伊吹もおしゃれさん♪

基本的にはおしゃれという言葉からはほど遠い伊吹ではありますが・・・。


ちまたで大にぎわいの秋の遠足,ももんがもそっと日程が決まるのを見ておりました。

もし,日程があえば参加したいな~と。

伊吹は,ワンコがあまり得意ではありませんが,公園を歩くのは大好き。

淡路オフ会ではゲームにも参加せず,気配を消しておりますが,遠足なら,ちょっと気を許せるワンコが見つかれば,とことこ歩けるのではないかと思いますし。


が,結局その日は仕事でした(泣)


ほんとはこんなおしゃれなハーネスで参加するはずだったのにね・・・。

ここ,公園じゃないけど・・・。


上品な花のハーネス,どうです?どうです?


実はこのハーネスは,色白の貴婦人絵留ちゃんとおそろいなのですよ~。
貴婦人絵留ちゃん


なんと,woh-n.(^^)//のりん子さんのお手製です~。

色白上品の絵留ちゃんと違い,ガングロのじゃじゃ馬伊吹ではありますが,こういうのをすると,伊吹でもちょっと上品に・・・・は・・・見えませんか(笑)

もったいなくってなかなか使えず,こういうお出かけの機会があれば!と,思っていたのに,秋の遠足には参加できなくて残念。。。。。

上から見てみたよ。


普段使っているハーネスは,結構固いもの(リードと同じ素材です)で,金具の部分なんかもごつごつしているのですが,これはとっても柔らかで,しかも軽い!アレルギーのお肌にも優しくていいですね。


秋の遠足にいけなかったけれど,いったつもりでちょっとおしゃれして散歩してみました。

どうかしら?


心なしか伊吹さんもちょっとおすまし顔です。絵留ちゃんの上品さには,とても届きませんけどね。


軽くて伊吹も気に入っているようです。

りん子さん♪すてきなプレゼントをほんとにありがとう♪

ほんとは遠足で,りん子さんにこの姿をお見せしたかったです~・・・・・。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

こんにちは~^^

日曜日は、伊吹ちゃんちも来られるのだとばっかり思ってましたよん。。。
まったりのんび~りとした遠足オフ会はほんまよかったです~^^残念ながらうちの日和は行けませんでしたが…^^;

また、近いうちに(←いつ?)、行ける方で集まってのんびりオフ会されたらいいと思いますよんw「今度、どこそこで遊ぶから来れる方は遊びに来てね~。ドタキャンでもちょっとだけでもいいので~ってな感じでゆる~く^^」

このハーネス、どこかで見た事が~と思えば…なんと!絵瑠ちゃんがつけてたものだわ~♪素敵ぃ~。うちも、背中の真ん中の所が痛そう?な金具のハーネスしているので、これはいいですね~v-221それにしても、皆さん器用やわぁ~。。。

No title

恐縮です…(^^ゞ
伊吹ちゃんに会う事は出来ななかったけど、同じハーネスで秋を満喫しましょう~~~(^^ゞ
柔らかい作りなので、動きの早い子には、不向きかと思います。。
ももんがさんも作れますよ~。
簡単、チョコチョコって感じですから…(^^ゞ
また機会が有れば、お会いしたいですね。
ってあっと言う間に淡路かしら…(笑)

あたしも・・・

先週の土曜日は仕事でした・・・
あたしも柴まみれになりたかった。
でも・・・武蔵と一緒だと柴まみれにはなれない。
血まみれの危険性が・・・(苦笑)

今度の土曜日に山城町森林公園でBBQしてきま~す♪
はたして、3連休の初日にももんがさんのようにのんびりBBQ出来るかどうか・・・?

No title

こんにちは
遠足残念でしたね。
せっかく、こんなに可愛い伊吹ちゃんを披露しようと思ったのにね。
まぁ~次もあると思いますので
気を落とさないでね♪

可愛い伊吹ちゃんにとってもお似合いですね。
嬉しい贈り物良かったですね♪

こんにちは~♪

そうでした、秋の遠足でしたね♪
凄い柴だらけで楽しそうでした。
ももんがさんも行けなくて残念でした、私も土日に休むのは難しいから気持ちわかります。
ハーネスを作れるとは凄い方ですね!尊敬しちゃいます♪
伊吹ちゃんは淡い色がとっても似合ってます♪女の子らしいハーネスで可愛いですよ♪
今度機会があったらみせてくださいね♪

こんにちは☆

伊吹ちゃん、おしゃれなハーネスで更に可愛いですね。
いつも思いますが、伊吹ちゃんってものすごく鮮やかでキレイな茶色ですよね!
うちのコユキは年のせいか、すっかり白くなりました。

No title

ホントだ~!
伊吹ちゃんオシャレさんだね~♪
なんか秋らしくて、上品なデザインですてきっ。
それにしても絵留ちゃん、貴婦人というかお嬢様!って感じの顔立ちですね~。
また美白でお美しいこと(笑)
伊吹ちゃんもこのハーネスでお出かけ楽しんでね~。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ 日和ママさん

お会いできなくて残念です~。
日和ちゃん,ヒートだったのですね,それは残念!
でも,その分柴ワールドを堪能されたようで(笑)

簡単オフ会,いいですね。
東大阪あたりで(マイナー;笑)

そうそう,このハーネス,いいでしょ?
柔らかいのでアレルギーのお肌にはいいですよん。
なにより,かわいくておしゃれだしね!


☆ りん子さん

えへへ,突然のアップで(笑)でもほんと,
秋の遠足に行けたら,これで!と,思っていたのですよ~。
生でお見せできなくて申し訳ないです。

簡単チョコチョコ!ですか!ひ~!
尊敬しちゃいますよぉ。
どうもありがとうございます♪
また,遊んで下さいね。


☆ やぎいぬさん

柴まみれか血まみれか(爆)
1字違いでえらい違いやわ。

武蔵君,おとなしくてかわいいけど,
そんなにやるときゃやる男なのですか・・・。
武士道に反するような行いがあると,
許せないたちなのかしら????

森林公園,涼しくなって子供が水遊びしにくいから
もうだいぶ空いていると思いますよ~。
うちも,も一回行きたいなぁ・・・。


☆ nao!さん

そう,残念でした~。
たまにはこんなおしゃれな姿もみせとかないとねぇ。

伊吹はなんとなく,原色のものとかが多いのですが,
こういう淡い色合いは,ほんとおしゃれに見えますよね。
かわいい花柄で素敵なんですよ。


☆ くるみこちゃんさん

そういえば,くるみこちゃんさんもお休みはたいてい平日ですよね。
平日の方が,お出かけ先はすいているからいいけれど,
こういうのに参加するのは難しいですよね。
うちは,日曜が休みですが,それでも毎週休みがあるわけでは
ないので,なかなか遊びの予定が(笑)

ハーネス,かわいいでしょ?
くるみちゃんもこういう色合いは似合うんじゃないかな?


☆ ムーニー@柴犬3匹さん

ありがとうございます~。めずらしくおしゃれさんでしょ?
伊吹の毛色,そうですね,わりとしっかり茶色です。
かる~く胡麻毛っぽいんですよ。
伊吹ももうすぐ7歳なので,やっぱり少し薄くなってきましたけれど。

コユキちゃんは年のせいで・・・ではなくて
白犬母娘のオーラで,もしや白犬化されているのでは!(笑)


☆ りえたんさん

やんちゃな伊吹とちがって,絵留ちゃん,ほんと
白い貴婦人!てかんじでしょ?
けっこうりえたんさんとお近くなんじゃないかな・・・
なんとなくな場所のイメージで,言ってますが(笑)

おしゃれなハーネスなのですが,
なにしろ,伊吹の出かける先が山歩きとか川遊びとか
セレブっぽさとかけ離れているので,もったいなくてなかなか~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索