スポンサーサイト


関西人の血がさわいじゃいますな。

本日は犬ネタではありませんよ。

ももんがの疑問系の投稿です(笑)

UR都市機構ってご存じでしょうか。


H.16に,都市基盤整備公団と地域振興整備公団の地方都市開発整備部門がひとつになってできた独立行政法人都市再生機構のことです。

もともとはお役所の,とってもお堅い場所であろう・・・と思うのですが。


で,時々,新聞の折り込みチラシにUR賃貸の募集のチラシが入っているんですが・・・・。



以前からそのチラシがとっても謎だったんですが・・・・・。


これって,関西圏だけなのでしょうか?


それとも全国版?


UR賃貸秋バージョン♪

UR.jpg


何故,お目目がきらりと光る少女マンガチックなフルカラーのチラシなんでしょ?


UR賃貸春バージョン♪

URはる

なんといいますか,実につっこみどころが満載のこのちらし,関西人の血がさわいじゃいますよ♪

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんばんは~

これ、うちのちらしにも入ってますよ~^^;
そういや~、漫画チックになったなぁ~って思っていたんです!
皆の所はどうなんだろう…?

ところで、ももんがさん、仕事は少しは落ち着かれましたか?
もう気がつけば冬至ですね。猫のまこもが丁度うちに来て7年に
なります。月日がたつものは早いものです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようごじま~す♪

UR都市機構って聞いた事ないです~(汗)なんだか漢字だらけで覚えるのも大変ですね~♪
私新聞とってないからわからないけど実家でもそんなチラシはみた事ない気がしますよ!
そこに住んだら幸せ満載な生活が待っているよ~って言いたいのですかね(笑)
つっこみ所が満載と言いつつ春バージョンも残してるももんがさんはもうこのチラシのトリコになってるって事ですね(笑)

☆ こめんとありがとう ☆

☆ 日和ママさん

お!大阪はやっぱり同じチラシですね(笑)
なんかねえ,ちょっとびっくりして,
でも確かに目を惹くチラシだから効果はあるのかもしれませんね。

お仕事はまったく落ち着かず(笑)
本職は今日まで毎日11時間労働でしたよ。
お正月休み明けには副職の締切が4本もあるので
休み中もお仕事です(泣)
大掃除もクリスマスも,我が家には存在しません(笑)


☆ くるみこちゃんさん

どうもこのべたなチラシは大阪近辺だけなのでしょうか。
くるみこちゃんさんはご実家も,京都かな?
ちょっとびっくりするでしょ(笑)

うはは,そうです,結構このチラシにはまっています。
次はどうでてくるだろう,楽しみだわ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
