山の公園

7月のある日曜日(ついに7月になりましたよ;笑)

いつもの山に遊びに出かけました。

歩くよん

ちなみに山歩きの時,ももんがはだいたいこんな重装備(?)で歩きます。

こんなスタイルで

リュックとカメラをさげて,斜めになっているのは伊吹のリード。

ここにフレキシリードの握りを通して両手は空けておきます。

(こけると危ないしね。)

フレキシリードはリュックの肩紐に,もう使っていないカラーを使って留めておく場合もあります。

さらに右の腰のあたりには伊吹のお散歩バッグをぶらさげています。

だいたい朝,お仕事してすぐ出かけても必ずもう1回してくれますので(しなくてもいいのに)

腰に,う○Pをぶらさげていることも多いです(笑)


ちなみにこの出来事は,7月のことですので,こんなにきれいな紫陽花や

あじさい


超巨大なきのこなども見られました。

きのこのこのこ


山はいろんなものがあって,飽きないよねぇ,伊吹。

あれ?誰かいるよ!

誰かしら?

誰かしら?ゲコゲコ言ってるね。

クリックして確認してね。でも苦手な人はクリックしちゃだめだよ!

ゲコゲコいうお殿様だよ!


げこげこ


なあんて出会いもありながら,せっせと歩きました。

途中で大好きな水路遊びも満喫した伊吹でしたが・・・・。

水路遊び




上がってきてみると・・・・・


あれれ?

あれ?

伊吹。お耳になんかついてるよ!!


ひ~!

蜘蛛の巣だらけ~!!!なんてことも毎回のように起こります。

それでも山歩きと水遊びはやめられませんよね♪

あたりまえだよ!!!



きりり


妙にきりりとした伊吹さん,でも視線の先はビスケットです(笑)

theme : 柴犬
genre : ペット

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんばんわ。
夏山ハイキング、いいですねー。
緑も鮮やか、伊吹ちゃんもご機嫌!
仰られてた公園、分ります、行きますよ。
ただ実家に行った際なのでしょっちゅうではありませんがね。
家の柴ワンコはあの丘の芝生の処で走り回って遊んでます。
一度伊吹ちゃんと会わせみたいですね、伊吹ちゃんの反応
に興味あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
やぱり、自然界を散歩って気持ちいいですよね。
私も大好きです。
伊吹ちゃんも本当に楽しそうだもんね。

伊吹ちゃんクモの巣をつけるとは・・・
ワイルドだったのね 笑

☆ コメント ありがとう ☆

☆ オカピさん

やっぱりハイキングですよね~,お金もかからないし(爆)

あの公園,やっぱりご存じでしたか!
あそこ,案外洋犬率が高くて
柴は初老のご夫婦が連れているけんちゃんという子と
もも・・・とかさくら・・・とか系のお名前の子しか会ったことがないのですが,
わんこにはちょうどいい公園ですよね!
機会があれば是非遊んで下さいな。
ところで,オカピさんのご実家柴ちゃん,差し支えなければ
お名前を教えて下さいませんか。
いつも実家の柴ちゃんではなんだかちょっと(笑)


nao!さん

こんにちは~,nao!さんとさちちゃんも山歩き好きですよね♪
でも,いつものワイルドなさちちゃんもいいですが
京都探検も満喫されてましたねぇ!
やっぱり古都には柴ワンコがよく似合います♪

クモの巣はね,結構な確率でつけてます。
取るのがちょっと・・・なので,できればやめて欲しいんだけど(笑)

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索