不思議な光景

前回の星田園地からの帰り道での出来事です・・・・

この日出会った衝撃の瞬間

誰?

可愛く遊ぶ小鳥達の中に・・・・・


ちっさなわんこが紛れ込んでいました(爆)

ぽりぽりぽり。。。



これはあきらかにわんこが耳の後ろをかくときのポーズではありませんか!

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

こんにちは
すごい、わんこと同じカキカキしてますね 笑
そして、決定的瞬間をおさめちゃう
これまたすごいです。

No title

きゃー!可愛いですね~♪♪
鳥がかきかきしてるところなんて、あんまり見たことないので、珍しいわぁ!
しかし二本足?なのに、器用にかきますね(笑)

No title

へぇ~
鳥も耳がかゆい(笑)
面白いですね~
可愛いですよね♪

星田園地と聞くと・・・
筋肉痛を思い出す(笑)
結構キツかったのを思い出しますわ。
やっぱり日頃から歩かなあきまへんね。

すごい。決定的瞬間じゃないですか(笑)
へぇ~鳥もかゆかったりするんですね。
砂に体をこすりつけるだけかと思っていましたわ。

チコの犬舎の子たちは伊吹ちゃんに似ている感じの子がいたんですよね。めっちゃ思い出してしまった。りきまるくんとは違うんですけどね。
交流が無いので、名前が思い出せない(爆)

舞洲でお会いするの楽しみですわ。
実玲はめっちゃでかくなって、慶汰はめっちゃ話すようになりましたよ(笑)

No title

うひゃひゃ。ちっこい足でカキカキしてますね~。
で、犬より鳥のほうがハイスピードでカキカキしません?
シャシャシャシャっ!て感じで(笑)

ももんがさんのイキモノに対する温かい着眼点がよくわかる
1枚だな~って思いました♪

☆ コメント ありがとう ☆

☆ nao!さん

こんにちわん。
これ,なんかびっくりでしょう?
いえいえ,たまたま写っただけですよ。
でも見れば見るほど笑えます。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ よっぴーさん

可愛くて変(笑)でしょ?
そうそう,小鳥を飼っている方なら見るのかも知れないけれど
普段こんなことしている鳥ってあんまりみないので
びっくりしましたよ。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ りんくまさん

そう,鳥も耳がかゆい(笑)
めっちゃわんこが耳の後ろをかく姿を思い浮かべてしまって
一人でつぼにはまってましたわ(笑)

星田園地で筋肉痛はいけませんねぇ(笑)
確かにあそこの斜面はけっこうきついけど
運動不足だとりんちゃんに置いて行かれちゃいますよ~♪

☆ コメントありがとう ☆

☆ JUNKOさん

あ!そうそう,砂に体を・・・そういえばそうですよね。
はじめこれを見たときは,え?って思って
じっくり見返しちゃいましたよ。

レオン姐さんが,りきまるくんが伊吹に似てた~と書かれていたんですが
他にもいるのね~。
そりゃあんだけわんこがいたら,名前わからない子,いっぱいいますよね(笑)

☆ コメントありがとう ☆

☆ たなやんさん

ええ?鳥の方がハイスピードですって???
いやぁ,そこまで観察できなかった~!
そうなんだ,鳥も足で頭かくこと,けっこうあるのですね,びっくりですよ。

いやいや,温かい着眼点どころか,たまたまですって(爆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索