スポンサーサイト


夏の終わりの恒例行事

さてさて,長かった長時間労働の日々が本日最終日となります。

いや,今回はめっちゃ長かったわ(泣)

本日PM10:00に,夏の業務が終了する予定です・・・・。

そして,夏の長時間労働が終わると,毎年恒例のあれですよ,あれ。。。


「北の大地で心身共にリフレッシュ♪」 (?そんなネーミングはなかったような;笑)

というわけで,明日より少しの間,旅に出ます。(伊吹はお留守番です;汗)

我が家の北の大地行きは,ちょっと普通の観光旅行と違うので,

あまり楽しいレポはできませんが,いい写真が撮れたらアップしますね~。

(過去の北の大地レポはこちらのカテゴリーからご覧になれます。)
    (*リンクミス,修正しました)



さてさて,こちらは数日前の伊吹の様子。

水遊び

(注:水たまりではなく,一応わき水が流れる小川です)


近所の山を歩いて,水遊びをして,心地よい疲れに爆睡。。。。

寝る


この幸せそうな寝顔は,ちょっとかわいい(笑)


夏はあまり遊んでやれないのですが,更新が滞っている間に少しずつ写真がたまってきました。。。

また,ぼちぼちアップさせていただきますので,よろしくおつきあい下さいませ。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

連れて行って!!!

夏の長時間労働お疲れ様でした。

北の大地でリフレッシユしてきてくださいな。

しかし…
いやいや…
ほんとに…

うらやましい~~~~。
北の生き物達に宜しくお伝え下さい。

No title

伊吹ちゃんの寝顔ホントかわいいですね♪
癒されますね!

「北の大地で心身共にリフレッシュ♪」
楽しんできてくださいね~(^ー^)ノ~~

No title

今年も北海道に行かれるのですか?
仕事も落ち着き十分楽しんで来て下さいね♪

夏はなかなか、ワンコと遊びに出かける事が少ないですが、
伊吹ちゃん小川で楽しかったのでしょうね。
ちょっぴり疲れて良い寝顔しています★

おはようございま~す♪

お仕事お疲れ様でした。

今年も北海道に旅立たれたのですね。存分にリフレッシュして計画に向けて頑張ってきてくださいね♪
お帰りもお気をつけて~♪

おぉ!

また北海道へ?
お盆を過ぎると朝晩ぐっと寒くなるから、風邪ひかないようにねぇ。

湧水の流れる小川かぁ。いいなぁ。
伊吹さん、足がお水につかってますよ。
水遊びも出来ちゃうなんて頼もしい♪
そんな素敵な場所に水嫌いのひなと行っても、盛り上がるのは飼主ばかりなんだろうな(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

☆ しまあおじさん

いやいや,リフレッシュ・・・

雨にうたれてきましたよ。

北の生き物達。。。

かろうじてしまりすくんにはお伝えしておきました(笑)


☆ こまめのママちんさん

いっぱい遊んでめっちゃつかれると
この顔で寝ていることが多いように思います。

そうか,今日は満足したんだな~
なんて,勝手に解釈してますが(笑)


☆ ちーぶーさん

今年も行って参りました!

今年も雨だったけれど(泣)

遊び疲れて寝る顔,なんかかわいいんですよね~。


☆ くるみこちゃん

計画に向けて・・・
順調に資金がたまっていればいいのですが,
はたしてこのご時世,たまるんだろうか(笑)

でもがんばりますよ~。


☆ ようこさん

雨の山ばっかりいってたので
朝晩といわず,一日中寒かったですわ(笑)

伊吹も水は嫌いなんですけどねぇ,
この水かさなら大丈夫。
このあと,もう少し深いところに行ったら
固まっちゃいましたよ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
