公園だわん。

伊吹を病院に連れて行った帰り,久々に近所の公園まで遊びに行きました。なにしろ病院の後はご機嫌が悪いですからね,ごますっとかないと(笑)

しかも体重がまた,やばいことになってますからね,運動もさせとかないといけませんし(笑)

久々の土の感触を堪能して,ぐいぐい歩く伊吹さんですが,ちっちゃなつり橋は断固拒否。

おかしいなぁ,前は渡れたはずなんだけど・・・と思いつつ,回り道して広場へ。

お天気もよく,ぽかぽかです。。

ひなたぼっこ
(伊吹,めっちゃ肉厚になってますね・・・やばいわ,コレ)

暖かい斜面に来ると,枯れ葉遊びモードに入った伊吹さん。

始まりましたよ~。

枯れ葉1

どこからでもかかってこい!



枯れ葉2

おっと,危ない!やられてたまるか!(注:決してけ飛ばしているわけではございません;笑)


枯れ葉3

これでもくらえ!!(注:決して足を食っているわけではありません;笑)



枯れ葉4

最後はかなりやばい顔になってました。

もちょっとかわいい顔で遊んでくれないかな。


おすまし♪

あら,伊吹はいつもこんなふうにお上品にしているわよ♪(←大うそつきめ!)

遊歩道をぐるりと一周して,大満足な伊吹さんでした♪


そして,この日,遊歩道でであったかわいこちゃんは,こちら♪
最近ひそかにマイブームの鳥さんシリーズ(←勝手にシリーズ化?!)

アオジ

たぶん,アオジ・・・だと思うのですが。ちっとも逃げないでかわいかったですよ。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんにちは
伊吹ちゃん病院だったのね。
我慢したご褒美に公園だったのかな。
むっきー顔も可愛いですね。
私好きなんですよ、むっきー顔


伊吹ちゃんまだまだ大丈夫ですよ。
肉厚じゃないですよ。

No title

訪問ありがとうございます!
我が家の柴犬モモちゃんは  たまーに登場します。
ワンコカテゴリ で のぞいてみてくださいね。
それにしても 伊吹ちゃん 美人ですね!

No title

伊吹さんの色んな顔をよく撮れてますねぇ。
前回に続き、今回の枯葉遊びも笑わせてもらいました。

アオジ間違いありませんよ。
この鳥神経質で結構撮るの難しいんですが、
よく撮れていますね。
素晴らしい!

No title

はじめまして!
柴犬ココアのちょも母です。
足跡を残して下さっていたので遊びに来ました。
伊吹ちゃんの遊ぶ表情、シリーズ化している鳥さんの写真
とっても素敵です!
私は柴犬のムキッ歯顔も大好きです!
はじめてなのに図々しいかと思いましたが
また見に来たいので リンクさせて頂いてもよろしいですか?

おめでとうございます

モコモコ伊吹ちゃんかわいいですよ~
柴は冬はモコモコがいいですよ~
トマトは夏毛で寒そうです

所で・・クイズ大正解でしたよ
おめでとうございます
ゆっくりでいいので・・写真を二枚選んでくださいね

☆ コメント ありがとう ☆

☆ nao!さん

病院は,やっぱりストレスなんでしょうね。
かわいそうなので,遊ばせてやりましたぁ。
ここは街の中にあるのですが,
そこそこ大きいので,結構楽しめます。
駐車料金もかからないのがうれしいわ♪

肉厚・・・まだ大丈夫ですか?
なんか体重がとどまることなく増え続けているようで
ちょっとびびってます(笑)


☆ カスミさん

ご訪問&コメントありがとうございます~!
ネットショップにご本の出版・・・
う~ん,すごいですぅ♪

伊吹,美人ですか?
ありがとうございます。
最近ちょっとお肉がやばいことになってきたのですが,
これからも美人と言っていただけるようにダイエットさせます~。

モモちゃんもとってもかわいこちゃんですね♪
これからどんな美人さんになるのか楽しみですね!


☆ kawasemi577さん

伊吹は家の中ではぼけ~っとしていることが多いのですが
やはりワンコなのですねぇ,山ではまったく顔つきが違います♪

やっぱり,これはアオジでしたか!へぇ~,警戒心が強いのですか!この時は,こちらが赤い獣を連れていたにもかかわらず,のんびりしてました。

いつもポケット野鳥図鑑とにらめっこしたり,
ネット野鳥図鑑で調べるのですが,
当然ながら,個体差というのも結構あるし,季節によっても
違うので,なかなか難しいです。
そうか,今度わからない子に出会ったら,kawasemi577さんに質問しようっと(笑)


☆ ちょも母さん

こんにちは!
初めまして&ご訪問・コメントありがとうございます♪
ココアちゃん,かわいいですよね~。
すっきりしたお顔がうらやましいわ(笑)
リンク,していただけるのですか!
ありがとうございます。
こちらもはらせていただきますね。
これからよろしくお願いします。

☆ ろみさん

うわ~い!ありがとうございます♪
どの写真にしようかなぁ,じっくり選ばなくては!!
トマトちゃん,夏毛のままですか。
結構お外で遊んでいるのに,不思議ですねぇ。。。
伊吹は冬毛ならいいのですが,どうもお肉が分厚くなっているようなので
ほんと,やばいんですよ(笑)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索