ちょっとご無沙汰しました。

例によって,段取りの悪いももんが,仕事に埋もれておりました。

ちょっと息を吹き返しましたよ♪ご無沙汰いたしました。

さて,すこし前のことになりますが(汗)

黒柴とまと&ママの散歩道のろみさんが,ブログ4周年記念のクイズイベントをされていたのですが,
ももんが,クイズに正解してプレゼントを頂きました♪

なにかな?

伊吹もチェックにきましたよ。

伊吹のこと?

この FOR YOU のYOU って伊吹のこと?

いやいや,違うよ,これはももんがのことさ。

さけとば

でもなんかいいにおいがするよ?


これは,ワンコのおやつじゃなくて人間用ですってろみさんのお手紙に書いてあるよ(笑)

おすすめの一品だって♪

で,今回のプレゼントは,好きな写真をリクエストすると大きなサイズでプリントして下さる・・・
というものでしたので,ももんがは尾瀬の写真をリクエストしました♪

ありがとう♪

湖に映った感じがとても気に入った一枚です♪

尾瀬の写真はリビングに飾って,春爛漫なとまとちゃんの写真は,
ちょうど今の季節にぴったりなので玄関でお客様をお迎えしてくれています♪

ろみさん&とまとちゃん,どうもありがとう♪

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

今年も賑やかに淡路でOFF会があるんですね。
いいねえ、私は今年も無理みたい、というか車が大の苦手!車はトラウマも深いお医者さんへ行くときだけなので、車に乗ったらふるえてしまって・・・なので長距離はねぇ。

平安時代をちらっとのぞくブログ復活したみたいなのでまたよろしくね。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ 実家のさくらちゃん

ほほほ,さくらちゃんはおうちでまったり・・・
が似合っていますわ。

平安ブログ,いつの間に復活したのですか?
また行きますわぁ。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索