スポンサーサイト


淡路ふぉとこんてすと,開催~♪

お待たせいたしました。 
2009年淡路島柴犬ブログオフ会,ラストプログラム『フォトコンテスト』を開催したいと思います♪
 エントリー数は全部で13点。以下の13枚の写真の中から,コンテストをご覧の皆様方がお好きな写真に投票していただくだけの,いたってシンプルな内容です。

 
さてさて,投票のルールですが

応募者の投票もOKです♪ 

・このブログをご覧くださった方なら誰でも投票していただいてOKです。
 (オフ会参加者でなくてもブログを持っていなくてもOK。)
さあさあ,そこのあなた!是非ともご参加下さいませ!!

・好きな写真を3点選んで,コメント欄へその番号(3つ)を記入して投票してください。
お一人様期間中1回限りの投票でお願いします。 
HNを替えて投票し直すとか,親せきのおっちゃんの代筆で投票するとか・・・はだめですよん(笑)

・最も得票数が多かった写真をグランプリとし,グランプリ受賞者には,後日賞品を贈らせていただきます。

投票がばらけると,また,手間なので,こちらで一括受け付けとさせていただきましたが,普段,あきとくんブログをご覧の皆様,「どいつやねん,ももんがっちゅうのは?」って方も,「おいら,江戸っ子だから伊吹なんてぇやつぁしらねぇな。」って方も,どうか,お気軽に,ばばばんと,投票をしていって下さいませ。

さらには,あきとくんも伊吹もちょっとのぞいたことある程度だけどさって方も,リンクをたどって漂着された方も,どうかご遠慮なく投票して下さいね。


応募順にタイトルと番号のみで貼り付けておりますので,遠慮なく,ご自身の写真に応募して下さいね。では,まずはゆっくりと13枚の写真をご覧くださいませ。(それぞれ画像をクリックすると、大きい写真が開きます。)




①穏やかな昼下がりin淡路島

1穏やかな昼下がりin淡路島






②ワクワク♪どんな味かな?

2ワクワク♪どんな味かな?






③淡路島で齧る大好物

3淡路島で齧る大好物






④離さないで

4離さないで






⑤アラフォーだって走るんだ

5アラフォーだって走るんだ






⑥あたちら姉弟よ!!

6あたちら姉弟よ!!






⑦冬毛で爆走

7冬毛で爆走






⑧砂まみれの楽しさ

8砂まみれの楽しさ






⑨頭隠して尻隠さず!

9頭隠して尻隠さず!






⑩真っ青な空と海と

10真っ青な空と海と






⑪淡路島

11淡路島






⑫視線の先は?

12視線の先は?






⑬戦士達の休息

13戦士たちの休息



いかがでしょうか?

⑧のみ元画像が小さいのでこれ以上大きくなりませんが,御容赦ください。





気に入った3枚の写真が決まりましたら,当ブログのほうへコメント記入(投票)をお願いします。
コメントは公開コメントでも非公開コメントでもどちらでもOKです。
非公開の場合は,「ももんがにだけメッセージを送る・・・」というところにチェックをいれて下さい。

(ぶっちゃけた話,公開と非公開が半々くらいが,おもろくてよいのではないかと;笑)


本日より10日間,5月22日いっぱいで投票締め切りとさせていただきます。 
皆様の投票、お待ちしております。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんにちは^^

え~と、④と⑤と⑨です!

理由は…④は伊吹ちゃんそのまんまの心情で表情から出ています^^⑤は日和と同じアラフォー世代の春ちゃんに一票。何だか日和にも似てるし^^⑨はねねちゃんのぷりけつ&しっぽに一票。偶然にもこの写真、うちも同じもの撮ってもってますw
後、ケンちゃんのもよかったナー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷ったんだけど

13-まだ私はあっちに興味津々なのに、わん!
12ー広い海、空、無限?むむむ・・・・今、哲学中なの、邪魔しないで、わん!
9ー淡路はもはや私の物だ!わん

何番か迷ってしまったけどこんな声が聞こえてきたので選びました。
いつか私も淡路の浜をかけまわるぞ!わん!

No title

④⑥⑪

④伊吹ちゃんの表情がいいですね。
抱いているのは、誰かしら?

⑥ケイちゃんとチコちゃん
 ナイスコンビですね。
ケイちゃんの成長も楽しみだわ。

⑪なかなかの風情を感じますね。
 そこのお兄さん振り向いてって感じ(笑)

No title

やはり飼い主として、

12番の「視線の先は?」

は、はずせないでしょう~♪
柴オフで、イタグレ単品をエントリーしてくれた勇気に感謝だわっ!笑


あとは、

4番っ!憂いの表情がナイスっ。

5番っ!あと10年は走れそう~。


あぁ、あと、私も ディオっちがきたちゃんに乗られている写真を送ってたのですが、どうやら送信されてなかった??
ガーン。e-350

また次回があればエントリーさせて頂きますわっv-212v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

Mと申します。

いいですねぇ、柴オフ会♪
私の実家にも、タヌキのような柴がおりますもので・・・。
しかも、トト君やらあきと君やらあずたんやら、おなじみの(PCの向こうから一方的に見つめています)ワンコたちがたくさんいて、嬉しくなってしまいました♪

フォトコンテスト、私も参加させて頂いてよろしいでしょうか?
④、⑦、⑨で、お願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フォトコンテスト、盛り上がってますねぇ。
私も投票させてもらいます。

②… ワクワク、ちょっとビビってる感がよくでてます。
⑩… 笑っちゃいました。できすぎです。コペンハーゲン  
にある人魚姫の像を思い出しました。
⑫… カッコいい!光線具合がGood!

でも他のもいいですね、楽しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
突然ですが
お邪魔します。
私は3・5・9
3番は豪快な感じがたまらなく好き。
5番はまだまだ負けないよ!ガッツが好きよ。
9番はなんとも言えないポーズにクラリです。

どの写真も素敵で悩んで見ました。

楽しかったのがとっても伝わってきて
嬉しくなっちゃいました♪

No title

 では、投票を。

  そりゃ1番でしょ。
  で、 11番
  最後、13番ということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まーく40さんのブログの読者です。§^。^§
みんなとても愛情が伝わってくる写真ですね♪
個人の好みで選ばせていただきました。

2)ワンちゃんの嬉しいような怖いような、という気持ちが伝わってきます。

7)楽しい♪、ってこんな顔なんだ!

11) 詩情を感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおー!!どれも選びがたいです!!!
めっちゃ迷いました・・・

『淡路』がわかる写真がいいかなと思って、
1・2・13
を押させていただきます!

13は特に、この黒柴ちゃんが、飼い主さんをしっかりガードしてる姿がかわいくていじらしくて・・・(笑)
触りにいきたかったけど、『飼い主さんと僕』の世界を邪魔しちゃいけないなぁと思って遠くから眺めてたので、この写真そのままいただきたいです^^淡路の思い出!です。

こんにちは~♪

みなさん淡路島らしくっていいですね♪
私も是非参加させてくださいね♪
色々迷いましたが、

③は秘かにがっちり押さえてる右手も可愛いので。
④は幽体離脱してそうな伊吹ちゃんの表情が可笑しいので。
⑬は私もそんなんしたいーって事で。

以上でよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票します!

毎年、写真でオフ会のようす、見せて貰ってます!
今回はフォトコンテスト付きなんですね!

3点ってことなので、
3番 なにを食べてるのか気になる
7番 うちもまだ冬毛です!
10番 なんか構図がすごいです(よく落ちないな)

うちは大阪なんで今、すごいことになってます。
せめてワンコの写真見て癒やされたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~間に合った!!
3 4 6でお願いします!!
気に入った写真なので・・
では

☆ 投票 ありがとうございました

これにて投票を締め切らせて頂きます。

たくさんの方にご参加いただけてうれしいです。

ありがとうございました。

鍵コメ,公開コメありますので,

個別のお返事は今回はなしとさせていただきます。

発表まで,しばらくお待ち下さいませ。

ほんとうにありがとうございました。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
