スポンサーサイト


あれっ?

しばらく片づけておいた伊吹のおもちゃいれを,元の位置にもどしました。。。。

テーブルの下,伊吹のベッドのおとなりに。。。。。



あれ?


なんか見慣れないぬいぐるみがはいってる。

見慣れないぬいぐるみ??






柴・・・犬・・・・のぬいぐるみ?しかも,ちょっとぶさ顔の・・・・・。

柴犬のぬいぐるみ?




後ろはこんなんだった。

後ろはこんなんだった。。。




こんなかわいくないぬいぐるみ,そうそう売ってないよなぁ(笑)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

まぁ、かわいいぬいぐるみですね~^^(笑)
ホントにぬいぐるみさんたちとなじんでますヨ!
伊吹ちゃんはたくさんおもちゃを持ってていいね☆
伊吹もおもちゃ遊びが大好きです。
また成長した伊吹を見てみてくださいねぇ~♪

No title

きららのお誕生日にお祝いの
コメントいただきまして
ありがとうございます。

伊吹ちゃん・・
いろんな枕があっていいね・・・
でも、おもちゃ入れは首が痛くないかな??
こんな器用な後足できるかわいい子は
ぬいぐるみにもいないと思うな~

No title

可愛い動くぬいぐるみかしら…(^^)
ちゃんと自分のおもちゃを守っているのかしら…(@@)
このいっぱいのおもちゃ、散らかす事有るの?
絵留は滅多にもう遊ばないよ~~~(--)

こんにちは~♪

ぬいぐるみマニアの伊吹ちゃんはとうとう自らぬいぐるみになってしまいましたね♪こんな日が来るんじゃないかと思ってたのですよ♪

伊吹ちゃんぬいぐるみにまぎれるとは何か嫌な事でもあったのでしょうか?現実逃避?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ~んなかわいらしぬいぐるみ、見てみぬふりなんてできないですよ。すかさず持って帰るでしょうねっ。

後姿のなんとも言えないあんよ。
じぃ~っと見てるとなんか悪さしたくなりますねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにかわいいぬいぐるみやね~。
思わずカメラを向けたくなる気持ちわかります!
2番目のも3番目のもクスッと笑ってしまいましたが、とにかくかわい~。
伊吹ちゃん、ちょっと一休み状態でしょうか?このままおねんね?

No title

あー本当だ~
とびぬけてデカイぬいぐるみが入ってる~(←ひどい)
そして、とっても表情豊かだわ

どこに売ってるのかしら??
私もそのかわいいぬいぐるみほしいわ(笑)

No title

ほんと可愛いぬいぐるみ
笑っちゃいました
なかなか面白いですね

☆ コメント ありがとう ☆

☆ お返事遅くなりました。

☆ りえたんさん

昔はおもちゃをよく壊していたのですが,
最近はそんなこともなくなったので,
なんだかどんどん増えちゃって。
伊吹君はいくらでも遊んでいる月齢ですよね。
また遊びに行きますね。


☆ きらりんママさん

いえいえ,おめでとうございます。これからも楽しく毎日が送れますように☆
そうそう,よく,おもちゃ入れとかテーブルの足とか,
へんなところでへんな格好をしているので
絶対痛いやろ~と思うのですが,本犬はまったくきにしてないみたい(笑)


☆ りん子さん

絵留ちゃんはおしとやかだから~。
伊吹もあんまりあそばなくなったので,破壊される物が減って
その結果おもちゃが増えてしまった(笑)
でも気が付くといくつも持ち出して転がしているときがありますよ。


☆ くるみこちゃんさん

ときどき,ここに顔を埋めてなんか考えているらしいです(笑)
こういうときって,しっかりと目を開けているんだけど,
なんか全然動かないのよね~。
ちょっと退屈!!ってアピールみたい。


☆ シルママさん

持ち帰り(笑)いつでもOKです!
おとなしいシルちゃんと交換留学して下さいよぉ!

この後ろ姿,ちょうどイスの下になるので,
なんか足でむにむに。。。っていじめちゃいます(笑)


☆ りんたろう母さん

このポーズ,なんだかしんどくないの?って思うんですが,
けっこうリラックスしているようだから不思議です。
このまま寝ちゃうこともあるんですが,
驚くようなスピードで飛び起きてダッシュするときもあり
なかなか油断(?)できません。


☆ ちゃまんさん

うはは,こんな妙なぬいぐるみでよかったら
ズンたんの遊び相手にどうでしょう?

でもズンたんにはちょっと大きすぎて怖いかな(笑)


☆ スマイルさん

伊吹,なんでこんなところにはまっているんだろう???
って,かなり不思議でしたよ。
あきらかに寝心地悪そうなのになぁ。。。

蓮くんはいつもシュッとしたスマートな感じですが,
こんなだらけたポーズはあんまりしないのかな。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
