ある日の伊吹

こんにちは,泣きながら(?)締切を乗り越えたあと,初夏の長時間労働期間に突入し,
泣きっぱなしのももんがです。。。。。
早く宝くじ,あたらないかな・・・・・。

さてさて,淀川河川敷に行った後,しばらく休みなしの生活だったももんが家,
伊吹はお昼寝三昧な日々を過ごしておりました。

というわけで,今日は5月のある日,お家でのんびりする伊吹をお見せいたします。

だらん

あまりにだらけた姿勢で寝ていたため,カメラを向けてみました。

顔が落ちかけてますよ。

それって楽なんですか?

などと,見ていると,お!起きました!

ふわ~!

すげえ不細工な顔で大あくび~。

・・・・・の後,

再び寝ましたよ。。。。。

ふたたび倒れる

うっすらと半開きの目が怖いわ。。。

それでも懲りずにカメラを向けていると


ぬぼん

あ!こっちむいてくれた♪

何,何?これってサービスかしら♪


サービスかもしれないけど・・・・


いいお顔をしてくれるほどのサービスは,無料ではやんないんだって。。。。。

ケチだね,伊吹。

どよん

ちなみに,今現在の伊吹は,あまりの暑さのため,廊下の板の間で行き倒れております・・・・




theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

泣きっぱなしのももんがさん、頑張って下さいね~\(^o^)/
忙しい仕事が有るって懐かしい(笑)

暑い日がこれから益々ですものね~。
伊吹ちゃん、行き倒れるのには早いよ~(笑)
絵留まだ、普通に寝てます~(^^)

No title

きららも伊吹ちゃんと一緒かな~~
昼間はひとりで昼寝三昧なんだろうなあ。。。
うらやましいような。。。
でも、留守番させてばっかりで
心が痛む。。。。。

最近の暑さは柴っ子にはつらいですよね~~
暑さ負けしないようにね^^

こんにちは~♪

伊吹ちゃんの後ろの足が黒くなってますが、またカイカイが始まったのですか?梅雨だからジメジメするのでしょうか。あっ5月の事だから違うか。

伊吹ちゃんはのんびりしてるのが伊吹ちゃんですよ♪シャキっとした伊吹ちゃんなんて考えられないです~(笑)そういう無防備な姿をみられて得した一日でした。

No title

クローバーの中の伊吹ちゃんも可愛いけど
アクビの伊吹ちゃんも無邪気で可愛いわ♪

暑くなるとわんこは辛い
仕事に行ってる間は窓全開で出かけることも出来ず
扇風機をタイマーで回してる程度です
我が家も廊下で寝てます(笑)今は普通に
ぺったんこになって寝そべってますが
梅雨明け後にへそ天になると思いますわ。
体温調節してるんでしょうかね

モデルとして

やっぱりモデル料がないとホンキは出してくれないですよね。
武蔵の笑顔もおやつか川か・・・それ以外は・・・オヤジ顔です(苦笑)

「ボクのお誕生日のお祝いをありがとうございました♪
9歳になってもまだまだ川遊びに山歩きに元気に頑張ります
が・・・やぎいぬの方がついて来れなくなってるみたい(爆)」by 武蔵

こんばんは♪

再び寝始めた伊吹ちゃん、何気に脚組んでる写真が可愛いですね!
コロは短足なのできっとこんな素敵ポーズは取れません(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りん子さん

どうも~。まだまだ泣いてます。。。。

絵留ちゃんはまだ普通ですか?
伊吹は最近ずうっと行き倒れてますよ~


☆ きらりんママさん

きらちゃんはお庭でお留守番も多いんでしたっけ?
伊吹は家の中にしかいないので
ほんまに寝るしかないんでしょうねぇ。

柴っこでなく,ももんがが暑さに負けてますわ(笑)


☆ くるみこちゃん

おお!鋭いですね。
そうそう,伊吹の足が黒いのはカイカイです(泣)
最近はもちょっとハゲが激しくなってきてますよ。

それもあるので,たびたび洗ってますが
それで恨まれるってなんか空しいです~。

しゃきっとした伊吹(笑)確かに見慣れない光景かも!


☆ りんくまさん

わんこは涼しいところを見つけるのがうまいですよね。
普段廊下の板の間は滑るからあんまり好きではないはずなのに,
暑くなるとしょっちゅう出ています,勝手ですわ(笑)

りんちゃんもへそ天するのですね
季節の風物詩かな(笑)


☆ やぎいぬさん

親父顔(笑)
私武蔵君のぽよんとした穏やかなお顔,好きですよ~。
おやつか川・・・うちも同じですわ。
食が細いわんこってどんなんだろう???と,常日頃不思議に思っています。

武蔵君,9歳おめでとう!いくつになっても
かわいい武蔵くんでいてね。


☆ よっぴーさん

これはたまたまですよ~,体は柔らかい方だと思いますが。

伊吹もちょっと足短いんですよ
特に前足が(笑)
コロちゃん,短足でしたっけ?
いやいや,かっこよかったではないですか!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索