わかりにくい。。。

伊吹はダイニングのイスの上とか,廊下とか,けっこう変なところでよく寝ています。
だからといって,決してベッドが嫌いなわけではありません。

ベッドを2つも使って,悠々と暮らしているわけですが
ふだんはあまりこだわらずにどこででも寝ているわけですね。
(狭い家で余分な面積を占有しやがってっ!しております)。

ところが。。。。

ベッドがないよ。

オレンジベッドを干していると,わざとらしく,必ずここで辛そうにしています。

横のグリーンベッドで寝りゃいいのに。


午後になり,取り込んだベッドを返してあげようとするのですが,このときいつもその場所を動かないんですよね。

だもんで,めんどくさいから上からのせてしまう。

返してあげるってば。

それでも動きませんよ。

あげくのはてに,こんなことになって,それでもがんばって,寝ています。

狭い


さすがの伊吹もばからしくなってきたのか,のこのことでてきましたが,やっぱりオレンジベッドでは寝ません。

すねる。


まさか,まだ,伊吹にはオレンジベッドが見えていない・・・なんてことはないよな。

すげえ,うらめしそうに,ベッド返せって顔してますよ(笑)


ねるよ

最後には洗濯から戻って来たタオルと,黄色マットをひいて,やっとグリーンベッドに落ち着きました。

それでも,ホントに好きなのはオレンジベッドのほうだよね,伊吹。

視線

視線の先には愛するオレンジベッド。


翌朝は当然のように,オレンジベッドで寝ている伊吹を発見します。

いったい,どういう心理状態??

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

こんにちは~♪

「だもんで,めんどくさいから上からのせてしまう。」
にうけました♪
くるみもどかないから上から乗せますよ!
あの~私もももんがさんもめんどくさがりなんじゃないでしょうかね~?犬は飼い主に似るって言うし伊吹ちゃんもくるみもぐうたらな所が似てしまったのかも(笑)

だから伊吹ちゃんが変なのは全部ももんがさんのせいなのです~(笑)

☆ こめんとありがとう ☆

☆ くるみこちゃんさん

だっていちいち相手するの,ほんとにめんどくさいもん(笑)

伊吹,すっげえ頑固にうごかないもんだから。
って,これも私に似たのだろうか?
いやいや,リーダー犬に似たということにしておこう,うん。

くるみちゃんのくるみこちゃんさん似(笑)
じゃあ,おいしいものに敏感なのもくるみこちゃんさん似ですね(爆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索