淡路オフ,ばばんとメンバー紹介

とりあえず,メンバー紹介です。。(あらためて数えると幹事を含めて39組41ワンコでした)

おそらく皆さん膨大な写真をかかえて途方に暮れていると思われますので(笑)


お名前間違いがあればお願いします。

ただし,とりあえずワンコ識別(笑)用に特徴をアップするための写真ですので
うちの子がかわいくないとかってクレームは受け付けませんよ。

カワイイ写真は後ほど,出るかも知れないし,でないかもしれない・・・うん。

ちなみに昨日のメンバー一覧ですが,きたちゃんの本名はきたろうくん!だそうです。。。
1年以上知らなかった驚愕の事実(汗)アキさん,すみません。

それからなっちゃんは,飼い主さんもなっちゃんとよんでいらっしゃるのでそのまま表記してありますが,本名は夏姫(なつき)ちゃん,クマ子ちゃんもハンドルネームで本名は内緒です♪



順不同です

まずは三重のはるちゃん,赤いバンダナ♪
はる(三重)

きたちゃん,緑の☆のタンクトップに白のロープのリードとカラー,お顔がぶれてごめんなさい
きたちゃん

ナナコちゃん,ポップなハーフチョークのカラーに赤のフレキシリード。カモメ眉もチャムポイント♪
ナナコ

こまめちゃん,赤のハーフチョークのカラーに赤の丸ヒモリードの豆柴ちゃん
こまめ

小春ちゃん,ピンクのタンクにリードとカラーもピンクのチェック。
ただしタンクは暑いから途中で脱いじゃったよ。
小春ちゃん

ケンちゃん,大きな四角い迷子札,この写真ではわかりにくいですが,マリンルックっぽいバンダナ
バンダナをはずしているときは赤系のチェックのカラーです
ケンちゃん

虎哲くん,名前の通り,タイガースのバンダナで見分けてね♪
虎哲

サスケくん,唐草模様のカラーにブルーとグレーのリードです。
サスケ

ロックくん&ロールちゃん,バンダナはペアルック,リード青がロックくん,赤がロールちゃん
ロック・ロール

りんちゃん,迷彩ワンピとピンクのタンク&迷彩スカートの豆柴♪途中でお着替えしてますよ
りん

蜜柑ちゃん,お守りがついたブルーのカラーに赤のフレキシリード,胡麻毛だよ。
蜜柑

ポーちゃん,ピンクのカラーにピンクのフレキシリードかな。しゅっとしたお顔だよ。
ポー

京都のはるちゃん,赤のリードとカラー,大きめの四角い迷子札のペンダント
はる

なっちゃん,ピンクのフリルのバンダナ,ピンクのリードなっちゃん

武蔵くん,緑のタンクトップ,胡麻毛だよ。
武蔵

くるみちゃん,鈴のついたピンクのカラーに赤いイチゴ(かな?)のリード (*リンクミス修正しました)くるみ

はやてくん,ブルーのチェックのリードとカラー
はやて

チコちゃん,ピンクの細かいハート(?)のカラーにハートの迷子札
パパさんとおぼっちゃまの慶ちゃんが2本のリードをつけてお散歩していましたよ。
チコ

クロエちゃん,シルバーダップルという毛色だそうです。なんだか珍しい色合いでした♪
黄色のタンクトップ着用!(*修正しました
クロエ

日和ちゃん,オレンジの水玉のカラーとリードですよ
日和

りきのパパさんちのリキくん,お顔がはっきり写ってなくてごめんなさい。
赤のカラーに赤の丸ヒモリードです。
リキ

なるさんちのりきくん,こちらもお顔が(汗)すみません。空色のカラーとリードです
りき

うらんちゃん,ピンクのバンダナには「うらん」とひらがなのアップリケ入り
ウラン

クマ子ちゃん,オレンジのカラーに黄色のリードだよクマ子

蓮くん,赤のタンクトップ,背中にお顔のアップリケつき
蓮

ねねちゃん,赤いハートのカラーとリード
ねね

ジュニアくん,ブラックタン・・・という毛色でしょうか?
かわいいお顔ですがなんとマムシと戦った猛者ですよ♪
ジュニア

ミライちゃん,赤のカラーにアースカラーっぽい色合いのフレキシリードです
ミライ

タクくん,茶色のカラーに緑の丸ヒモリード,迷子札は丸い革製かな?
タク

レオンくん,水色キノコ柄のカラーにブルーのリード。めっちゃひきしまったボディですよ。(*修正しました
レオン

あずきちゃん,黒地に花柄カラーと赤のリード
あずき

トトくん・ディオくん,手前がトトくん(毛色グレー)奥がディオくん(毛色レッド),イタリアングレーハウンドです。
トト・ディオ

くりんちゃん,タンクトップにズボンをはいた豆柴ちゃんです
くりん

哲くん・望蘭ちゃん,お顔が写ってなくてごめんね。
哲くんは茶色,みらんちゃんは赤の足あと模様のハーネスとリードです
哲&みらん

こむぎくん,後ろ姿でごめんなさい。エメラルドグリーンのカラーに赤の丸ヒモリードの胡麻柴です。
こむぎ


そして・・・大変申し訳ありません(滝汗)
必死の確認作業にも関わらず,モコちゃんの写真が・・・
どの子かわからない写真の中にあるのかもしれませんが(汗)
モコ父さん,あるいはどなたかモコちゃんのプリティな写真をお持ちの方,
だめなももんがに救いの1枚を譲って下さい。


そして,今回はお留守番で,飼い主さんの温泉ちろべえさんだけが参加だったチロちゃん
(昨年参加時の写真です)

チロちゃん


最後にきちんとホストとして皆様をお迎えするあきとくんと,
その影に隠れてなんとかお出迎えをするポーズだけはとってみた伊吹
あきと

というわけで,明日以降まともなオフレポはできるんだろうか。

コメントのお返し,皆様のブログへのご挨拶まわり,しばしお待ち下さい。
それから,まだ,リンクをはらせていただいていない皆様,勝手にはらせて下さいね(←横柄な態度)
ご迷惑な方は「迷惑なんじゃ!」と,お申し出下さいませ。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

昨日は本当に楽しかったです!
また、あれほどの行事の幹事はとても大変だったことと思います。お疲れ様でした。
私はあんなにたくさんの柴犬さんたちがいるところへ行くのが初めてでしたが、
とっても幸せな時間を過ごせました。
舞いあがりすぎてしまって、逆にボーっとしてしまった私(汗)
ももんがさんともほとんどお話ができませんでした、後悔しきりです(涙)
来年もぜひ参加したいです。その時には必ず!!
ほんとうに素敵な時間をありがとうございました!伊吹ちゃんは
ちゃんと拝見できましたよ♪とっても優しいお顔で見つめてくれました。感激♪

No title

これでお名前とお顔がっ!!
大変な作業どうもありがとうございます(^o^)

No title

お!押さえてるじゃないですかぁ。 これはリーダー犬さんの陰のお仕事でしょうか?(笑)
うちは今回は諦めました。 タイムトライアルだけキチンとアップすることにしますので
お許しを。

No title

ももんがさん、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~~e-415
大人数(犬数)の幹事、事前の準備やら当日のしきりやらで、大変お疲れかと思いますが、素早いメンバー紹介に脱帽ですーーe-451

そして。
異色のイタグレを混ぜて頂きまして、ありがとうございました。

先代の柴犬アキと来れたら、どんなに良かったかとしみじみ致しました。
では取り急ぎお礼まで♪
ありがとうございましたーe-266

お疲れ様でした。

 ももんがさま
 
 オフ会開催ありがとうございました。
 たくさんの柴にまみれ楽しかったです。
 名前が良く解らなかったので
 ももんがさんの写真で納得してる私です。

 どうもありがとうございました。

No title

昨日は幹事さんのお役目、お疲れ様でした。
おかげさまで、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
あまりにたくさんのわんこさんたちがいらっしゃってて
みなさまにキチンとご挨拶できなかったのが残念でしたが
あんなたくさんのわんこさんたちに会える機会など、そうそうないことなので
興奮のあまりあわあわ状態になってましたよ。

折角気配を消していた伊吹ちゃんでしたのに
見つけちゃってゴメンなさい(笑)
想像通り、シャイな美人さんで
はやてさん共々メロメロリンでした♪

No title

ももんがさん、昨日はお疲れ様でした。

たくさんのワンコに囲まれてりき共々テンパってしまいましたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
淡路島に住んでてよかったと久しぶりに思いました(笑)

ありがとうございました。

No title

幹事さんお疲れ様でした。
参加されたみなさま、ありがとうございました。お会いできて楽しかったです。
クマ子は相変わらずの愛想なしで、あんまり上手にご挨拶もできませんでしたが、飼い主&お付きの侍女たちはとっても楽しめました^^
忙しく立ち働いてくださった上に出席者(犬)の写真とブログリンクをまとめてくださってありがとうございます。
これで顔と名前が一致しますわ(笑
ももんがさんもお疲れの出ませんように。

No title

ももんが様
先日はありがとうございました。大変お世話になりました。
計画から準備から当日の進行まで大変大変お疲れであったでしょうに、内気ダックスのこんなお写真まで載せていただけるなんて。。。!感激です!!
ももんがさんのレポを読み、『あぁ!このワンちゃんも来てたのか~!』と悔しいやら悲しいやらの発見をしてしまいました。
てっきり伊吹ちゃんも来てないのかな?と思っておりました・・・ゴメンなさい。まさか受付であきとくんの後ろにいたわんこだったとは!
柴犬ちゃんとはまったく絡むことができずに『あのダックスどもは何しにキタ』状態でしたが、すっごく楽しかったです~。
クロエの毛色は一応シルバーダップルなのですが、模様がまったく入ってない偽者ダップルなので、○がはずれたくらいがちょうどいいです^^

ありがとうございました^^

と~っても楽しかったです。
また来年も、計画立ててくださいね。
お仕事都合つけて参加します^^。
ももんがさんにお久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

タイムトライアルは、普段の愛犬との接し方が、ばれるよね~
蓮はいっこも私の声聞いていない。^^;
美人アキさんのところへ走っていきました。

蓮め~お世話をしている飼い主の声をちゃんと聞け~
今年は、波打ち際まで、行けるようになり、これは成長ですね^^

どうもありがとうございました。

有難うございました

ももんがさん、今年も幹事どうも有難うございました!
お二人の完璧な幹事ぶり、ワンコ達に揉まれたい衝動
を抑えての幹事ぶり、素晴らしいです。
本当に感謝します。

あ~、楽しかったです。レオンも頑張ってくれたし、
大満足でした。有難うございました!

ご迷惑をおかけしました…m(_ _)m

あのCDは、私のものです(アホ~)
オトンのCDと息子のCDを入れ替えた時~カバンに放り込んだのが、紛れ込んだようです(^_^A;;;
レオン姐さんのところでも申告してまいりました!
幹事様~最後の最後まで、ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんm(_ _)m

再び感謝です。

ももんがさん

迅速な対応、本当に感謝いたします。
すぐに見つかってホッとしました。

有難うございます!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ コメント下さった皆様へ

まとめてのお返事で大変失礼いたします。

ばたばたしておりますが,オフレポはのぞかせていただいております。コメントせず,読み逃げて失礼しておりますが(汗)

今年は,ゆとりのスケジュールといいつつ,やっぱりばたばたしているだけの3時間でした。ゆっくりお話もできず,大変失礼しました&残念です。
さらに,気配を消した伊吹を発見して下さった方,ありがとうございます♪そして,伊吹の姿を見られなかった皆様,ごめんなさい。
また,次の機会に是非発見してやって下さいませ(笑)

はじめましての皆様,久しぶりからの皆様,お会いできてうれしかったです♪
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索