タイムトライアルの写真とか

ぼんやりとオフレポは続きますよ。

タイムトライアルの写真,カッコイイのは,ばばんとまーく40さんのところにありますので,
うちでは何枚かだけご紹介。

ちなみにリーダー犬がゴールでかまえておりましたが,
どうしても膝の上に乗せてくれなきゃ困ります!と伊吹が主張したため
なかなか大変だったようです(笑)

こちらはみごと1位のぽーちゃん。

まさに爆走でした!

ポー1

ポー2


あとは順不同で,なんとなく使えそうな写真を♪リーダー犬,ご苦労であった!(←上から目線)

走るはる


ウラン


走るなな

走るなな2


くるみ


なっちゃん


走るこまめ


みかん


どうだ!


蓮1

蓮2

このまま行くか?と思ったら,おしい!

蓮3
ちょっとよそ見をしてしまった!

が,最後は,笑顔でゴール!
蓮ゴール


ひゃっほ~


今いくよ~

みんなとっても頑張ってはしってましたよ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊吹ちゃんの写真送りました・・・
ではでは

No title

うわ♪かっこよくて奇麗なお写真ありがとうございます!
ポーは幸せ者ですね。ももんがさんちといい、マーク40さんといい
他にもたくさんお写真撮ってくださってました!
ありがとうございます!!
お写真、いただきます♪

みんなとってもいいお顔!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

探す楽しみっ☆

ほんと、ありがとうございます!!嬉しそうに走ってるわが子、涙でちゃいます。でも。。わが子を間違えているのは私だけでしょうか。。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ 温泉ちろべえさん

どうもありがとうございます。
カワイイ写真,うれしいです。
なにせあの状態では,私,絶対伊吹の写真撮れないし(爆)

チャットもありがとうございました!
またよろしくです。


☆ アヒル母さん

ポーちゃんの爆走はほんとにすごかったですね。
早くてカメラがついていかない中
なんとか使える写真があってよかったです。
ど~ぞ,お持ち帰り下さいませ。


☆ ミライの母さん

みんなかわいくて,困っちゃいますよね(笑)
我が子を間違える,ありえます,ありえます。
他にもこの子うちの子よねぇ?って書かれていらっしゃる記事を見た覚えが。
伊吹の場合,ほとんど私たちから1m以上離れたり,他の子と絡んでいる写真がないので,間違えないですが,
なかなかわかりませんよね。

ありがとうございますm(._.*)m

うわ~~~♪超不安顔(笑)
みんなイキイキしたいいお顔してる中で超不安顔で
ある意味目立ってますね~(⌒▽⌒)
いっぱい撮って下さってありがとうございます!
お写真、いただきま~~す♪

No title

ナナコの写真も撮ってくださってありがとうございます♪(^-^)
徐々に変化していく表情をとっても上手く撮って頂いてて
本当にうれしいです(*^-^)
そしてどの写真も素敵です!!

パパさんに抱っこされながら大人しくしていた伊吹ちゃん♪
その姿に萌え~となった私です(*^_^*)

ありがとうございます

スタート地点におられたももんがさん、どこで、こんな写真を撮られてたのかしら?
と不思議に思いましたが、ジャンプの写真ドアップでウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!です。
頂きま~す。

動く被写体をぶれずに撮るってすご~いことだと思います。
私は、ムリかな^^;

ほんと楽しかったです。
来年も楽しみにしています。

No title

時間が無いので、とりあえずお知らせ。

画像、好きなのを好きなように使ってくださっていいですよ~

あぁ~

時間が無い・・

失礼いたします(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ こまめママさん

このときのこまめちゃんの写真,もうちょっとあるのですが,
みごとに全部同じお顔(笑)でしたわ。
最後,ちょっと横がかぶっちゃいましたが,
ゴールが近づいてちょっと安心したのかな。

ちなみにかわいいこまめフォト,まだ在庫がありますので
お楽しみに。


☆ ナナコママさん

ナナコちゃんの「うわ~い♪」ってお顔,かわいいですよね。
ナナコちゃんも最初はちょっと不安だったんでしょうね。

このとき,リーダー犬は伊吹を抱えての撮影だったので,
なかなか使える写真はなかったのですが,
ナナコちゃんや蓮君の弾むかんじの写真は
結構気に入っています♪


☆ スマイルさん

これは伊吹のお世話係として同行(笑)したリーダー犬のお仕事ですよ。
私はスタート前のわんこの表情を何枚か撮りました♪

伊吹が膝に乗っていたので,あまりいい写真はないのですが,
蓮くんの写真は,表情やポーズが生き生きしていて
よかったです♪


☆ JUNKOさん

ああ!お忙しい中,わざわざすみません!

ありがとうございます。

助かります♪



おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索