スポンサーサイト


むなしいぞ,伊吹

先日,こんな  を見ました。



なんか田舎の水田地帯をお散歩しておったわけですが・・・・

伊吹が突然田んぼにIN♪

ふだんはそんなことを絶対にしないのに

なぜかどろんちょのたんぼで笑っておりました。

ふんいきとしてはこんなお顔で。。。

ひゃっほう



あわててひっぱりだしたのですが,

なにを思ったのか伊吹は再びとなりの田んぼにIN♪



が!驚いたことにそこは泥の沼のような所だったのです!!!



伊吹の背中の高さまでちょうど泥があって,しかもなぜか伊吹はもがいたりないたりせず,

顔もどろのなかにつけたまま,じっとしているのです!!!




このままでは伊吹が窒息してしまう!!




大慌てで,泥沼の中に入り,ががっと伊吹のお腹の下に手を入れて

泥からひっぱりあげたら・・・・・・










テニスボールくらいのボールを口一杯にくわえて,

悪顔で う゛~っ てうなってましたわ。


雰囲気としては,こんなかんじ。この口にテニスボール詰めて想像してね。

イメージ

もっぺん泥の中に,つけたろかと思うくらいの悪顔でしたわ。。。。。。


なんのためにどろんちょになった救出したんだか・・・・,伊吹のばか。。。。。(泣)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

No title

ぷぷぷぷぷっ、笑ったら申し訳ないんですけど、おかしな夢ですね~。
伊吹さん、テニスボールそんなに離したくなかったのかい?
せっかくももんがさんが助けてくれたってのにね~。

しかし夢占いだとどういう意味になるんだろ、この夢。
私も毎日のように波乱万丈なオールカラーのリアル夢を見るタイプですが、夢ってほんと不思議ですよね。
わんこが夢を見てクフンクフン言いながら足を動かしてるのはかわいいけど、自分の怒り声の寝言で目が覚めるときはなんともいえない気分になります(汗)

No title

どないな夢なんでしょう(笑)
伊吹ちゃん、泥パック中やったのに
邪魔された~ウゥ~ボケ~!

・・・なわけないか(゚m゚*)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます。

夢でよかった~って思いながらちょっと笑ってしまいました(笑)
伊吹さん・・・せっかくももんがさんが助けてくれたのに
悪顔とは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テニスボールがそんなに魅力的だったのかしら???
伊吹さん、美人が台無しですよ~

No title

最後の写真の伊吹ちゃんに爆笑です(^^)
ももんがさんの、熱い・熱い想いが、こんな夢になったのですね。
でも、ウゥ~ってね(笑)
私も何度か、心配させられる夢見ました。
でも、ウゥ~じゃなかったわ(笑)

No title

伊吹ちゃん、夢で田んぼにIN!ですか(笑)
夢の中では、泥んこ祭りだったんですね。
どんな意味合いがあるんでしょーかね?夢辞典で調べてみた~い♪

わんこって泥遊び好きですよね。
しかし、伊吹ちゃんの場合、泥沼はどうなんでしょね?(笑)

最後の、いぶたんの悪顔が可愛いです(癒)

そうそう、前のコメントで言ってた、伊吹ちゃんの萌え画像、
デスクトップに持ち帰らせて頂きました!
ご快諾頂き、有難う御座いました~。

毎日、見てはニヤニヤしています(笑)
たまに、PC画面の伊吹ちゃんに、話しかけている危ない私がいますよ(苦笑)

毎日PC開く度に、可愛い伊吹ちゃんにお出迎えされるので、
凄~~く癒されています。(*´ω`*)
(しかも、画面いっぱいに設定したので、アップが可愛いです。笑)

ていうか、コロそっちのけで、伊吹ちゃんを愛でている私って…(笑)

No title

あはははー!!
夢っていうのはそんなもんですよね。
私の場合、時折「これは夢やな・・・。」と認識しつつストーリーが進行したりします。
しかし最後の伊吹ちゃんの顔、悪顔というには可愛すぎるよーな。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ コメント下さった皆様へ

まとめての返信でごめんなさい!!

すみません!あいかわらずの段取りの悪さから
(いや,今回は発注先のスケジュールが無茶という話もありますが)
副職の締切が,今月だけで9本も!!!(泣)
かなり追いつめられてしまいました。
まとめての返信でお許しを。。。

伊吹は,浅い川遊びが好きで,最近水たまりにも突入しようとするので困っているんですよ。
川に連れて行ってあげなきゃな~とおもいつつも行けないために,
軽く罪悪感(?)ちゅうか,「すまぬ,伊吹よ」ちゅうか
そんな気持ちがあるので,こんな夢を見たんでしょうか。
ちなみにボールや小石などを拾うと伊吹はそれを放すまいと
固まってしまうので,たんぼで泥に埋まっても,もがかなかったんでしょうね~。
ほんと,おばかですよ。。。。

たなやんさん,寝言を言うわんこはかわいいですよね。
みきさん,泥パックとは気付かなんだ。
こまめのママちんさん,美人だなんて,もっと言って~(笑)
りん子さん,心配させておいて,うぅ~は,ひどいですよね
よっぴーさん,もう,めっちゃありがとう♪
オカピさん,あ,その感じわかる~。でもこのときは気付かんかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
