スポンサーサイト


寝る子は育つ。

伊吹はよく寝る奴です。

もっと寝る

たとえ,寝ている途中で窒息してもあきらめがつくのだろうか。。。

ベッドが2つもあるというのに,なぜそんなところにはさまって寝なくてはいけないんだろう???


寝る

たとえ,しまへびくん(室内リード)に片手を持ち上げられようとも,寝ている。
(写真撮ったら起きちゃったケド)

どうみてもその手はなんだか窮屈で痛そうだぞ。


あ,起きた

もちろん,へそ天でも寝る。
(これもカメラの音で起きたけど,なんともいえない妙な表情ですな・・・・・)

あんたの横にあるオレンジ色のは,ただの置物ですか?


あまりによく寝るために,他のワンコ達が食欲不振や夏ばてでやせている中,獣医さんに
「伊吹ちゃん,ちょ~っと太っちゃいまいたねぇ。。。。う~ん,このくらいで止めておきましょうね~。」
と,いつもの優しい笑顔で言われてしまった。。。。。


ちなみに太ったとは言っても,実家の柴豚さくぶぅにはとうてい及ばないということは言うまでもないんだけどね。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

伊吹ちゃん太っただなんて、全然わからないよ~~。
解かるぐらいに太ったら困るよね(^^ゞ
伊吹ちゃんは、ゴロンするのは、のびのびしているね~。
絵留は結構丸まって寝る事が多くて…
我が家は寒いのかしら…(-.-)

No title

伊吹ちゃんよく寝れるなんてうらやましい!!
かわってくれ~

チロもよく家では寝ます
でものびのびと寝るほうです

ブログでコメントで認証番号みたいなの入力するように
ももんがさんとこのしてますよね?
あれはどのように設定するのですか?
ブログの管理画面にはないですね
メールなら認証になっているようですが
最近は迷惑コメントが多いので悩みです
書き込めないようにしてもいろいろホストを持っているので
いたちごっこです
対策とかお教えください

No title

きららさんもベットでは寝てくれません・・・
まだ、暑いのかな??

伊吹ちゃんもそうだけど、ワンコって寝てる姿が
変ですよね!?
よく、体が痛くならないなあ~~って思いますよ。

こんにちは~♪

伊吹ちゃんよく寝ますね~(笑)寝る子は育つって言いますからね♪
くるみもよく寝るけど伊吹ちゃんは寝方が可笑しいのですよね♪リードが下敷きになってたら痛いような気がするんですけど大丈夫なようですね♪

ももんがさん!こないだの山城なんとか公園にくるみと一緒に9日にBBQしに行ってきます♪先取りしちゃってごめんなさ~い♪うらまないでくださいね~♪
今度は是非一緒にしましょうね♪

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りん子さん

わかるぐらいに太る前に・・・なんとかします(笑)

伊吹も本気で寝るときは(夜とか)
いつも丸まっていますよ。
我が家は寒いって(爆)
うちの家も,夏暑くて冬寒いですよぉ。


☆ 温泉ちろべえさん

チロちゃんはのびのび~で寝る派ですか。
きっと安心しているのでしょうね。

足,少し落ち着いてきて良かったですね。
暑い季節だと治りも悪いし,心配だったけど,
少し過ごしやすくなって,落ち着くかな。

認証はそちらにコメント入れましたので~。


☆ きらりんママさん

でも真夏にベッドでまん丸になって寝てたりもするでしょ~?
わんこってわからんわぁ。

きららさんもそろそろ肌寒くなってベッドじゃないかな。

変な寝方,しますよね,
あきらかに呼吸がおかしいとか,首の曲がり方が変だとかでも
すうすう寝てますよねぇ。


☆ くるみこちゃんさん

横に育っちゃうと困るので,ちょっと起きていてほしいところなんですけどねぇ(笑)
おお!山城にBBQ!!
平日だとすいていてどこでも遊び放題ですよね!!
お天気だといいですね!
日曜日なら偶然を装って(と,書いている時点で偶然ではありませんが;笑)山城に行くのに(笑)
また,遊んで下さいね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
