りにゅーあるおーぷん

ブログデザインを久しぶりに一新!(まだ修正中ですが;汗)

元気になった伊吹と元気になったももんがで,柴犬☆伊吹の日々是精進,リニューアルオープンです☆
改めて,よろしくお願いいたします。


伊吹もだいぶ元気になったので,久しぶりにちょっと楽しいお散歩に連れて行きました。

さすがに山歩きはちょっと・・・だったので,車で近くの公園まで行き,遊歩道をお散歩☆

遊歩道


鉄塔はちょっとじゃまだけどね,こんな感じの道がしばらく続きます。

伊吹はぴょんこぴょんこと跳ねておりました(笑)


なぜ?


途中でなんだか妙なお顔をしていますよ(笑)


いや~ん。


ジャングルジムと滑り台のくみあわさった遊具に乗せられて,凹んでいます。

だって,誰もいないからちょっと遊んでみたかったんだもん(ももんが談)



突き当たりにはグラウンドがありました。

使ってるね。。。


ありゃ~,野球の練習に使っているねぇ。

伊吹もチームに入りたいのかな?

一生懸命ボールを目で追っておりました。


お~い!ここは遊べないからあっちで遊ぼう!!


は~い!

は~い!



草の斜面で,なんだか猛ダッシュをしたり,くんかくんかと匂いを嗅いだり,久しぶりの土の匂いを満喫しております。

どんどん歩くよ。




階段も斜面も普通にたったかたったかと走れました。
元気いっぱいですよ。びっくりするような回復力ですね。

ただ,伊吹は楽しいと休憩もせず,いくらでも遊んじゃって,家に帰ってばてばてになるので,ほどほどのところでお散歩は終了。

楽しかったね。またこようね!


にっこり。


この日一番の笑顔の写真です!

いやあ,こんなお顔を見ると,カラーを着けるときに脅されたり,おパンツをはかせるときに逆上されたりしたことも吹き飛びます。
ちょっと根暗で神経質で,とっても手の掛かるわがままわんこでも,やっぱり伊吹はかわいいなぁ。(←バカ?)

ももんが家に普通の休日が戻って参りました。いろいろな人に,いろいろなことに,ありがとう♪
皆様のブログにもまた,おじゃまさせていただきますね。


次回は長らく放置していた若草山レポ第2弾の予定です☆

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

わ~い♪笑顔の伊吹ちゃんだ♪
手術直後のどんより顔とはうってかわってステキな笑顔ですね!
この分だと、お山散歩もすぐ出来そう。
ほんとよかったよかった。
ももんがさんの体調はよくなりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊吹ちゃんのお顔、いいお顔~~
完全復活おめでとうです^^

また、いろんな所に遊びにいけるね~~
ももんがさん、看病お疲れさんまでした^^

No title

すみません
引越し騒ぎでコメント送れませんでしたi-240

伊吹ちゃんも、ももんがさんも(?)も元気になってよかった~
心配でしたが、本当によかったです★

やっぱり元気が一番、そして、元気になると、余計にかわいくなってしまうものなんですよね
わかります~そのお気持ち★

でも、最後の写真の笑顔は、誰がみてもとってもかわいいですよ(親バカではなく 笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ たなやんさん

どうもありがとうございます~!
やっぱりこういうところにいくと表情が全然違いますよね。
今ではすっかり散歩も元通りあるけるようになりました。
元通りでないことといえば,わがままが激しくなったことでしょうか???
甘やかしすぎたかしら。。。

私も元気になってますよ~。ありがとうございます!


☆ きらりんママさん

ありがとうございます!
伊吹はもう,邪魔なくらい(笑)元気になってますよ。
やっぱり,土と緑のある場所はうれしいみたいで,
なんか飛び跳ねていましたよ!


☆ ちゃまんさん

ありがとうございます!
荷物はもうおちつきましたか?ずんたんも慣れるまではいろいろ大変だよね。
ご心配をおかけしていましたが,伊吹はもうすっかり元気いっぱいです!
最後の写真,かわいい?うふふ,ありがとう~!
もっと言ってぇ~(爆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索