わんぱらフォトコン,結果発表だよ~♪

淡路柴オフ,最終プログラム,「フォトコンテスト」の結果がでました!

まずは,エントリーして下さった皆様&投票にご参加下さった皆様に,厚く御礼申し上げます。

エントリー総数13点,投票者数 33名(票数:33×3=99票)と,大変多くの方々にご参加いただきました♪
本当にありがとうございました。

まずは,今回ご参加頂いた方々のお名前をエントリーNo.順に発表して,投票して下さった方のコメントを1つずつ,載せていきますね。

1.ウランの母の母さん 「穏やかな昼下がりin淡路島」
     落ち着き放った表情のウランちゃんに!

2.アヒル母さん 「ワクワク♪どんな味かな?」
     海と柴のプリプリおけつ。たまりません。
     
3.スマイルさん 「淡路島で齧る大好物」
     豪快な感じがたまらなく好き

4.glymaxさん「離さないで」
     伊吹ちゃんの表情にヤラレました(笑)

5.やぎいぬさん「アラフォーだって走るんだ」
     あと10年は走れそう~

6.温泉ちろべえさん「あたちら姉弟よ」
     ナイスコンビですね,ケイちゃんの成長も楽しみだわ

7.JUNKOさん「冬毛で爆走」
     冬毛の爆走笑いました,勢いが感じられる1枚ですね。

8.はやてのおかんさん「砂まみれの楽しさ」
     はやてくんが砂浜で遊んで楽しかった様子がつたわるので

9.みぃすけさん「頭隠して尻隠さず」
     穴掘りに興じる可愛いお尻が・・・

10.虎哲パパさん「真っ青な空と海と」
     あんなところにも上れるなんて・・・

11.りりさん「淡路島」
     なかなかの風情を感じますね,そこのお兄さん,振り向いてって感じ(笑)

今回惜しくも上位入賞を逃した方の写真にも,皆さんいろいろなコメントをつけて投票して下さっていました。誰かの心を動かすことのできたあなたの1枚を大切にして下さいね。


そして,最後の2点は,幹事の写真を紛れ込ませておりました。
ちょっと参加気分を味わいたかったので(笑)

12.ももんが「視線の先は?」     
13.まーく40さん「戦士達の休息」     

というわけで,結果の方は,まず10票以上を集めた,2番手争いの三人の方から発表いたします~。
(ごめんなさい,賞品はグランプリだけですが;汗)
ここ,かなりの接戦でしたよ。

第4位は・・・
「わくわく♪どんな味かな?」のアヒル母さん~!!おめでとうございます♪


2ワクワク♪どんな味かな?

10票獲得です♪

投票者のお声をいくつか抜粋~
ワンちゃんのうれしいような,怖いようなという気持ちが伝わってきます
プリケツが可愛い
ワクワクちょっとビビッてる感がよくでてます
おしりがプリチーでした
などなど,世の尻フェチのハートを鷲掴みにした,見事な一枚でした!


そして,第3位は・・・
「頭隠して尻隠さず!」のみぃすけさん!!おめでとうございます♪


9頭隠して尻隠さず!

11票獲得です!!

なんともいえないポーズにクラリです
ほとんどの柴ちゃん達が掘って掘って掘りまくってましたよね~♪
プリケツ&しっぽに1票~♪
おいおい,おめえさん,ケツががっぷり見えちまってどうしたもこうしたもないありさまだぜ!
このプリケツはおさえておかないとね!
などなど,偶然にもプリケツ写真が上位争いをするという,尻フェチぱらだいす状態でした。

ちなみに,2番,9番ともに投票しちゃったあなた♪しっかり尻フェチですよ(笑)


お次は惜しくも第2位
「戦士達の休息」でエントリーの我らが幹事,まーく40さん


13戦士たちの休息

さすが犬写真家まーく40さん,見事12票獲得でした♪

パパから離れず門番状態のケンちゃん。最高です♪
ボクが飼い主を守ってますって忠犬ぽいのが好き
この黒柴ちゃんが飼い主さんをしっかりガードしている姿がかわいくていじらしくて・・・
私もそんなんしたい~
休日の昼下がりのほのぼのした感じが・・・
それぞれ別の方を向いて寝てるのが可愛いです
まだまだ若い衆は元気いっぱいですぜ!
などなど,見る人に,つい,ストーリーを思い浮かばせる,そんな1枚でした。


というわけで,いよいよグランプリですよ。

ついにきましたよ・・・・・

見事21票もの得票で,堂々グランプリを獲得したのは???

「離さないで」のglymaxさんでした~!!!

おめでとうございます♪♪♪

4離さないで

タイトル通りの表情!!たまりません!!
この表情は逃せません
優待離脱しそうな表情が可笑しいので
伊吹ちゃんの帰りたい!気持ちとリーダー犬さんと一緒にいたい気持ちのハザマでゆれている微妙な表情を捉えたところ
そのまんまの心情が表情に出ています
安心しきったお顔が可愛い
伊吹ちゃんの表情がいいですね。
憂いの表情がナイスっ!
てやんでいっ!物言わぬアンニュイな表情がおいらの心をわしづかみだぜ!
切なそうな目,最高です
などなど,しょぼ犬伊吹の微妙な表情を見事捉えた1枚に,皆さんヤラレてしまったようです(笑)


遠路はるばる三重から,しかも仕事を終えた後,夜中に車を走らせてご参加下さったglymaxさん
見事グランプリ,おめでとうございます♪
それに,気配を隠して,何しに来てるのかよくわからん状態の伊吹も,ひいてはあきとくんのように一人でおとなしく待っていられない伊吹のお世話係&撮影部員として動員されるリーダー犬も,これで参加した甲斐があるっちゅうもんです。ありがとうございます(笑)

というわけで,グランプリのglymaxさんには,素敵(かどうかはわかりませんが;爆)な賞品を差し上げますので,気長に(え?)お待ち下さいませ。


これにて,淡路わんわんぱらだいす,すべてのイベントプログラムが終了いたします。
ご参加下さった皆様,楽しみにブログを訪問して下さった皆様,ほんとうにありがとうございました。
どうか,今後ともよろしくお願いいたします。

また,お会いできる日を楽しみにしております。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!!
これも投票してくださった皆様のお陰です;;
伊吹ちゃんにピントがちゃんと合ってないし、リーダー犬さんの頭に田楽刺しだしの素人写真ですが、皆様の心をつかめたことを大変うれしく思います。
これから一つずつコメントを見させていただきます。(投票コメントを見るのが怖くて怖くて、投票用更新記事のコメント欄見てませんでしたので^^;)
ももんがさん、景品楽しみにしてます~

No title

おお~うちも1位の伊吹ちゃんには入れました?
はず!!
ナイスです!!
まーくさんもやっぱりお上手ですね~
あまりとってないって言ってましたが・・・
おもしろかったです
来年もぜひぜひ!!
ガイマックスさんって夜中からドライブして淡路に来られたのですね~
すごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももんがさん集計お疲れ様でした♪
私も伊吹ちゃんに入れたので嬉しいです。
私はももんがさん出していると思ってましたがglymaxさんが撮られたのですね。glymaxさんおめでとうございます。伊吹ちゃんの素敵な表情を見事おさめられた結果ですね。
その他の皆様の写真も全部素敵でした。ずっと私の心に残っています。
わんぱらフォトコン、随分楽しめました。来年もあったら嬉しいです。

No title

楽しかったです♪ちょっぴり恥ずかしかったですけど・・えへへ。
ももんがさん、お疲れ様でした♪そしてありがとうございました!!

お疲れ様でした

受賞された方々、おめでとうございます。
来年は、デジイチで、頑張っていい写真撮ります^^

蓮に、投票してくださった方
嬉しかったです。

ありがとうございます。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ glymaxさん

おめでとうございます~!いやあ,ダントツぶっちぎりのグランプリでしたよ!
田楽刺し(爆)いやいや,そんなことを感じさせない写真でした!

そうそう,伊吹は絶対にあの状態だと自分からは下に降りないのですが,
それでも伊吹のリードをぐるぐるとしっかり指に巻き付けつつ
カメラを握るリーダー犬の姿に感動すら覚えましたよ(笑)
賞品,今週末(到着は週明けかん?)になると思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。

☆ 温泉ちろべえさん

は~い,投票されてましたよ~!
結構上位4作品のうちの3作品を選んでいらっしゃる方も
何人かいらっしゃったので,
犬飼いのツボを押さえる写真のヒントになりそうですよね。

フォトコンだと,オフ会に参加できない方もご参加いただけますし,
喜んでいただけてよかったです♪


☆ くるみこちゃん

そうなんですよ~,たくさんの方に投票いただいたので
数えるの大変でしたが楽しかったですよ♪

私は,他のことにあわあわしていたので
あんまり伊吹の写真は撮ってなかったです。
最初と最後くらいで。

楽しんでいただけてよかったです!
これだと,お仕事や遠方にお住まいでオフ会に来られない方もご参加いただけますね。


☆ アヒル母さん

2位~4位は1票差の接戦でしたよ!
世の尻フェチを唸らせた(笑)1枚,実にお見事でした♪

ちょっとビビリながらも興味津々・・・ってのが,
表情ではなく後ろ姿から伝わる・・ってのはすごいですよね!!
堂々の4位,おめでとうございます!


☆ スマイルさん

蓮くんのあのお顔は,投票したくなっちゃいますよ~。
がしっと握ったおてても可愛かったし~。

デジイチ♪
コンパクトの手軽さも,ワンコ遊びの時には
欠かせませんが,デジイチを使うと,
なんだか,写真の幅が広がって,楽しさがましますよね♪

遅くなりましたが・・・

ねねちんのプリケツに投票してくださった方ありがとうございます!
幹事様~準備から~フォトコンまで本当にご苦労様でした!
次回からは、皆さんの助けを借りて(もちろん私もお手伝いします)
もっともっと~楽しんでくださいね♪
ブログ楽しみにまた遊びに来ます^^

☆ コメント ありがとう ☆

☆ みぃすけさん

いやぁ,ねねちゃんのプリケツ(笑)大人気でしたね!
一生懸命な後ろ姿がたまりませんわ~。

いえいえ,こちらこそご参加いただきありがとうございました♪
淡路オフ会はあの人数ですので,
こじんまりとみんなでお話ししながら・・・・っちゅうのとは
少し違いますが,まぁ,そんなのもあってもいいかなと(笑)
よければまた一緒に遊んで下さいね。


おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索