スポンサーサイト


お散歩カメラ

伊吹は甘えん坊のへたれ犬のため,お留守番はあまり好きではありません。

買い物に行くときでも,一緒について来ようと身構えているのです。
(もちろん,容赦なくお留守番ですよ。)

ところが,へたれ犬ゆえ,お出かけは好きでもお散歩はあまり乗り気がしないことが多いようです。
(こちらも容赦なく強制連行ですよ。)

車が多い道路は少ししか歩かないのですが,それでも道路には怖いことがいっぱいあるようで,たいていビビリながらお散歩をこなしています。

そんなわけで,散歩にカメラを持っていっても,公園に行かない限りはあまりいい表情は見せてくれません。

tたよりな~い

道路の横がこんな斜面の道,超田舎道なんですが,やっぱりなんだかたよりな~い顔だったり,

あ,目つぶっちゃった!

こんなんなっちゃったり,

あげくのはてには,お前誰やねん?と,つっこみたくなるような妙なポーズをとったり

何のポーズですか?

足の位置にご注目♪

2本足だけで立ってますよ?野生動物にこんな奴,いませんよね・・・・・。

もしや,Wii fitか何かをやっている最中ですかね,伊吹さん?


どうも我が家の赤い獣は,基本的にはよい被写体とはお世辞にもいえませんな(笑)

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

そーいや私もこんなかも(笑)←WiiFit中
甘えん坊のヘタレ、えぇやないのぉ~♪かいらしやん~♪
うちには甘えん坊でもヘタレでもないのに
散歩に行ってくれないちわわが一名おりますが…

No title

伊吹ちゃんの表情って、解かりやすいですよね(^^-)
って絵留もですがね(^^ゞ
伊吹ちゃんの道路の恐さは何が原因なのかしら?
でも、マブイ~の写真?可愛い(^^)

No title

リンクありがとうございます~!!
これから仲良くして下さいね~!
伊吹さん2本足で支えていますね~。
「はい!息を吐きながら、前と後ろに伸ばして~!」
なんてやっているみたいですねぇ。
楽しい散歩でいいかも。
ココアの散歩はクンクン臭いを嗅ぐので忙しくって
写真はいつも下を向いているんですよ。
たまにはもっといい表情してよ~とぼやいてしまいます。

☆ コメントありがとう ☆

☆ みきさん

なんかWii fit ぽいでしょ(笑)
「バランス立ちののポーズ」とか,名前つけとこうかな。

うはは,まるくん,お外きらいですよねぇ。
ぽっちらんだけでもちわわちゃんなら十分な運動はできるはずなのに,
それも苦手となると,困っちゃいますよね。
まあ,まるくんはかわいいから許しちゃうけど(笑)


りん子さん

表情がわかりやすいっちゅうか,
魂の抜けた表情になるっちゅうか(笑)
絵留ちゃんの笑顔はとびっきりですものね!

まぶい~の顔,おもしろいでしょ,
なんか人間みたいだよねぇ。
犬のくせにまぶしいのかよ!ってつっこみたくなっちゃう。


☆ ちょも母さん

どうもありがとうございます。よろしくね~。

2本足,なんか不思議でしょう?
なんであれで立っているんだか,わからないわ。

ココアちゃんはくんくんに一生懸命ですか(笑)
伊吹も場所によっていろいろなのですが,
やっぱり散歩中はあんまりいい写真,撮れないですよ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
