おっさん伊吹

柴わんこというのは,飼っていない方にとっては

どれも強面の日本男児のようにみえるようですが,

柴飼いさんは,「伊吹ちゃん女の子らしいお顔してるね♪」と,言って下さる方も多く

性格は別として(笑),伊吹って,女の子なのね~・・・・とは,一応思うのですが・・・・・。



時として,あまりにもおっさんくさく見えてしまう私は,悪い飼い主なのでしょうか(汗)

山を歩いているときはそれなりにかっこいいのですが

山



お日さまの当たる草っぱらは,ちょっと蒸し暑くて,ぐで~ん・・・。

よいしょ

どかっと座り込んだかと思うと・・・・


かきかき


ぼりぼりと体をかきむしり・・・・・



ふぃ~。。。


酔っぱらいのごとくだらだらと起きあがる・・・・・



おまけに,草をぶちぶちちぎりまくるんもんだから


くわえ楊枝ですよ。。。。。。

木枯らし紋次郎



どうか,これからも「伊吹ちゃん,女の子らしいお顔してるね♪」って言って下さいね・・・・・・・・。

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんにちは
伊吹ちゃんもでしたか 笑
柴わんこそうじゃなくちゃですよ♪
そのおっちゃんくさい所もかわいいですよね。
伊吹ちゃん、大丈夫ですよ
十分以上かわいいからね♪

No title

うちもパピーの可愛い頃から常々「オッサン顔」と言ってきたんで
ももんがさんの気持ちわかりますよ~
そのおっさんっぽさがまたコタの魅力だったりするとさえ思ってましたし(笑)
伊吹ちゃんはオッサン座りしてもボリボリかいてても楊枝くわえても可愛いからOKです!

No title

ももんがさん北海道旅行に行ってこられたのですね!
私も20代の頃、本気で移住したいと考えた時期がありました~
ってか今も条件さえ許せば住みたいのですけどね~
何度か旅行で行きましたが、強烈に惹かれるのですよ、北海道に!
でも、パパがダメって言うだろうなぁ…(寒さにめっぽう弱い)

伊吹ちゃん、とってもかわいいじゃないですか~
ナナコなんてイタズラしてる時なんて猪木の如く
「ファイティング顔」ですよ~(;一_一)

舞洲でお会い出来るとのこと♪
まだ少し先ですけど、とっても楽しみにしてます~(*^-^)

No title

こんばんわ。
一枚目の写真、めっちゃ美柴じゃないですか!!
体の線がすーっと伸びてますね。
咥え楊枝ですか・・・。
我が家の柴ワンコ、2歳半、女子ですが行きつけの公園で
太っとい枝を横咥え、まるでアル・カポネ。やれやれ。

No title

確かに柴犬と言えば日本男子てイメージですよね
私も柴を飼うまでは、雑種と柴の違いさえも分かりませんでした。
今は勿論顔つきの違いがわかりますが。。。

伊吹ちゃんは柴ワンコの中でも特に女の子らしいとおもいますよ。
ピンクのバンダナも似合ってるし♪

今は草食男子と肉食女子の時代ですから、
案外柴も女子の方が男らしいかも?


こんにちは~♪

伊吹ちゃんは美人ちゃんですよ!
でも中におっさんが住んでるのかもしれませんね~(笑)
美人でおっさんぽいなんて、また魅力的でいいじゃないですかー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントありがとう ☆

☆ nao!さん

ここにもおっさんがいますよ(笑)
東の横綱と西の横綱?みたいな。
どこかおっさんくささがないと日本犬やないですよね!うん。

かわいいですか?ありがとう~♪


☆ ちゃん吉さん

そういえば,コタくんもそんな話がありましたね。
やっぱ日本犬はおっさんぽくてなんぼですかね!
おっさん座りもくわえ楊枝もオKですか(笑)
ありがとう!!


☆ ナナコママさん

おお!ナナコママさんも移住希望ですか!
しかし,パパさんが,寒さに弱いのかぁ。。。
それは条件さえ許せば・・・のうちの
かなり厳しい条件ですね!
じわじわと,夏,春,秋・・・そのうち冬・・・とかって
北海道に慣れてもらうっちゅうのはどうですかね(笑)

伊吹,かわいいですか?ありがとう!
ナナコちゃんのファイティング顔(笑)
いえいえ,ナナコちゃんはとってもかわいいですよ。

舞洲で,お会いできるの,楽しみにしていますね!


☆ オカピさん

おほほほ,美柴ですか!ありがとう,もっと言って~(笑)
2歳半の女子柴ちゃん,太い枝が落ちてそうな
行きつけの公園はあそこかなぁ・・・バー○ヤンや動物病院のある
一角から登って行くところ。
もし,そこなら,伊吹もちょくちょく出没してますよ♪
今度アルカポネをさがしてみようっと(笑)


☆ ちーぶーさん

ですよね,ワンコの顔ってわかりませんよね。
今でも洋犬はどのこも同じに見えてしまう(笑)

伊吹は女の子らしいお顔ですか?ありがとう♪
おお,草食男子と肉食女子(笑),
柴界にもその波が~!


☆ くるみこちゃん

美人ちゃん,きゃ~,うれしいわ,ありがとう!
くるむちゃんみたいにすっとしたお顔がうらやましい,丸顔伊吹ですが(笑)
しかし,おっさんが中に住んでいるとは
うまいこと言いますね!
背中にチャックとかついてたらびっくりしますよ!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索