スポンサーサイト


明日決行します!

さてさてついに明日になりました

淡路わんわんぱらだいす!


洲本のお天気は晴れ時々曇り,最高気温は20度,最低気温は11度

昨年よりもちょっと肌寒いかんじかな?

お天気も大丈夫のようなので,決行いたします☆


参加予定の皆様は以下の「続きを読んでみる?」もご確認下さいね。
ももんがの緊急連絡先はオフ会終了後に削除させていただきました。

ところで,28日午後1時半現在,天気予報は晴れ時々曇りというのに,奈良市は雨が降っていますよ。大気の状態が不安定ですので,明日もカッパとか用意しておくとよいかもしれません。

ではでは,皆様ワンコを連れての遠距離ドライブ,どうかくれぐれもお気をつけてお越し下さいませ。
淡路でお会いできるのを楽しみにしております☆



以下,ももんがのざれ言です。おひまな方はどうぞ。

ちなみに1時半現在の伊吹さんですが,さきほどシャンプーから戻って参りました。

「今日も元気に雄叫びをあげてましたよ~♪」と,伊吹が我が家に来る前からお世話になっていた店員さんに言われました(笑)

シャンプーでは,あまりに激しい抜け毛のために抜け毛オプション500円,かかってしまいましたが,ふんわりほわほわの仕上がりに満足です。

ああ,でも明日,このほわほわをさわっていただけるかどうか(汗)

明日も伊吹は気配を隠して日陰の女になっていると思います。

それから,伊吹を美容に連れて行ったのはよいけれど,ももんがは髪を切りに行く暇がなかったよ。。。前髪だけでもなんとかしよっと。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

指折り数えておりました(^o^)いよいよ明日ーーーー!!!
すっごい楽しみにしています。
おそらく豆柴りんご一行はめっちゃ早くに到着していると思います。
(途中遭難しなければ・・・)
よくするんです。遭難・・・(^_^;)

それでは どうぞ宜しくお願いしまぁす♪

明日

いよいよ明日ですね~!!
待ちに待ったオフ会が~~~!!めちゃくちゃ楽しみです♪
興奮して寝れなくなりそうですが睡眠不足でフラフラにならない
ようにしたいと思います≧(´▽`)≦

それでは明日、どうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

楽しみで~~~すっ!

学校から帰ったら・・

蜜柑が洗われていましたv-405

伊吹ちゃんは美容院でおしゃれシャンプーさん

なのですねv-411

蜜柑の場合は・・v-466

セサミさんの風呂シャンプーでゴシゴシv-333

二度洗いv-391しかしv-352無抵抗v-286です。

伊吹ちゃんなでなでできるといいな。
楽しみにしています。よろしくお願いしますv-535

むふっ

さすが私!v-278

ここまで来ると、本当に自分の晴れ女っぷりが恐ろしくなりますが・・

明日、楽しみにしていますね。

荷物が多すぎて、うちこそチコを積み忘れしそうですが・・(笑)

てか・・チコを洗うのを忘れていた・・ぼぼ毛浮きまくりなのに・・・

明日、チコさんの隣でドライブする実玲が酔わないか心配(爆)

ではでは~
今年も幹事よろしくお願いしますね。

いよいよ~明日ですね^^

伊吹ちゃんは、サロンでピカピカ!!ももんがさん~初対面ですが、前髪に注目してしまいそうです(笑)ねねちんも、今日洗いましたが~さっそくミミズにスリスリ(嗚咽)
明日~おにいやん1名夜勤明けを拾ってからの出発になります(>_<)早くても~新大阪10時出発になり、遅れて到着になりそうです(^_^A;;;よろしくお願いします~♪
それと、一緒に出かける予定だった弟のオコマリ君~急遽去勢手術今日行うことになり~欠席です!
では、安全運転で(息子運転でちょいと不安)行きますね!!

いよいよ

明日ですねー。
よろしくお願いいたします。

伊吹ちゃんはふんわりほわほわになったんですね。
さ、さわりたい…!
気配を探らなくちゃ(笑)

はやてさんは、もうありのままで行っちゃいます。
(シャンプー間に合いませんでした…)
ちょこっと昆布臭がしますけど
遊んでやってくださいませ。

No title

日曜にシャンプーに出して、何とかまだふんわりしてます。
準備整えて早朝(といっても6時半ですが)出発します。
渋滞に巻き込まれないことを祈って。

 どうぞ、よろしくお願いします。

 楽しみだぁあああああああああああ!!

とうとう明日、2年越しの夢が叶います(^O^)/そして、今、もう淡路入りしてます(*^-^)bが…私が一番遅れて来たりして?
まぁ、それはさておき、明日よろしくお願いしますm(_ _)m今から寝るつもりで携帯から打ち込んでますが興奮して寝れないかもしれません(>_<)

☆ コメントありがとう

☆ コメント下さった皆様へ

まとめてお返事でごめんなさい。
先ほど仕事が終わりまして
今から御飯とお風呂・・・明日の準備はできていますが
今日はできるだけ早く寝ます~。

明日はよろしくおねがいします。

遠足前の夜

今正に、小学生の「遠足前の夜」の気分です。

お天気も最高のようですね。
心配なのは阪神高速神戸線の渋滞のみ。
朝6時半には出発しときますわ。

早く着きすぎたら、淡路SAで虎哲と遊んでいますので、
参加の方で見かけたらお声がけください。

皆さんシャンプーに余念が無いようで。
虎哲は一ヶ月近く洗ってませんので、少々クチャいですが、
ワシャワシャしてくださいね。

No title

いいなあいいなあ~。
私も参加したかったです~。
こうなったら生霊を飛ばしてやる~!

No title

こんばんは!    ずっと迷っていたのですが、やはり仕事の疲れが溜まっており、1人で運転していく自信がないので、今回は辞退いたします。早くメールしないとと、思いながら疲れて寝てしまい、夜遅くにごめんなさい!みなさんで、楽しんできてください。良い天気になりそうで、良かったですね!v-105v-209v-212またみんなの写真を楽しみにしています。v-222

No title

いよいよ今日ですね。今からボチボチ出かけようかな。
行きはよいよい帰りは怖い~になりそうな、高速道路
渋滞覚悟で気合で行きます。
頼りにしていた、娘は、行かないって^^;
一人で運転して行きます。

宜しくお願いします。

☆ コメントありがとう

☆ コメントくださった皆様

まとめてのレスで失礼いたします。
おかげさまで今年も淡路わんぱら,無事に開催できました。

お会いできた皆様,結局今回もばたばたするばかりで
ゆっくりお話もできず,すみません。
(伊吹も無愛想でこれまたすみません;汗)
お会いできなかった皆様,
また次にお会いできる機会を楽しみにしております。

どうもありがとうございました!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
