スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフレポ,困ったな(笑)&フォトコンのご案内

さてさて,使えそうな写真を拾い集めて,なんとかオフレポっぽいことをやってみましょうと思いましたが,とりあえず,ももんがは,またおろおろうろうろとしている間に終わってしまった感が強く,なかなか使える写真がありませんよ(汗)

たとえば,こんな仲良しカップル
ロックロール1
ロックロール2
ロックロール3
ロックロール4
とか・・・・。


はじめましてのエアバトル♪
はるりん1
はるりん2
はるりん3
とか・・・・・。

やってたら,一生オフレポがおわんないよ・・・・と,写真を眺めつつ,困っております。

というわけで,淡路わんぱら最後のプログラム告知でございます。




フォトコンテスト


今回のオフ会の模様を撮影した写真を御応募いただき、このブログにて、人気投票形式でコンテストを開催します。 投票の結果、得票数の最も多かった1枚がグランプリに輝き、商品をゲットしていただきます。





締切は5月10日ですので,皆様お急ぎご応募下さいませ&その後の投票はオフ会参加不参加関係なくご参加いただけますので,エントリーフォトアップの際にはお見のがしのないよう,是非にご参加下さいね。

なお,応募要領,応募先についての詳細は,まーく40さんのブログへどうぞ♪

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

おひさしぶりでーーす

奈良の○人暮らしママとセデブ犬・・のママンです
(ご記憶に???)
って今年も淡路オフされてたんですねえ!!

いいないいなー
めちゃくちゃええ写真とれてますよね。
淡路・・・昨年の舞のバースに行ってからゴブサタになってます。
舞はその後に足うごかんようになったし
YUKIはもうすぐ手術なんで
それおわって無事に元気でおれたら
またまた家族で淡路旅行にいきたーい。

てか、淡路はなんどかいったけど
柴に限らずワンたちのオフをされてる様子を
拝見したことがない・・

そうそう!淡路にもジョーシンできたんですよね

伊吹げんきですか??

No title

こんな所にお友達と戯れてるりんを発見!!

何かねこの写真見てジ~~~~ンとしちゃったりん母です。
りんもこうやって
お友達と走ってたんだぁぁと思って。

決して楽しそうな顔じゃないけど(怒ってる(^_^;))
こうやってお友達と絡む場面ってすっごい貴重です♪
どうもありがとう~(*^_^*)

No title

オフ会幹事お疲れ様でした。
アレだけの規模になってくると色々と準備や段取りも大変だとおもいます。
伊吹ちゃんもいつもどおりで何よりでした。おやつをあげようとしてしまって、申し訳ありませんでした。アレルギーのことをてっきり忘れていました。
ところで、伊吹ちゃんの写真をももんがさんに送りたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
出来れば現像したものを送りたいのですが、住所を伺って良いものかどうか・・・
(もしダメならメールにてjpegデータだけでもかまいません)


りん母さん
りんちゃんと遊んでいる(ガウってるとも言う)の、うちのはるですね~
このとき、はるもしっかりガウってましたよ。
相手が近づきすぎるとダメなので、これぐらいの距離感がいい感じみたいです。

No title

写真うちのブログでもかなりあります
まだすべて掲載してませんが、御希望の方に
元の画像を差し上げようと思います
まだまったく申し出る方がいない状態なので
お手数ですが、何らかの形でお出しできませんか?
何人かの方には直接訪問してコメントしましたが

うちもまともな記事になってません
写真載せただけの状態です
伊吹ちゃんの写真もあります
よかったらどうぞ

☆ コメント ありがとう ☆

☆ erikoさん

ご無沙汰してます♪時々ブログは読み逃げてますよん。
舞&YUKIちゃん,体調管理も大変ですが,
ちゃんと○人暮らしも楽しまなきゃダメですよ。

今年は淡路にダックスが2ワンコ参加して下さったんですよ。

機会があればerikoさんもいらして下さいね~。

伊吹は元気にしてますよ!ありがとうございます。


☆ りん母さん

お顔は確かにちょっと恐いけれど(笑)
でもこうして一緒に走れるのはうれしいですよね。

お友達と絡むシーン,伊吹も皆無ですわ(笑)

りんちゃんは結構いいお顔の写真が撮れたので,
この後のレポもお楽しみに♪


☆glymaxさん

ありがとうございます~!
後でメールします,おそくなってすみません。

それからおやつの件,
こちらこそすみません&声をかけて下さってありがとうございます。
glymax特製牛タンジャーキーですよね,なんなら私に下さってもよかったのに(笑)
伊吹のアレルギーは,春先から悪化するので,
ほんとごめんなさい~。


☆ 温泉ちろべえさん

お知らせありがとうございます♪
写真,かわいいのばっかりでしたねぇ。
うちはなかなか枚数はあるのですが
使えるのは少なかったわ(笑)

今日アップした記事にお知らせ入れておきました。
伊吹の写真,また,お願いのコメント入れさせていただきます~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。