スポンサーサイト


おねだりわんこ

さてさて,仕事に追われていっぱいいっぱいのももんがです。こんにちは。
さすがに2週間放置は不味いので,動く伊吹でごまかしちゃおう(汗)

お題の通りのおねだりわんこ動画です。

アレルギーのためしょっちゅうあちこちカキカキポリポリしているので,時々手伝ってやります。





自分でお腹を掻いているように足を動かすことがあるため,
下手をすると,手をガシガシにひっかかれて,真っ赤になったりします。。。。。
なんてむくわれない飼い主なんでしょう。。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

足が一緒に動いているのが可愛い!!!
伊吹ちゃん、もっと掻いて~~って要求しているね(^^)
私も絵留がカイカイする時に手伝ってあげるんだけど、途中で、嫌になるようで、ガウーだわ(^^ゞ
「手をガシガシにひっかかれて,真っ赤」って、そんなに激しいの?(^^)

No title

いやん、かわいい!そんな、小出しに掻かないで、いっぱい掻いてあげて~。おねだりの様子を撮影するために、
小出しにしましたね(笑)

レオンもおねだりしますが、伊吹ちゃんのおねだりの仕方の
方がかわいいです~。

ご無沙汰で~す♪

伊吹ちゃんのチョイチョイお手手がカワイイですねv-410
我が家の虎徹も夏の暑さと、夏休みの外出続きでカイカイが悪化していますv-409
代わりに掻いて上げると、伊吹ちゃんと同じように足を動かして気持ち良さそうにしていますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊吹ちゃん。
もっと掻いて~~ってチョイチョイしてる
お手手がかわいいですね~~

今は時期的にカイカイの子が多いですよね。。。
早く涼しくなってほしいですね!!

☆ コメント ありがとう ☆

お返事遅くなり,もうしわけありません(汗)

☆ りん子さん

やっぱり手伝ってあげたくなりますよね(笑)
絵留ちゃんは一緒に足を動かしたりしないんですか?
伊吹は,ちょうどかゆいところに手が届いている時に
足を動かすことが多いみたいで,
カイカイセンサーとも呼んでいます。
ガシガシにひっかかれて・・・・すげ~痛いですよぉ!


☆ レオン姐さん

みんなやっぱりおねだりするのですねぇ!
レオンくんのおねだりはちょっと控えめなのかな?
う~ん,そのほうが紳士的でいいではないですか。
伊吹のは超勝手おねだりなので相手をするのが大変です。


☆ くりふくさん

こちらこそご無沙汰しました~。
虎徹くんもアレルギー仲間ですよねぇ。。。
この季節はやはりそちらでもアレルギーは悪化するのですね。
涼しいと言っても,ずっとそっちにいる虎徹君にしてみれば
やはり夏は暑いですものね。
お!虎徹君も足が動く派ですか(笑)
あれって,なんだか不思議な動作ですよね。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ きらりんママさん 

お返事遅くなり申し訳ありません。

カイカイやっぱりおおいですねぇ。
柴はアレルギーが・・・って話は聞いていましたが,
実際アレルギー仲間(笑)が思いの外多いのには
びっくりです。

ここ数日,お天気がわるいこともありますが
ちょっと涼しくなってきましたよね。
はやく外遊びが楽しい季節になって欲しいです!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
