きゅうり,サイコー♪

きゅうりを食らふ,妙なわんこをお楽しみ下さい。

*声が出ます。



[広告 ] VPS



「おしまい」と言われて

「え?」って固まるところが気に入っています(笑)

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ウチも食べるよー

クマ子もきゅうりをボリボリ食べますよー。
ウチは一気に半本くらいは食べちゃう。
いぶちゃんは少しずつ食べるのね。可愛いわ♪

No title

蓮も毎日食べてます^^

美味しいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう~。

「*声が出ます。」と書いてあったので、いつもは繋いでないスピーカーを差し込みました。
ガシガシとおいしそうに食べる音・・・。
伊吹ちゃんの表情がなんとも言えないですね~。
我が家では食べさせてことがないので、食べさせてみたくなりました。

No title

美味しそうな、ボリボリの音(^^)
何も付けずに、沢山たべるんだね~。
絵留はしまいに飽きてきます(-.-)
固まる伊吹ちゃん(笑)
この後は、暫しこのままの体制なの?(^^)

No title

かーわーいーいー!!
きゅうりおいちいねぇv-238
と思わず赤ちゃん言葉で画面の伊吹ちゃんに
話しかけてしまった危ない私です(苦笑)

わんこってきゅうり好きですよね。
でもコロは、せっかくやったのに、皮をぺっと出す時あります(贅沢!)
あの、うす緑の部分の方が好きらしく、
濃い緑の皮部分はどうで良いみたいで。。。

今日から4日間コロを預かるので、
何かオモシロ画像でも撮れたら良いなと思います。


そちらは豪雨とかは大丈夫ですか?
毎日暑い(@関東)ですが、夏ばてしないようにお気をつけ下さいまし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す♪

伊吹ちゃんもキュウリを食べるのですね。
キュウリを食べるわんちゃんを他のブログでも見かけるけどみんなかわいい~。だって犬がキュウリ食べてるんですよ~。可笑しいですよね♪

伊吹ちゃんが固まった所、動画が静止したのかと思いました。だいぶんショックだったのですね。

☆ コメントありがとう ☆

☆ クマ子のカーチャンさん

おお!一気に半分とは,ちっちゃな体で豪快ですね,クマ子ちゃん!
伊吹は,あんまり大きなかたまりだと
どうしていいかわからないらしいです(笑)


☆ スマイルさん

蓮くんは家庭菜園の愛情無農薬キュウリかな。
わんこも夏野菜で体を冷やす!とかあるのでしょういか。

なんか犬がキュウリってちょっと不思議ですが
意外にきゅうり派は多いですよね!


☆ りたろう母さん

うはは,伊吹のガリガリ音もお楽しみいただけましたか(笑)
とってもうれしそうな顔して食べるので,
けっこうキュウリは好きみたい。
一度りんちゃんにも試してみてくださいな。


☆ りん子さん

絵留ちゃん,飽きちゃうのですか~
グルメさんなんですね。
伊吹は,もう,キュウリだろうがキャベツだろうが,
素材の味をそのまんま!みたいな。
それに食べ物に関しては飽きるということは絶対にありませんよ。
ボール遊びは最近飽きやすくなってきましたが(笑)

ちなみに固まったら,しばらく動きません。
で,おもむろに水を飲みに行く・・・というパターンです(笑)


☆ よっぴーさん

うはははは,危ない,危ない(笑)
コロちゃん,皮をだすんですか!
へぇ。味にはちょっとこだわる男ですね。
伊吹は口に入るものはなんでもOKな奴ですよ。

うちのあたりはちょうど豪雨帯からずれていて
被害はありませんでした,ありがとうございます!
でも,台風や地震で大変なところ,多いですよね。
非常持ち出し袋とか点検しなくっちゃ。


☆ くるみこちゃん

そうそう,普通,犬がきゅうりって,めっちゃ変な
感じがするのですが,
案外キュウリ好きが多いので,不思議です。
ポリポリって音をたてて,とってもうれしそうに食べるので
おもしろいですよ~。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索