スポンサーサイト


コゲラの小ネタ

今年もやりますよ!
淡路わんわんパラダイス詳細はこちら!!!


先日病院裏の公園で遭遇したコゲラ

何枚撮ってもなぜか顔が写らないボツ写真を増産

コゲラの小ネタ

だけど,ちょっとおもろい姿が撮れました。

コゲラのジャンプ

コゲラじゃ~んぷ♪

鳥なんだからちょっとは羽根を広げろよ・・・・・。



ところで,本日伊吹さんは,ショップでシャンプ~に出かけました。

伊吹は2週に1回程度,洗ってあげて下さいねと,先生から言われているので
もちろん,家でも洗うのですが,なかなかきちんと洗えないので

で,シャンプーが終わって途中の公園でストレス発散&うん&し~も済ませて
ご機嫌で帰ってきたわけですが,
足を拭いて2階に上がるなり,本日の朝御飯を大量にリバース!!!

あ~びっくりしたよ。

ちなみにあまりの大量さに伊吹もびっくりしたらしく,
数秒間,ブツを見つめながら固まっていました。

で,私が声をかけると我に返って,再食(笑)しようと必死。

無理矢理ひっぺがしましたが,ちょっと食べてたわ。。。。。

今はぼけて寝ていますが,かなり空腹のはず,
その横で昼御飯を食べるのも申し訳ないので
ももんがも空腹です。。。。。




theme : 野鳥の写真
genre : 写真

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんばんは~!!
リンクの件OKですので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

オフ会で「初めまして」になりますが、
四十路のデカイ女が二人とデカイ豆柴をみかけたら、
それはまさしくりん母&りん乳母&りんでございます~(^o^)

これからどうぞ仲良くして下さいね♪

大丈夫?

伊吹ちゃん、ショップでのシャンプーがストレスだったのかな?
ビビリ犬の武蔵は2歳の時にショップでシャンプーしてもらったんだけど、大暴れでその後は家シャンプーのみとなりました(苦笑)
伊吹ちゃんも暴れたいのを我慢してるのかもね(笑)
今夜はゆっくり休んでね♪
お大事に・・・

No title

はまってますねぇ~、鳥さんに。

コゲラは撮るのほんと難しいですよね。
なんたってじっとしてませんからね。

しかし、コゲラじゃ~んぷは面白い!
じゃんぷというか落下というか…
ナイスな瞬間です!お見事!

こんにちは~♪

コゲラをコブラと読み間違えてゲッ!ウソ!って1人でビックリ&解決してしまった私です♪
コゲラちゃんのとても鳥とは思えない姿が可愛かったです♪

伊吹ちゃんはショップでシャンプーがストレス溜ってしまったのでしょうか。
寝たら少しは落ち着くかなぁ。
がんばれー伊吹ちゃん!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りん母さん&りんちゃん

リンク ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

うふふ,四十路のデカイ女とデカイ豆柴って(爆)
ちなみに私は四十路のちっこい女で,
伊吹は気配を消しているため発見できないかもしれません(笑)


☆ やぎいぬさん

伊吹もいつも「今日も叫んでましたわぁ~。」と言われるのですが,
時々は行かないと,家では頭や顔があまり洗えないので。
ちなみに,家ではお風呂場で悲鳴をあげるので,ご近所中のワンコが
遠吠えをはじめて(近所の犬密度,めっちゃ高いんですよ)
毎回えらいことになってます(笑)

ご心配をおかけしました。
いろいろ考えると,やっぱストレスかなぁ。
ほっとしたとたんに・・・って感じだったので。
そのあと,ずっと凹んだままで,超ダメ犬モードになっています。
困ったなぁ。


☆ kawasemi577さん

いやぁ,はまっているだけで,全然撮れないんですけどね(汗)
でも,ワンコや植物の写真とはまた違う楽しさがあるので,
鳥の多いこの季節にはまたチャレンジしてみますよ。

コゲラは,なんで落ちてるんでしょうね(笑)
あの角度だと,けっこう飛び出してますよね,変な奴です。


☆ くるみこちゃん

近所の公園でコブラに遭遇したら怖いって(爆)
しかもじゃ~んぷ!とかってこっちに来たら!!

無事解決してよかった,よかった(笑)
コゲラの空中写真,ちょっと笑えるでしょ?

伊吹はなんだかすっかり魂すいとられたようで,
ずっと凹んでますわ。
やっぱりストレスかしら。
ご心配をおかけしました。
でもシャンプーや爪切りに行かないわけにもいかないし,
困ったなぁ。。。

No title

業務連絡ですみませ~ん。 メールの返信届いてますか?
また最近送受信エラーが頻発してるうちのPCでして・・・。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ まーく40さん

業務連絡,どうもです!
大丈夫です
返信が遅くなってすみません!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
