悪女の伊吹

伊吹は甘えん坊である。

たとえ,それが新聞であっても,自分以外の物に夢中になっているのは許せない,そんな女である。


故に,床で新聞を読んでいると,こんなことになってしまう。

新聞2

きちんとボールを持って,遊びのお誘いに来てくれましたよ。

だけど,そこはちょっと邪魔ですね。


邪魔っけ扱いすると,

なによ!


不満そうです。。。。。


このあと,わざと新聞の上で,しっぽを追いかけてぐるぐるまわって新聞を破ってしまう・・・・・。

そんな女なんです,伊吹って。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

伊吹ちゃん。
かわいいじゃないですか~~~

きららなんて遊んでてもすぐ飽きちゃうんですよ。。。
たま~~にしか、遊べって言ってこないし。。。

べたべたした関係になってみたいですよ・・・

No title

伊吹ちゃん、何だか猫みたい…?

さすがに、うちの猫達は新聞の上にはのってはくるのですが、破ったり…ってのはないなぁ~。。。

伊吹ちゃん、やっぱり悪女?!っていうか飼い主大好きな甘えんぼ可愛ぃこちゃんなんですね^^いいなぁ~v-10

むろいけあたりに来らそうな時は、メールくださいっつ!!

No title

こう言うのって大好き(^^)
伊吹ちゃん、背中向けて、訴えているのね(^^)
ママが仕事以外は、私の相手だものね(^^v

No title

かわいい~
こんな風に甘えてくるのですね!!

なんか新聞読んでいるようにも見えます
たしかに読んでるときは邪魔ですね!!
チロはそこまでアピールしません

ので、たまに寂しい
さっそく応募ありがとうございました
いや~ももんがさんとこの外れましたがあいこです
今度はあたるとよいですね
なにしろ、くじのソフトなのでうちもわからん

No title

アハハ…自分を構ってもらえないと、不満なのかな~?
でもわかります!
いぶたんもとにかくすごくあまえんぼで。。
忙しくしてるとおもちゃくわえて、ずーっと後ろから追ってきたり(汗)
ソファーで新聞読んでると、横から顔突っ込んできたり。。
「あまえんぼ同盟」でも組みます、伊吹で?(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ きらりんママさん

かわいいちゅうか,なんちゅうか・・・
伊吹,外だと私たちがいくら他のワンコを
なで回しても,絶対見えないふりして無視するのに,
家の中だと,物でもなんでも,自分が一番じゃなきゃだめって言うんですよ。
(たとえば,ぬいぐるみによしよ~し♪って声をかけても怒る)

ただのたちの悪い奴です。


☆ 日和ママさん

新聞を破るのがわざとなのかなんなのかははっきりしませんが,
このあと,新聞の上で回る確率はかなり高いんですよ。
この日はたまたまやられませんでしたが。

むろいけ星ノブランコ,是非一緒に行きましょうね~。


☆ りん子さん

こういうアピールのしかた,絵留ちゃんもしますか?
新聞を読んでいると,腕の下に顔をつっこんできたりとか(笑)

いやあ,四六時中伊吹の相手はしてられへんでと,言い聞かせてはいるのですが,まったく聞いちゃくれませんよ。


☆ 温泉ちろべえさん

よく,こうやって新聞を押さえてますよ。
ちろちゃんはもっと,奥ゆかしく甘えるんでしょう。
伊吹みたいに自己主張強くないほうが
いいですよ~。

イベント,楽しみだなぁ。


☆ りえたんさん

伊吹って名前になにか甘えん坊の要素があるんだろうか(笑)
不思議ですよねぇ。
いぶたんの話を読んでいると,あ!同じだ!と,思うことが
ちょくちょく出て来るんですよ~。
あまえんぼ同盟,いいですねぇ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索