スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいいことありそうな

いつもの公園で,ジョウビタキの雌・・・と思ってなにげなく撮った写真。。。

ん?青いぞ。


よく見てみると,なんだか青っぽい???


ルリビタキ

ちょっとわかりにくいですが,おそらくこの子はルリビタキの雄の若鳥か雌と思われます。

たぶん,きっと。

青い鳥・・・ってあんまり見られないけれど,意外に近くにいるものなのですね。

なんかいいことありそうな♪気分にさせてくれませんか,青い鳥って(笑)

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ホント~なんかいいことありそう~♪

以前ブログで、デジイチ購入練習中っていう記事読んだ記憶があります(いつも読み逃げばかりしてました)
小さな鳥見つけて~ピント合わせて~かなりの腕前になられましたね(*^o^*)v
鳥さんシリーズ~いろんな種類の鳥がいるんですね^^今更ながらビックリです!ももんがさん、野鳥図鑑片手にバードウォッチングしてるんですか?伊吹ちゃんのお散歩の合間に撮影されてるんでしょ?すごいなぁ~~~

リンクありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
私もももんがさんのブログリンクしたいのですが…
私のブログはYahoo!で、ももんがさんのブログのRSSがわからないとお気に入りに入れられません(>_<)
RSS教えてくださいませんか?

☆ コメント ありがとう ☆

☆ みぃすけさん

デジイチはなかなかうまくなりませんわ(汗)
フィルムと違っていくらでも撮れるというのも善し悪しですよね。
フィルムのころは1枚1枚をもっと,大事に撮っていたような気がします。

鳥さんは難しいけれど,楽しいですよ~。
野鳥図鑑は家でいつも眺めているので,だいぶ鳥の名前はわかるようになりました♪

リンク,ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。