わんぱらのお知らせ第2弾

さてさて,あと1ヶ月ほどとなった淡路わんぱらですが,およその流れが決まってきましたので,ご連絡です♪

(告知,第1弾はこちらを参照してください。)

4月29日(祝) 正午ごろ

洲本市大浜海岸のホテルアレックス前砂浜のベンチ周辺集合♪

受付後,ご自由にご歓談&お弁当タイムなど,お楽しみ下さい。

2時~集合写真&タイムトライアル
        (飼い主さんの呼び声で20mほどの距離を走る愛犬達のタイムを競います)
  (昨年のタイムトライアルの様子はこちら

表彰

3時ごろ解散
(帰りの渋滞に巻き込まれる前に早めの終了を予定)


と,おおざっぱに(笑)そんなゆるっとした予定になっております。

今回,少しゆるめのスケジュールをと考えましたので,イベントは「おいで!タイムトライアル」と集合写真のみとなります。

その他,任意参加の非公式行事として(笑),「著名ワン写真家,○ーく40氏をお招きしての,かわいいワンフォトレッスン」とか,「洲本城跡に登ってみる?」とか,「砂浜散歩してみちゃう?」なども検討中です。

なお,昨年ご用意いただいた,参加費がわりにお持ちいただき,各イベントの上位者賞品として利用させて頂いたのお菓子ですが,タイムトライアルにエントリーされる方のみ,お持ち下さい。
トライアル参加ワンコ数にもよりますが,上位者の賞品として,利用させていただこうと考えております。

また,後日,参加者の方に当日の写真から「これはいいぞ!」と思えるご自慢のワンコ写真1枚を提供していただき,フォトコンテストを実施したいと考えております。

フォトコンでは,当日ご参加いただいた方はもちろん,ご参加いただけなかった方,オフレポを楽しみにのぞいて下さった方にもご投票表を頂き,グランプリ(大げさ?)を決定致します♪特別賞もありますよん。

エントリー頂く写真は,ご自分のわんこでも他の参加わんこでもOKですし,デジイチ,コンデジ,携帯,写るんですなど,カメラの種類は問いません♪ただし,顔がはっきりわかる飼い主が写っている写真はNGです。


と,そんな感じで今回は考えております。

細かな注意事項,詳細な地図などは,また,オフ会が近くなってからアップさせていただきますね。

なお,今現在で参加表明を頂いている方のお名前をあげさせていただきます。「私も行くよぅ!」「抜けてるじゃん!」という方がいらっしゃったらごめんなさい。ご一報下さいませ。なお,飼い主さんのお名前はお一人だけをあげさせて頂きます。

今のところ参加決定さん

すだちさん&蜜柑ちゃん
JUNKOさん&チコちゃん
虎哲パパさん&虎哲くん
かおりんさん&あずきちゃん
ナナコママさん&ナナコちゃん
スマイルさん&蓮くん
アヒル母さん&ポーちゃん
くりんの母ちゃんさん&くりんちゃん
クマ子のカーチャンさん&クマ子ちゃん
りりさん&くるみちゃん
レオン姐さん&レオンくん
あみさん&タクくん
ウラン母の母さん&ウランちゃん
はやてのおかんさん&はやてくん
モコちちさん&モコちゃん
りん母さん&りんちゃん
こまめママさん&こまめちゃん
ケンちゃんパパさん&ケンくん
MIYAKOさん&なっちゃん
日和ママさん&日和ちゃん
ミライの母さん&ミライちゃん
ソラトウミさん&クロエちゃん


参加したいなぁ,前向き検討中,なんとか参加できればラッキーだけどさん

りん子さん&絵留ちゃん
温泉ちろべえさん&ちろちゃん(ちろべえさんは決定,ちろちゃんは検討中)
glymaxさん&はるちゃん
ごろりんさん
ちーぶーさん&紫苑くん
ハイジさん
りきまる母さん&りきまるくん
りんくまさん&りんちゃん
たなやんさん&雷くん
エトムさん&コメッコくん
鍵コメさん&鍵コメわんこ
ソラトウミさんのお友達さん&Mダックスちゃん

今年も20~30家族のご参加をいただけそうです♪
楽しみですね。

まだまだ参加者募集中ですので,しょうがないね,行ってやるよ!って方はコメント下さいね。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

お天気になりますようにっ!

当日も休みが確保できましたので、
すっごく楽しみにしていま~すv-10
「はじめまして」の方達の方が断然多いのですが、
デカイ女二人組とコデブの豆柴を連れてるのが、
りん母・りん乳母・りんです!!

おそらくりんも存在を消していると思われますが(^^;)
参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致しますv-22

幹事ご苦労様です。
当日お手伝いできることがあれば何でもしますので、
遠慮なく言って下さいね~!!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りん母さん&りんちゃん

ばっちり休みも確保,ありがとうございます。
うれしいなぁ。
同じ柴飼い,はじめましてでも
全然大丈夫ですよ!
(あ!伊吹はお目にかかれないかもしれませんが;爆)

それからうれしいお申し出もありがとうございます!
じゃ,遠慮なく一番体力が必要なアレを(嘘ですって)
なにかあれば,よろしくお願いしますね!

No title

こんにちは!
もう本当に今から撮っても楽しみです。
当方の犬は、やんちゃざかりでまだまだ世間知らずなので
どうぞ手厳しくご指導お願いいたします(笑)

No title

こんばんは♪
だんだん淡路島オフ近づいてまいりましたね。
今年も20~30組の柴ちゃんが勢ぞろいするんですね!!
昨年の様子を拝見して、今からとっても楽しみです♪
幹事役、本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ

☆ コメント ありがとう ☆

☆ アヒル母さん

やんちゃ盛りで世間知らず(笑)
伊吹にもそんな時代がありました!
今はすっかり隠居したじいちゃんのようになっていますが(汗)
げんきなぽーちゃんに会えるの,楽しみだなぁ。


☆ こまめママさん

もうすぐですね♪
おそらく昨年とおなじくらいの規模になりそうです。
ご家族そろって・・・のところも多いので
わんこ30,人間は7,80人くらいになるかも(驚)
幹事といってもなんにもできませんが
こちらこそよろしくお願いします♪

はじめまして~♪参加します!

はじめまして~ガウリ姫(ねね1歳10ヶ月)の飼い主みぃすけです^^
淡路島のオフ会~参加させてください!!
地道な家族説得工作が実り(笑)おにいやんに車連れてってもらえることになりました^^
10月の舞洲に参加してから~数回オフ会に参加させてもらっているのですが~飼い主の意図から大きく外れ~何故か「ガウリ姫」の称号をいただくことに(^_^A;;;
伊吹ちゃんにちゃんとご挨拶できるように 特訓しておきます^^
ねねの弟(黒柴オコマリ君・6ヶ月)も一緒に参加する予定です。
よろしくお願いします(*^o^*)v

No title

「参加したいなぁ,前向き検討中,なんとか参加できればラッキーだけどさん」の中のりん子です。(^^ゞ
パパの休みが取れず、一人で行く勇気が無く、泣く泣く不参加となりました。
とっても沢山の参加のオフ会になりそうですね(^^)
お天気を願ってます~\(^o^)/
有難う御座居ました~。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ みぃすけさん

はじめまして,いらっしゃいませ。
説得工作成功(笑)おえでとうございます♪

ねねちゃん,ガウリ姫の称号をお持ちですか(笑)
ブログを拝見しましたが,とってもかわいこちゃんではないですか♪
オフ会で顔なじみワンコが増えれば,きっとおちついてきますよ。
ちなみに伊吹は気配を消して隠れていると思うので
無事にねねちゃんとご挨拶できるかどうか(汗)

ではでは淡路でお会いできるのを楽しみにしています!


☆ りん子さん

おおう!それは残念!
橋を渡って・・・というのは,なかなかお一人では大変ですよね。。。
今回もお会いできると思っていたのになぁ。
また,機会があれば,是非遊んで下さいね!
ありがとうございました!

初めまして

初めまして。ブログ初めて拝見させてもらいました
モコちゃんのパパさんからワンパラの事教えて頂きまして是非一緒に参加させてもらいたいなぁと思いました。
りき(黒柴4歳)と嫁、子供と一緒に参加したいと思いますm(_ _)m
よろしくお願いします

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りきのぱぱさん

初めまして&参加表明ありがとうございます♪
モコちゃんのパパさんとお友達なのですね。
今年は初参加の方も多いので
安心して(笑)お出かけ下さいませ♪

当日,お会いできるのを楽しみにしていますね。
それからコメント欄に入れていただいたメールアドレスですが,
クリックするとアドレスが誰でもわかるようになっているので
(FC2の仕様がそうなっているのです・・・)
控えさせていただいた上で,削除いたしました。
ご了承下さいませ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索