淡路オフ2009開催♪ 取り急ぎ御礼申し上げます

第4回淡路オフ会は,本日好天の中,幹事を含めて38組39ワンコのご参加を頂きまして,
無事開催することができました。
ご参加下さった皆様&応援して下さった皆様,ありがとうございます。

今年はゆるりと楽しもうというコンセプトで,イベントもタイムトライアルだけにしたのですが,たくさんの方々にご参加いただいて,けっきょくあっという間に3時間が過ぎてしまいました。

今回はいつも以上に写真がないので(汗)まともなオフレポができるかどうかわかりませんが,
明日からぼちぼちオフレポを作成いたします。

なお,今回ご参加の皆様はこちらの方々&ワンコ達です♪(順不同・飼い主さんはお一人のみ表記)

Glymaxさん&はるちゃん

柴犬広場アキさん&きたくん(愛称はきたちゃんですが男の子です♪)

ナナコママ&ナナコちゃん

こまめママ&こまめちゃん

淡路島の小春ちゃんさん&小春ちゃん

ケンちゃんパパさん&ケンちゃん(愛称はケンちゃんですが男の子です♪)

虎哲パパさん&虎哲くん

きよっぺさん&さすけくん

さんりなさん&ロックくん,ロールちゃん

りん母さん&りんちゃん

すだちさん&みかんちゃん

アヒル母さん&ポーちゃん

はるままさん&春ちゃん

MIYAKOさん&なっちゃん

やぎいぬさん&武蔵くん

りりさん&くるみちゃん

はやてのおかんさん&はやてくん

JUNKOさん&チコちゃん

ソラトウミさん&クロエちゃん

日和ママさん&日和ちゃん

モコ父さん&モコちゃん

りきのぱぱさん&リキくん

なるさん&りきくん

ウラン母の母さん&ウランちゃん

クマ子のカーチャンさん&クマ子ちゃん

温泉ちろべえさん

こむこむさん&こむぎくん

smileさん&蓮くん

ひじりさん&ジュニアくん

みぃすけさん&ねねちゃん

ミライの母さん&ミライちゃん

あみさん& たくくん

レオン姐さん&レオンくん

かおりんさん&あずきちゃん

まりこさん&トトくん・ディオくん

くりんの母さん&くりんちゃん

みらんママさん&哲くん・望蘭ちゃん

リンクミス,うちもブログやHPがあるよ,おいらの名前がないじゃないか!等ございましたら
申し訳ありません(汗)お申し出下さいませ。
なお,うちのリンクは,はずしてくれよぉ等のクレームも受け付けております(滝汗)

楽しい1日をどうもありがとうございました。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんばんは、初参加しましたこまめです。
お世話になりましてありがとうございました。
たくさんの柴ちゃんに会えて本当に楽しかったです♪
初めてのタイムトライアルも参加でき、いい経験ができました。
トラブルなども無く楽しい時間を過ごすことができて本当に
ありがとうございました!
そして素晴らしい幹事さま、お疲れ様でございました<(_ _)>


お疲れ様でした

いやはや、今年もいいお天気でしたねぇ~
早々に、晴れとわかり、私的にはウォーミングアップできなかった感もあるのですが(笑)

降水確率30%くらいを晴れにしてこその私の存在価値があるような・・(笑)

今年も伊吹ちゃんに時々会えてよかったですわ。

来年は、手も少しあくでしょうから、チコを鍛えなおしてきます!!

また、来年お会いできるのを楽しみにしていますね。

そうそう、アキさんとこのきたちゃんは本名『きたろう』ちゃんですよ。

No title

ありがとうございました!!
早速参加者のお名前!!
写真編集するときに助かりますわ!!
うちはたぶんみんなとってないと思います

去年はゆっくりお話ができませんでしたが
今年はお話ができたので満足です
あっとゆうまの3時間でしたね!!
来年はチロを連れていきます

ちちもいきたかったようですが・・・
高速が千円になって車が多いのでスピードが出せない
渋滞、SAは混雑している、入れないで行きたくないではなく
行かれんって言われました・・・
久しぶりに楽しい旅ができました

No title

今日は大イベントの幹事お疲れ様でございました!!
お手伝いするわっ!って言ってたのに、
結局何もせず・・・(^_^;)どうもすみません。

でも沢山の方達とお会いできて、
素敵なまったりとした時間を過ごすことが出来ました♪♪
りんは誰と戯れる事なく終わってしまいましたが、
フェードアウト前の伊吹ちゃんのお写真を撮れたので
ヨカッタヨカッタ(^o^)

また機会がありましたら是非お会いしたいですね!
本日は本当にありがとうございました(*^_^*)

大感謝です

ももんがさん、マークさん、
昨日は最高に楽しい企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。

お2人の幹事さんの完璧なお仕事ぶり、本当に勉強になりました。
あれだけの準備、さぞ大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

アホな私は初の参加でタイムトライアルを遠慮してしまった事に加え、コンデジを砂に落として壊してしまうという大失態を演じてしまいました。

明日にも初のデジイチを買いに行きます。
そして来年は、タイムトライアルで4秒台を狙いまっせ!

本日は本当にありがとうございました。

No title

こんにちは!
今回初参加させていただいた、くるみ+りりでございます。
チビ3人連れての参加でどうなるかとちょっと思ってましたが、柴わんこたちに囲まれてとても楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)
くるみも、もしや最年少でしょうか?
しっかりした体つきなのでそんな風には思えませんでしたが・・・
タイムトライアルもとても楽しくて、予想外の5位入賞大変嬉しかったです♪

くるみブログもございますので、ぜひ相互リンクお願いします(*^_^*)
幹事さん役、どうもありがとうございました。
お疲れ様でした!
またお会いできること楽しみにしています。

ありがとうございました♪

幹事様、淡路島オフ会本当にお疲れ様でした!
初参加のナナコでしたが、とっても楽しかったです(^-^)
初めての柴ワンコさん達がたくさんいらしていて
どこを見ても「柴・柴・柴」でした♪
タイムトライアルもとっても楽しくって満喫させてもらいました。
また、ナナコと遊んでやってくださいね。
伊吹ちゃんともゆっくり遊んでみたいです(*^-^)
本日はどうもありがとうございました!

No title

ももんがさん、今年も素晴らしい幹事っぷり、
本当にありがとうございました!
あんなに盛大なオフ会の幹事をされるのは、
とっても大変なことだろうと思います。
ホントに感謝感謝です!!

あれだけ参加者が多いので、
特にイベントを設けず、ゆっくりお話するだけでも充分かもしれませんね。
今回の、タイムトライアルだけっていうのは非常に良い感じだったと思います^^

JUNKOさんも書いてくれてるように、
きたちゃんの本名は実は「きたろう」なのです。
あまり知られていない事実(笑)
兄弟の男の子が「こたろう」だったので、
仮の名前で「きたろう」と付けて呼んでいたら、
我が家の子になってしまったという。。。
子犬時だったので愛称で「きたちゃん」と呼んでいて、
そのまま今も「きたちゃん」です(笑)

柴の余韻。。。

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!!帰りのSAでもお会いしました。
さすけ(1歳6か月)ときよっぺです。

今回初参加にも関わらず、皆さんがいろいろ話しかけてくださって
実は、もっとポツーンとなるかなぁなんて思ってたんですよぉ。

予想以上に楽しかったです!!柴もいろんな性格の子がいるんだなぁとしみじみ思ったり、うちのさすけなんかは、以外にも神経が
細かかったようでこんなにもたくさんのワンコがいるとこ自体初めてだったんで、途中で緊張とストレスからか、体調がおかしくなったり・・・・・・・・。

砂浜で突然「キャーン」と鳴くもんだから他のワンちゃんが心配して
駆け寄ってくる始末・・・・。

人間大好き、犬見しりするさすけですが、また次回も参加したいです。

りん&りん母さんのブログにかわいく写真UPしていただいてるんで、どんな犬だっけ?という方見てみてください。

No title

おはようございます。ももんがさん
初参加のなっちゃんです。
お天気にも恵まれ、安い高速代にも恵まれ(笑
最高のイベント日和に参加できて大変楽しい時間を
過ごさせていただきました☆
幹事大変だったと思います。ありがとうございました!
私はいつもオフ会参加してても幹事することが
まだ一度もなくお世話になってばかりなので幹事される
方には頭が下がります。
またお会いできることを楽しみにしております。
伊吹ちゃん可愛かったです^^)ファンになりました~

ありがとうございました。

今年も楽しく参加させていただきました。

年々、大きくなっていくオフ会にただ感心しています。
伊吹ちゃんとは柴友交流が出来ませんでしたが・・。
子どもたちは伊吹ちゃんの毛並みにとても関心を持ったみたいで
「どうして??あんなにやわらかいの??」と言っていました・。
「そ~~~れはね!お手入れの違いです!!」と答えておきました。
最近外出していなかったので・・蜜柑には刺激強すぎたみたいで・・。
すだち共々反省しました。
ももんがさん、またお会いできる日を楽しみにしています。
楽しいイベントありがとうございました。

おはようございます♪

ももんがさん、昨日は何もお手伝いする事なく、いろいろとありがとうございましたv-436

そして、2年越しの初参加!夢が叶いましたよ~www
伊吹ちゃんも見れてv-10大満足でしたv-221

帰り、りんくまさんからのことづけをすっかり忘れていまして、ももんがさんからおっしゃって下さってありがとうございましたi-229また、楽しみにしていますね~♪その時は、伊吹ちゃんにさわらせてくださいねi-236

☆ももんがさんの前髪をちらっと見てしまいましたよ~w


※ちなみに、うちの旦那はジャスコに行ってうろうろ…、洲本城うろうろ…してたそうです^^;←参加しろ~って言っても聞く耳持たずで^^;挨拶もせず申し訳ありません(滝汗)

幹事~お疲れ様でした!

すごい数の参加者を、きちんと全員アップ!
さすが~ももんがさんです(*^o^*)v
受付でお会いした時~やっぱり目線が前髪に・・・・
きちんと整っておりました^^
伊吹ちゃんをなでなでするぞ!という目的が達成できず…
これは、次回どこかのオフ会でお会いしたときの楽しみに
とっておきますね^^
ねねちんを飼う前から~見ていたブログの方々・ワンコ
2回目からは、リアルタイムでオフ会のレポを見ていたので
参加できてとっても嬉しかったです!
ももんがさん~伊吹ちゃん・リーダー犬様
ちゃんと挨拶もお話もできずごめんなさい!
また、どこかのオフ会でお会いできること楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索