スポンサーサイト


淡路のカワイイ写真とか,レポとか。。。

皆様,こんにちは。

GWが終わりましたね。。。

やる気のなさげなタイトルですみませんね(←開き直り?)

いやいや,やる気はありますよん!

だんどりのできないももんがはせっかくのGW中,本日7日締切の仕事が3本も(泣)あったために,ぐずぐず,ぶつぶつぼやきながら,あくせくと働いておりました。。。

結局淡路島以外の遠出はせず,近場で過ごす連休でした。まぁ,あの渋滞を見ると,あんまり遠出もしたくないですが(笑)

などといいながら,まだまだぽちぽちと,オフの写真はアップしますよ。



あっという間にワンコと人があふれる浜辺になった大浜海岸に
浜辺


突如新種の生物が出現!
新種?
突然,目の前に現れた姿に驚くトトくん♪
ここどこ?


と,思ったら,頑張るミライちゃんでした(笑)みらい


浜辺をぶっ飛ばす,仲良しカップル
ケンちゃんとこまめちゃんは,猛スピード過ぎて,フレームアウトとブレまくり画像ばっかりでしたわ(汗)
けん
こまめ


ママさんのそばが一番安心~と,穏やかなお顔の日和ちゃんと
ひよ

こちらも超おだやかなお顔,お日さまが気持ちいいねのりんちゃん
りん


あきとくんもやるき満々です。
こうしてみると,あきとくん,まつげとお髭がめっちゃ長いですね。あきと


この写真もちょっとおもろいですね。
ばっちりカメラ目線の蓮くんと,ご機嫌な慶ちゃん,
なにかを発掘中の小春ちゃん,そしてそれをガン見する小春ちゃんの飼い主さんとチコちゃん(笑)
なにしてんの


これは集合写真撮影の途中なんですが,なにしろ,こんな状態ですから,
集合写真
これでも,ワンコ全部はまだ入っていないと思う。しかも撮影者側にもかなりの数の人間がいますし。

なんともびっくりするような光景ですよね。普段だと,2ワンコそろっているのも珍しい黒柴ちゃんも
きた

あっちにもこっちにも,勢揃いですし。
はやて


兄弟ワンコや同犬舎出身者の会も盛んですよ。
こちらはねね姉ちゃん,きたろう兄ちゃん,りきくんの姉弟撮影中・・・
姉と弟
なんですが,どうも年の近い男の子同士は永遠のライバルらしく(笑),必死に頑張っても
3わんこそろっての記念撮影は難しい!!


ナナコちゃんもたくさんお友達や兄弟達と一緒に参加したんだよね。
ななこ


元気いっぱい遊んでいたナナコちゃんですが,
疲れましたよ
ブログでよく見かける,「ナナコもう疲れちゃいましたよ。」なポーズもしてましたね。


こんなワンコ空間は初めて~のタクくんも
taku.jpg
ちょっと緊張しながら笑顔を見せてくれました。


今年は,イベントをタイムトライアルだけにしたので,
レジャーシートをひいてのんびり過ごす派や,追いかけっこ,勢力争い(笑)にいそしむ派など,
いろいろなお顔が見られました。

こんな感じののんびりオフレポ,まだ少し,カワイイ写真もあるので,もうしばらく続きます。

相変わらず,仕事にも追われておりますので,のんびり更新,ご容赦下さいませ。




お知らせでございます♪

フォトコンテストのエントリー募集しておりますので,
オフ会参加者の皆様はふるってご参加下さいませ。

フォトコン詳細はまーく40さんのブログまで!

温泉ちろべえさんが,カワイイ写真をたくさんアップされています。
データをご希望の方はどんどんおっしゃって下さいね~とのことですので,
我が子のカワイイ写真がないかどうか確かめに,温泉ちろべえさんのブログへGO!!

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

おおぅ、こうやってパノラマで見ると本当にたくさんの
参加者の方がいらっしゃったのですね~!!
確かにこんなに一度に黒柴ちゃんを見たのは初めてでした!(^^)
でもこうやって見てもみんなそれぞれ違うのですよね~
顔つきや体格など、個性が豊かなのも柴犬の魅力でしょうか?

ナナコのお写真ありがとうございます~(*^-^)
最近はこうやってすぐに「まったり」するのですよ~(汗)
集合写真も前列ならきっとお座りせずに寝てたと思います(笑)
他のワンコさんのお写真も楽しみにしておりますね♪(^-^)

No title

パノラマで見るとたくさんの方が参加されてたんですね(〃⌒∇⌒)ゞ
写真で見ると、みんな嬉しそうな表情してますね!!

こまめの写真、撮って頂いてありがとうございますm(_ _"m)
ケンちゃんの写真と一緒に頂きました。
これからみなさんのブログを拝見しま~す~O(≧∇≦)O



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももんがさん、幹事さんお疲れ様でした!
いいお天気で和やかな雰囲気の楽しそうなオフ会になってよかったですね。
参加できないことが巣ゴー九残念です。
しかし、コタがいればその和やかムードをぶち壊す「ガウガウっぷり」を発揮したと思うので、それはそれでよかったのかも(笑)
ももんがさんのリンクを辿って参加された方のブログも見せていただいています。
ありがとうございます。
来年は行けるといいなあ・・・(気が早い?)
フォトコンテスト楽しみです。

たびたびすみません

なんか変換が変なことに!(恥)

巣ゴー九残念です→すごーく残念です

です(汗)

おはようございま~す♪

オフ会お疲れ様でした♪
今年も沢山の人とわんこが集まって楽しそうなオフ会になりましたね!天気も晴天で気持ち良さそうです♪

みなさんのブログに遊びにいったりしてますが伊吹ちゃんの姿があまり見当たらないのですが、また気配を消してたのでしょうか(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ ナナコママさん

1回目の時に,確か黒柴ちゃんが3,4頭集まって超びっくりしたことを覚えていますが,それどころの話ではありませんでしたね。

そうそう,初めて会う子の場合,とてもよく似ている子もいるのですが
知っていくと,みんな全然違うお顔ですものね。
(トイプーとか,私ぜったい見分けられないわ;笑)


☆ こまめママさん

多すぎてゆっくりお話もできませんでしたが,
わんこどうし,プロレスやらかけっこやら穴掘りやら,
楽しく遊んでくれたようで,よかったです♪

ケンちゃんん,男前ですよねぇ。
まだこれからも登場しますので,お持ち帰り下さい~。


☆ ちゃん吉さん

私もちゃん吉さんやコタくんにお会いできなくて巣ゴー九残念(爆)

コタちゃんはいい子ですから大丈夫でしょう~。
それに今年はけっこうあっちこっちでガウガウ祭り,やっていましたよ(笑)

来年は是非!
それからフォトコン投票もよろしくお願いしますね。


☆ くるみこちゃんさん

いいお天気でよかったです~。
ものすご~い,晴れ女さんが参加者さんの中にいらっしゃるのですよ(笑)

伊吹(笑)
ときどき,「伊吹ちゃんを発見してしまいました!」
とか,「見つけちゃってごめんなさい(汗)」とかって登場しますが
こちらこそ,隠れちゃってごめんなさいですよね(滝汗)





No title

ぎゃははははぁと主人で二人、腸がちぎれるほど大笑いしてしまいました。新種の生き物、わが子ですねっ!!ほんと、素敵なショットをたくさんありがとうございます!!
是非、またご一緒させていただける日を楽しみにしています!!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ ミライの母さん

気に入っていただけましたか(汗)
あれ,ミライちゃんですよねぇ。ちがってたらどうしようかと(笑)
なにしろ,よく似た系統の顔立ち,毛質のワンコも多くて
写真ではなかなか判断ができなくて。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
