思い思いに淡路を味わう様子とか。

淡路わんぱらフォトコンテスト実施中!!

どなた様もばばんと投票よろしくお願いします!!





まさにわんわんぱらだいすと化したわんこあふれる大浜ですが,
結構まったり派も大勢いましたよ。

あっちでなんかやってるわ。
ねぇ,ねぇ,あっちがなんだかにぎやかそうね。


クマ子
ほんとね,なにをしているのかしら?


ぼくも見に行こうかな。
ぼくも見に行こうかな,ねぇ,武蔵君,いかない?


みんなげんきだよねぇ。
う~ん,僕はやめておくよ。


ね,まだおうちに帰れないの?僕。
それよりさ,僕たち,いつお家に帰れるの?


はるさん
もう,武蔵君たら,ちょっとは遊びましょうよぅ!


なんて,会話があったのかなかったのかはわかりませんが(いや,ないって!)


あまりの柴密度に,ややひき気味だったクロエちゃんも
どして,あんなにいっぱいわんこがいるのよ?

ジュニア君となら少しは遊べたかな♪
そんなの気にせず走ろうぜ!

あの日射しは,黒柴ちゃんや,クロエちゃん,ジュニアくんにはちょっときつかったかもしれませんね。

左の方に行きたい慶ちゃんがちょっとリードをひいています。
あっち,いくよ!
素直な良い子のチコさんが,軽く自己主張しているなと思ったら


絶対これ食べなきゃうごかないわん。
絶品の手作りおやつですね!これは焼き肉やさんglymaxさんお手製,牛タンジャーキーですよ。
私が食べたいくらいですから(笑),これは見逃せませんよね。
チコさんもめっちゃ踏ん張っていただいておりました。


あら?何をしているの?
ねえ,虎哲くん,何をしているの?


虎哲
今年はね,サンダースの呪いも解けて,優勝しなきゃいけないから,
足腰を鍛えているんでしゅよ。


けっこう深く掘ったこの穴は,お友達に横取り(笑)されちゃったとか。

がんばれ!虎哲くん!


なんて感じで,それぞれの大浜をそれぞれ楽しんでいたようです♪たぶんだけど・・・・・。


あと1回,カワイイ写真をアップしてオフレポ終了です。

そのあと,も一回,番外編,今年の伊吹 in 淡路島で,オフ会中,
目撃情報の少なかった伊吹の様子をお知らせいたします(笑)

て,どんだけひっぱるねんちゅう話ですが,
まぁ,かわいい写真はできるだけアップした方がいいですよね。

平常営業に戻っても,まだ3月ネタとかありますが,適当におつきあいくださいませ♪

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

聞こえた?

ももんがさん、ボクの心の声が聞こえたんだね。
『それよりさ,僕たち,いつお家に帰れるの?』
やぎいぬと出掛けるといつ帰れるか、いつも不安なんだぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントありがとう!

☆ 武蔵くん

心の叫びにビンカンな伊吹が聞き取ったのよ。

伊吹はすぐにお顔にでちゃうからわかりやすいんだけど,
武蔵くんは立派よねぇ。


☆ 鍵コメさん

うれしいお知らせ,ありがとうございます。

毎日がわんわんぱらだいすですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索