

伊吹さんの野望

皆様,こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。「初夏の長時間労働の日々」が続き,やっと一段落致しました。「真夏の長時間労働の日々」がくるまで,2週間ほど,通常業務にもどりますので,よろしくおつきあい下さいませ。

さてさて,ももんがが忙しいと,とってもおとなしい伊吹。

でもちょっとずつストレスがたまっていくらしく,だんだん悪犬になっていくので困ったものです。

休みにはしっかり走らせないと・・・・・。

で,あいかわらず,こんな感じですごしているので,ボケボケ~かと思っていたら。
あいかわらず



なんか,野望を抱いていたらしいです。。。。。


「伊吹ね,お医者さんになる!!!」


野望





は?





「伊吹ね,お医者さんになるんだから!!!!」

大まじめですが?



なんですと?



「とりあえず,この先生でお願いするわ!!」

この先生でお願いします!



医学部受験の家庭教師ですか。。。。。

ごっつい授業料高そうなんですけど?

ちゅうか,伊吹,理数系はどう考えても苦手そうやけど?(まあ,文系も明らかに無理なんだが・・・)


我が家には伊吹を医学部に通わせてやるような経済的余裕はないので,登山家か冒険家を志望してくれるとありがたいな。。。。あ,でも自転車や大型の車が怖い冒険家とか,水深3㎝以上の水辺には入れない登山家なんて,きっと大成しないよなぁ。。。。。。。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

グッドアイデア!

と、とりあえず看護婦目指して
お医者さんと結婚するのはどう!?

(アホですまん)

No title

おぉ~なんと・・・
伊吹ちゃんは、お医者様になりたいのですか~
それはたいそうなお話じゃ(←誰・・・)

金持ちのお医者さんと結婚して、玉の輿にのるっていう選択もあるわよん♪伊吹ちゃん

「今は女性も働く時代よ!by伊吹」

そっか~えらいな伊吹ちゃん
私はどっかにいい話転がってないかな~っていつも願ってるよ~

あー1人芝居失礼致しましたっ(汗)

ももんがさん、お疲れ様で~す。

こんにちは~♪

その辺りには、古墳や遺跡がゴロゴロありそうやから、
「遺跡発掘隊」とかどないぃ~?伊吹ちゃん、穴堀は得意?!


あ、ちなみに、うちの日和にはどれも無理かも…?しいてゆうならば…う~ん、、、猫好きやからキャットシッターとか?v-42

☆ コメント ありがとう ☆

☆ みきさん

うはははは!
さすが,関西人!
やっぱそっちの方が良さそうだよねぇ。
伊吹によく言い聞かせておくわ。


☆ ちゃまんさん

おおっと,ここにも強者が!
関西人だけではないですねぇ!

いい話・・・転がってませんねぇ。
私はどっかに当たりの宝くじが転がってないかと思ってます(爆)


☆ 日和ママさん

おお!遺跡発掘!
いかにも奈良っぽい専門職!!
あれって,意外に古墳群の近所のおばちゃんとかがすげえ熟練された腕を持ってたりするから驚きですよね。

私,大学の時,実習で博物館に3日間かんづめにされて
資料整理させられたことがありますわ(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
