^^ゞ
ももんがさんは大変なのをちゃんと知っているから、伊吹ちゃんお利口にしていたものね。
帰りの笑顔、絵留と一緒ね(^^ゞ
極端に変わるこの顔って、不思議で可愛いよね~~~(^^ゞ
私も参加しながら、絵留のご機嫌取っているんだもの…(^^ゞ
いつかゆっくり伊吹ちゃんと散歩でも出来たら…
奈良に行く機会探しますね(^^ゞ

笑・・笑~!!
うちのチロと同じじゃ~
まーくさんもチロの写真とってましたが、表情が・・・
ワンコに囲まれて完全に固まってました・・・
帰るって分かったとたん変わるんですもんね
広島でオフ会やるときはここまで固まりません
ビビリワンコ同士、またあわせてみたいですね

私は参加出来なかった柴ワンコですが、
同属の雄姿や可愛いしぐさに鼻たかだかです。
柴はほんとにすぐれもの!
肩のり伊吹ちゃんにはびっくり!でもねぇ、気持ちわかるよね。
いつなのか?私のデビューの日を夢みて今日も精進!

楽しい

柴柴柴
最高ですね
み~んな可愛いです
楽しいレポで心もにんまりと暖かくなりました
ありがとうございます

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りん子さん

伊吹,いい子にしてたのか息を潜めていたのか(笑)
でも,こうして甘える時間もあったのだからいいかぁ。。。と,思ってます。
絵留ちゃんも帰りはにこにこの笑顔でしたね。

最近奈良がブームだとか。
連休中の人出も例年と比べると何万人か多かったそうです。
どこか手頃な公園でお散歩ができるといいですね♪


☆ 温泉ちろべえさん

フレンドリーなワンコはすごく生き生きしていますが
わんこちょっと苦手系の子は
めっちゃ無表情になりますよね。
絶対現実逃避してるんやと思う(笑)

写真ありがとうございます~♪


☆ 実家柴さくらちゃん

車に乗るのが怖いくせに~。
ちゅうか車に乗ると病院!しか行ったことがないから
怖いのかな。。。。。
一度,楽しいところに連れて行かねばなりませんな。

☆ ろみさん

柴だらけでしょ。
これだけ集まると,もう何が何やら(笑)
同じ犬舎出身の子なんて,そっくりで見分けがつかなかったり,
ワンコと飼い主さんのお顔,ばらばらに浮かんで組み合わせが分からなかったり・・・・・。
(失礼な奴ですね)
でも,とっても楽しかったですよ。

レポ,楽しんでいただけましたか?
ありがとうございます~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索