スポンサーサイト


もも

今年もやりますよ!
淡路わんわんパラダイス詳細はこちら!!!


三月も,もう中旬ですが(笑)

実は3月3日はももんがの誕生日でした。

いつもこの時期はとても忙しく,誕生日どころではないのですが

今年は学生時代のお友達が,こんなのを送ってくれましたよ♪

モモカステラ

長崎のモモカステラ&モモ饅頭だって!

縁起物だし,ももんがにぴったりのイメージなので~♪って。

さまんさちゃん,ありがとう♪

カステラ好きのももんがには,とってもうれしいプレゼント。

ふんふん

伊吹にもカステラを見せびらかして(笑)

とってもおいしかったです!


で,こちらは今日現在,撮れたて,ぴちぴちの伊吹

注射しましたのよ。

混合ワクチンを打ってきたので,急激に魂が抜けております(爆)

今は話しかけないで欲しいんだってさ。。。。。

あいかわらず心の弱い奴です・・・・・



theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ももんがさん何歳かの誕生日おめでとうございま~すv-300
またひな祭りの日とはおめでたい日に誕生されたのですね。
じゃあ子供の頃から誕生日のお祝いとひな祭りを一緒にされてよくわからない誕生日をお過ごしだったんでしょうね~(笑)
でもおめでとうございます♪

ももんがさん今年も仕事でオフ会に参加できません。その日になるんじゃないかって思ってたら当たってしまって残念です。
来年こそ参加したいと思います。

お誕生日おめでとー☆

ももんがさん、こんばんは^^

今年の淡路オフ…旦那に休んでもらって参加しようと思ってます♪
この長崎のももカステラ…どこかで見たことがあり食べたいなぁ~っては思ってました。これをお土産に淡路オフ参加してくれる方…いないよねぇ~。だって長崎の名産だもん。。。うちは、何を持参しようかなぁ~?楽しみ!
※伊吹ちゃん虎哲くんと親戚さん繋がり、いいなぁ~。うちもどこかにおらんかなぁ~?

No title

あらももんがさんも3月!!
3日ですか
うちは16日です
おいしそうですね!!
うちは周りが完全にスルーしてます
連休は高知に行くらしいし・・・
それでよしとしよう

リンクしました

ももんがさん、こんばんは。

リンクのご承諾をいただき、ありがとうございました。
先ほどウチのページのLINK集からリンクさせていただきましたので、
お暇なときにでもご確認下さい。

虎哲のHPにもリンクしていただき、大変喜んでいます。
あらためまして、今後ともよろしくお願いします。

モモカステラ&モモ饅頭、おいしそうです。
深夜に小腹がすいた時に見ると、目の毒ですわ(笑

No title

こんにちは
お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが
おめでとうございます。
素敵な一年でありますよう
祈ってますね。

オフ会、今年もやるんですね。
私も!って言いたいところですが
さすがに行けない 涙
でも、気持ちだけはワクワクです。
アップ楽しみにしてますね。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ くるみこちゃん

ありがとうございます!
年齢ですか?伊吹よりちょっぴり年下です(笑)

って,するどい!くるみこちゃん!!

当時はこの日はひな祭りケーキしか売っていなくて
わざわざ予約する・・・なんていうのもまだ一般的ではなかったため,
必ず誕生日はひなまつりケーキでしたよ(笑)

オフ会,残念です。。。
ごめんなさい~。
来年こそはくるみこちゃんの参加できる日に!!


☆ 日和ママさん

ありがとうございます。

おおう!参加表明もありがとうございます。
さすがに長崎からこれを持って参加・・・というかたはいらっしゃらないでしょう(笑)

虎哲くん,日和ちゃんともつながったんですよね~。
すごいうれしいですよね♪


☆ 温泉ちろべえさん

お!おお誕生日もうすぐですね。
おめでとうございます♪
連休は高知かぁ,いいなぁ。

うちはこの時期毎年忙しいので
ももんが月間とか,プレももんが月間とか勝手に名付けて
ケーキ権やお食事権を行使できることになっています(笑)


☆ 虎哲パパさん

こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いします。

夕べ,ほとんど同時刻にリンク作業をしていたみたいです。
そちらの掲示板を確認して,
こっちでごそごそ作業して,仕上がったらパパさんのコメントが(笑)

モモカステラ,いいでしょ。
あの時刻,確かにこれは惹かれますよね。


☆ nao!さん

ありがとうございます♪
年をとるのもわるいことばかりじゃないですよね。
元気で楽しい年になるといいなぁ。

オフ会,
そうですよね,さすがにそちらからは遠い。
また,オフ会レポを楽しみにしていて下さいね。
ありがとうございます!

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
