スポンサーサイト


さてさてかわいい写真でオフレポ最終回♪

淡路わんぱらフォトコンテスト実施中!!

投票は5月22日まで!!

どなた様もばばんと投票よろしくお願いします!!





かわいいっていえば,僕のことだよね!!
きた
にっこり笑顔のかわいいきたちゃん。


あら,私のこのきりりとしたお顔を見てよ。
がんばるわん
タイムトライアル出走前のねねちゃん。


僕,走るからね!
おかん,見ててよ!
こちらもタイムトライアル出走前のはやてくん。


ねぇ,その手,はなしてくれないかしら。
あずき
ちょっぴり迷惑そうな(笑)出走前のあずきちゃん


この子は誰だろう???
出走前に,ママから引き離されて大変困ったお顔でした(笑)
放してよぅ!って訴えられましたよ。
はなして

やだったら
はるちゃん?なっちゃん?いや,,ポーちゃん??


めっちゃ男前のけんちゃん
お日さまがまぶしいよ。

僕ってジャニーズ系でしょ。
お日さまがとってもよく似合いますね。


元気に遊んでいたね。
小春と遊ぶ?


サッカーが得意です。
なにして遊ぶ?


あっちこっち,にぎやかで楽しそうだね。
楽しいね。


でもちょっと遊び疲れちゃった?

こまめ


そして,こちら,蓮君と一緒に写っているこの子!
唯一ももんがの写真の中から発見できたモコちゃんです。
ごめんなさい~,ついに写真を見つけました。
天使の羽根をつけた黒柴ちゃんがモコちゃんです!
蓮くん,モコちゃん

そして
しまうま?

いやいや,はるちゃん,しまうまじゃないんだよ(笑)

その子はね

あきと,この角度がけっこういけてるわんよ。

我らが幹事犬,あきとくんなのでした♪


というわけで,まだ在庫写真はあるのですが,そろそろ一ヶ月近くになりますので(笑)オフレポは終了です。

楽しい時間をほんとうにありがとういございました。

また,お会いできる日を楽しみにしていますね。

というわけで,次回は番外編,伊吹の淡路編で,ホントに終了だよ。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

楽しいからまだまだ続けて(笑)

リーダー犬様~いつの間にいろんなショットを撮影されていたのでしょうか???
スタート前はももんがさんですか???
ねねちんの写真頂いていきます^^
ありがとうございます~♪
伊吹ちゃん編が早くみたいです!

No title

モコちゃんは、ご近所さんなんですよ。
柴犬を飼っていると、どんどんお友達の輪が広がっていきますね。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ みぃすけさん

今回の写真は,ほとんど私の写真かなぁ。


ねねちゃん,なかなかカ写真写りのよい
美人さんですよね。
撮っていても楽しいです♪


☆ スマイルさん

おお,モコちゃんはご近所さんでしたか!
いや,羽根をつけた黒柴ちゃん,
遠くを歩く姿をなんどか見たのですが,
なぜか近くでは出会えませんでした。
ほんと失礼しました(汗)

今度お会いできる機会があれば激写させていただきます!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
